ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ToS裝備関連
2017年05月19日(金)

ヴィエンナロジスメイスをアイテム覚醒した [ToS]

珍しくToSをちょいプレイ
前からやろうと思いつつやってなかった
ヴィエンナロジスメイスのアイテム覚醒をしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

必要なカルサイトは27個

315武器は強化費用がめちゃ高いので

強化せずに使えて攻撃力の高い315紫鈍器はホント優秀よな~

 

 

出てくる敵はLv211とかなので余裕です。

アイテム覚醒はほんと眠くなる作業……

バフ時間が20分になってるから

1回覚醒するのに10分ちょいですね。

 

 

覚醒オプションは雷属性46でした。

魔法攻撃力が付けばチャッパーリションカードで攻撃力上昇するから

1番良いだろうが、属性攻撃力でも46なら数値高めっぽいし良いですね。

 

 

 

AD
テーマ:ToS裝備関連
2017年02月11日(土)

ヴィエンナロジスメイス製造と強化 [ToS]

プラクトニウム2個目でねぇ
2キャラ開封してて22回目と26回目で出ず。
次も出ないのは確定済み。
ケッピーキューブから出た銀床@4個も期限が1~4日と迫り
このままギリギリまで銀床置いとくのもストレスだし
315紫メイス作って4個とも使った。



魔法攻撃力が欲しいだけなんで強化する必要もないんだけどね。




■315紫武器(ヴィエンナロジスメイス)の強化費用
+0→+1:235,531(軽量の金床で無料)
+1→+2:392,553
+2→+3:785,106
+3→+4:1,177,659
+4→+5:1,570,212
+5→+6:1,962,765

ソケット追加
1:453,800
2:1,815,200

ジェム抽出:907,600


銀床つかって+5まで上げました。
ログインイベントの銀床が15日受取でまだ受け取ってないし
バレンタインイベントのも貰えるしで、
無駄に315紫メイスが強化されていきそうだ(・ω・)

 
AD
テーマ:ToS裝備関連
2017年02月07日(火)

目指せマックスペタミオン+8 [ToS]


ハァ、ミスリル鉱石とでた不安定なキューブが
また神秘的な箱に戻ったよ。
別キャラと合わせて2日連続です。
この○ゲーなんとかならんかな~

ホプドラは神秘的な箱開封22回目、ミスリルから戻ったの4回目。
パイロケミは神秘的な箱開封18回目、ミスリルから戻ったの2回目。
エレリンは神秘的な箱開封4回目でプラクトニウム入手。
なんだかなー



銀の金床2個目も315武器に使えなくなりました。
1個目はマックスペタミオン+6→+7に挑戦して無事成功したので+8目指して使った。



おー!無事に成功したよ。
これ以上モチベ下がる事態にならなくて良かった(´ω` )
アクセや防具は+8で武器+10相当だし、これで満足ですな~

 
AD
テーマ:ToS裝備関連
2017年02月05日(日)

初めての銀の金床 [ToS]

期限切れ間近の銀の金床を
マックスペタミオン+6→+7で使用。
通常270,324の強化費用が無料。


無事+7になりました。
魔防100超えしていい気持ちですなー


 
テーマ:ToS裝備関連
2017年02月05日(日)

アイテム覚醒石を使用 [ToS]

イベントで貰ったアイテム覚醒石14日の期限がきた。
315武器をポテンシャル減少なしでアイテム覚醒できるなら
かなりの大金を積むって人もいるだろう。
私的には250万くらいの価値に感じてたな~


それが期限切れでアクセに使用するはめに。



マックスペタミオンに雷抵抗12
レビザンブレスレットに地抵抗11
うん、ゴミop付けて終了。
数百万の価値あるアイテムを無駄にしました。
高レベル装備の材料(プラクトニウム)入手方法が
1日1回の箱をクリックするだけとかいう
コンテンツのおかげでモチベがだだ下がりです。

これからケッピーキューブからでた銀の金床6個と
ログインイベントの銀の金床1個の期限もあります。
私のモチベをガンガン下げるイベント目白押し!


そういやアイテム覚醒はランダムでオプション付くんだよな。
ヘアコスのオプションもランダムだよな~
なんでフリーダンジョンの裝備鑑定をランダムオプションにしなかったんだ。
それさえしてればハクスラゲーとしてモチベ維持できたのに。
ほんと残念すぎる開発だ(・ω・)
4月以降の各種変更で良くなればいいが……
いや、もうちょい早くなんとかして欲しいな(´ω` )
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。