・みーちゃん(りなっちの妹)とルピシアレストランに行く。
 
ルピシアという名前の紅茶屋さん。
ちょっと大きなショッピングモールでよく見かけます逆走ベビーカー・キャンディ-emojiF_02_041.gif
 
このルピシアは本店が自由が丘で、そこにはレストランも併設されています。
 
んで、みーちゃんを連れて行ってきました逆走ベビーカー・キャンディ-peti_e026910.gif
 
フランス料理のランチと、紅茶三種類逆走ベビーカー・キャンディ-oyaji_warau.gif
 
お紅茶うまっ逆走ベビーカー・キャンディ-0057.gif逆走ベビーカー・キャンディ-0057.gif
 
ちゃんと入れた紅茶はこんなにも美味しいのか。
 
自宅で適当に湯に浸している私の姿を、ここの従業員には絶対に見せられないと思いましたよ。
 
いやあ、水筒にティーパック入れっぱなしとか、言語道断なんだろうな逆走ベビーカー・キャンディ-image4.gif
 
テ・オ・ショコラというチョコの香りがする紅茶がお気に入りになりました。
 
フランス料理は、美味しいんだけど、量が少なく、お腹のなかをパンで嵩ましませていました逆走ベビーカー・キャンディ-baguette.gif逆走ベビーカー・キャンディ-baguette.gif
 
 
余談ですが、この日の何日もあとに、みーちゃんちに遊びに行ったら、みーちゃんがこの日に飲んだテ・オ・ショコラを出してくれた。
 
「ヤギちゃん、この紅茶が気に入ったみたいだったから、と」
 
 
すごい逆走ベビーカー・キャンディ-1043.gif
なんて気遣い逆走ベビーカー・キャンディ-1043.gif
もう、うちに嫁にきてっ逆走ベビーカー・キャンディ-oyaji_chu.gif逆走ベビーカー・キャンディ-oyaji_chu.gif
 
ってみーちゃんは既に人妻なんですけどね
けっ逆走ベビーカー・キャンディ-M_01_30_10_13005723.gif