1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, December 10, 2016 14:35:27

Happy BB 宮崎 Trip 2016 ♪ day4 last day☆

テーマ:ボディボード
12/8 thu 
Happy BB 宮崎 Trip 2016♪
も、4日目は最終日やしの木


{69B4E7FB-364F-4AF9-A38F-16B13BA110F3:01}





この日はまだ日の出前からの起床
{C752555D-C91C-49EC-B7EE-FCFC65607822:01}



海に到着してもまだ暗い

{B0D5151E-40D8-4E87-BADC-0AAA42BC28D8:01}



時間が経つに連れて空が幻想的にっ!
凛とした空気と1日が始まるエネルギーに満ち溢れた時間おねがい
{7FFF3B01-9123-4E5A-8BC7-DDE0904206A0:01}
まだ薄暗いうちからゲッティングアウトし、海の中で太陽が登るのを待ちます^o^



{4342EA00-27CE-41B6-A0BA-D231DB72FA57:01}





時が止まったような静けさと空の色
{E62D21C6-5C61-45CE-9D3E-334272814CAD:01}
太陽が登る直前!この色‼︎
1日で1番好きな贅沢なひととき






そんな中、今日からスピンクラスのYちゃんはみんなと別れてスピン陸練習ウインク

{B247D440-2923-47A1-999B-466D2C44B668:01}

何度もスピンの手順と形を体に覚えさせ
{A4635ABD-45F2-457B-952C-E969525783C5:01}


朝焼けの中、いい練習ができました(*^^*)
{FF2AAD71-714D-4786-B496-83F5F2B2BE7E:01}


ようやく朝日もお目見えおねがい
{644C5E50-3A0B-423F-87C9-B6FB036A7DC3:01}





{D6A9886A-8065-41F8-948B-E646FFDCD421:01}
Yちゃんは、太陽にキスをして、マーメイドのようにアウトに走って行きました(^^)
{049212F6-B1E0-4680-9DFC-24136E417BA9:01}





私は陸でみんなを見守ります
{16C57016-0B95-4552-9863-2EFC34CC4C24:01}
この日から私は6ヶ月に入りました
こんな時期でも家族の協力と後押しがあり、また、参加メンバーに優しい心遣いを頂いて無事に旅が終わろうとしています



{F46A52AD-C5EC-49E9-80F9-9FE70AFDFD1C:01}
登る太陽を前に沢山の事に感謝した朝でした(*^^*)




{27121FDB-043B-483C-A0D2-D3F3EAC1892B:01}
みんなもそれぞれの胸に、何かを感じているのではないかな?



朝練の後はホテルに戻ってビュッフェタイム‼︎
{2C11FF55-C1B5-46D7-A136-EA97245C1786:01}
分刻みの最終日、帰りの飛行機の前にもう1R




謙吾プロエスコートの元、こちらにお邪魔させて頂きました(*^^*)
{D2AF625F-A3E1-4D1D-AE57-862C60EFA28F:01}



私も初めてのポイントで、なんでもローカルポイントなんだとか!
{37B64A2D-C643-44A2-ABEE-8274C46B56F7:01}
いいの?いいの?と、何度も謙吾プロに聞いてしまう加茂ゆりでした(^^)

{EB1662E0-17E1-46F5-8F6B-7F808B64512B:01}


謙吾プロが水中撮影をしてくれました(*^^*)
{87111A3F-C705-4372-99BD-FD7A8FF20D36:01}


太陽がみんなを照らしてくれていて、キラキラしています✨
{4E102CAC-A10F-4655-A8C7-1609EC639FD3:01}


みんなを見守っていると、私達の車の隣に1台の車が!そこから颯爽と現れた、ローカル風の女性が、なんと、私の初プロデュースボード、今年発売されたFRUITSのリリィモデルを手にしていました(*^^*)
{ED6F1E20-571E-4579-83D7-52198CD89466:01}
ボトム面にはゆりの花の紋章‼︎間違いなし‼︎ここをホームとする方だそうで、Mさんはダンスの先生だそう!
{5B8CF1EA-BFA8-4442-A821-9A8A43BBF6DB:01}
かっこいい女性に使って頂いてて嬉しいなー!しかも、16歳よりボディボードを始めて、人生で一番調子がいいボードになったと、嬉しい話をしてくれました(*^^*)


{1238F541-AE08-4523-AA5E-5328FEFBF19D:01}
自分のボードが全国発売され、ユーザーからこんな話を頂ける、プロとして、こんな嬉しい事はありません‼︎ Mさんありがとうございましたm(._.)m♡




その頃みんなは最高の笑顔で宮崎でのラストボディボーディング
{F7A2AFD3-E4BB-497A-BDA6-0B51A735285B:01}

{717961B2-8CB6-4E78-91E6-7697AF4C9ED9:01}

{9B2E0652-257E-46D9-BCCA-6A31161ABEF0:01}


Happy BB Trip全てに参加してくれているMちゃんはカメラとの距離ばっちり♡
{D7E26BF1-9C8B-43D9-A38D-9F9FADD36F8E:01}

昨年もTripに参加してくれたYちゃんも、カメラ目線ばっちり
{6D9D6AC0-BE15-4B38-A518-05FB276A5286:01}

初参加のkちゃん、いい経験になったのではないかな?
{11B01E02-F8E4-4619-B656-47D85076A50B:01}

みんなの笑顔がビーチにいる私にまで伝わって来ました(^^)
{10E29C9E-1D79-43AA-BC4D-B4064624E231:01}


{B2D36A67-C54D-4DB0-87BD-D03D6FF24103:01}


{E6158D6F-30B2-4FF9-8EB0-218C49EFF031:01}

これ、いい写真‼︎  宮崎ありがとう^o^
{9C92E6D6-65A0-407D-8568-1B869B52D029:01}


最後はローカルボディボーダーMさんも一緒にパチリ

{25BCBC1C-709A-4678-9DF8-11E7E1E52F81:01}


旅をサポートしてくれた中迫プロともここでお別れ,連日ありがとうございましたm(._.)m
{05ECAB95-E750-4CA0-9E33-79DBF7A1F296:01}



最後は、プロボディボーダーも試合の時によく立ち寄る忠太郎うどんを頂いて
{45D64CAE-1F21-4ABA-9506-77EAD44BAD7D:01}

{2FF8D51C-2083-4220-9C16-BBC894A9D080:01}

池田プロにご挨拶をし、空港へと向かいます(^^)



{B0C0BE9C-0E42-473F-A548-10D6C26AD37C:01}



みんなとの宮崎トリップ、振り返れば夢のような時間だった事に帰って来てこうしてブログを書いていてさらに気がつきます(*^^*)

私のつたないエスコートに、ついて来てくれてた参加メンバーありがとうございましたm(._.)m

沢山の優しさと、おっきな笑いと素敵な時間をありがとうございましたm(._.)m

また来年もやります!来年はどこに行こうかな?みなさんその時は参加して下さいねーっ(≧∇≦)


{6D3A57B8-C4DC-4684-B66B-17380264840D:01}
JPBA公認プロボディボーダー加茂ゆりのHappy BB Trip ♪


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。