ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:Tree of Savior
2017年07月18日(火)

第2魔族収監所コレクションと製造書テメレ入手 [ToS]

以前のクラス初期化でなんとなくバフ屋にしたプリ

やっぱ修理屋だしてたら使えないので

バフ屋にしても使いみちなくて失敗だったか……

そんなプリのレベルが上がりランク8でオラクル選択

第2魔族収監所のコレクションを取りに行った。

 

 

うっしゃーブルークリスタルゲットやでー

ただココのコレクションってサイコキノのテレポでとれるらしいね。

ブルークリスタル入手が必須だと思いこんでたわ。

 

再振り期間にとることが出来たのか……

再振り以前にセージになってるキャラ居たから

ブリンクで取ることも出来たのか!?

そもそも再振り前のプリがオラクルでココのコレクション取ろうと思ってたのに

面倒で1回もきてなかったんだけどさ(゜д゜;)

なんか遠回りしまくった気がするがコレクション取れたしいいだろう。

 

 

ちなみにブルークリスタルがないと開かない箱の中には

製造書テメレが入ってました。

紫ロッドで3ソケとなかなか優秀な感じ

120裝備だし育成裝備としていい、、かな?

他のロッドの攻撃力どれくらいか知らんがさ(゜д゜;)

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2017年07月12日(水)

クリ発生ヘアコス入手 [ToS]

それほど興味なかったんだがクリ発生ヘアコスを購入したヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

数日前に物攻111、クリ発生12のヘアコス2が15Mで売れてた。

クリ発生あげてもなんかこう微妙な感じがしてたので買わなかったわけですが、

本日コレの完全上位版が売りにでてた。

 

 

物攻120、クリ発生13のヘアコス2が12Mだと!?

見た目の好みがあるかもしれんが、それを除けば完全上位版ですな~

今裝備してるのが物攻126だけっていうヘアコスだったこともあり購入したよ。

金が必要になっても、この値段なら即売れするだろうしな。

物攻120の大台だし、20M以上でも余裕かね。

 

 

上の画像にあるもう一つのヘアコス

物攻113、氷属性53、クリ発生9のヘアコス1も13Mで購入した。

物攻+クリ発生ヘアコスが2箇所揃ったぜヽ(゚◇゚ )ノ

数日前に見た目も気にいってる物攻123、クリ攻168のヘアコス1を購入したばかり……

どっち使おうかな~
物攻10(グラスモール使用時18)落ちるが、氷属性53あるし悪くはないんかな。
現状のダメージ計算とかどうなってるのか確かめたい気もするが、面倒だな(´ω` )
 

とりあえず全身レザーにしてクリ発生増やしてみたい。

後は靴をウィンドランナーにすれば一応揃うんだが製造書の売りが全然ない(・ω・)

 

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2017年07月10日(月)

月曜マーケット [ToS]

ここ2.3日で久々にヘアコス更新

ここのところ金は貯まるが使いみちがなくて

うーんって感じだったし嬉しいところ。

 

 

ヘアコス1の金縁の兜の良オプ購入しました。

見た目的にもコレの良いの欲しかったんだよな~

物攻123、クリ攻168を10Mにて購入しました。

物攻107、クリ攻184は9Mにて即売れたヽ(゚◇゚ )ノ

これ今まで裝備してたやつって感じじゃないですけどね

買ってからほとんど使わなかったな……

新生前は物攻+物防opのを使ってたし、新生後は広域攻撃力付いたの使ってたからな。

最近グラスモール8枚になって瞬殺狙いしだして広域攻撃からコレに変更したところでした。

ほぼ倉庫で眠ってたな(・ω・)

乳牛カチューシャの物攻126も随分前に30万以下で購入して倉庫で眠らせてたんだよな~

 

 

 

物攻111、クリ発生12が15M

私はスルーしたが、これもすぐ売れてたな。

物攻+クリ発生は人気ありそうですな

 

 

ヘアコスと言えば、今朝5時頃にライマのヘアコス見てたら

4M以下で2種類も魔法系の良ヘアコスが売ってた。

魔攻125、毒属96

魔攻121、地属90

チャッパー効果の載る魔攻部分が120以上+属性90以上が4Mってお得すぎね。

私がライマ民なら2個とも買ったかも。

少なくとも1個は購入したな~

 

 

こちらも同じく5時頃のお得なライマの品

ビエンティ鎧+6のソケ1が2.5M

これだけの防御あったらソケ1でも十分すぎる。

今の仕様だと、あまり防御高すぎてもそれほど効果ない。

体力増えればブロックも上昇するから

290IDや侵食IDなんかだと防御上げるよりよっぽど硬さを実感出来るようになる

 

 

そしてこちらもライマのモンスタージェム(5時頃)

ホプドペドラの人気はなくなってるが、それでもジャベリン1Mは安いな~

結局のところホプドペドラ使うなら主力スキルのひとつやしな。

今、使いたい裝備もないが予備1個もないしライマ民なら2M含めて購入してたな。

そしてアンボスラスト1Mも安くね。

ムルミロ(ペルタストスキル)ちょろっとやった時は高ダメ叩き出してたが……

5Mでも即売れじゃね?

ムルミロの腕に付けたいモンジェムが他に何あるか知らんから断定は出来んけどさ。
 

 

そして最近、欲しいと思ってるウィンドランナー

ライマだと製造書8Mとかするのか~結構お高いのね。

ジェミナだと2.3日前に3~5M台で5枚くらい出てて欲しいと思ったな。

今朝見たら1枚もなくて現品もなかったけどさ。

ヴァカリネだと2.3日は製造書見てません(・ω・)

現品は1個9Mで並んだが、ブルージェムLv5が付いてたし

どうせなら6付けたいよな~、それに製造書もっと安くで入手出来んかなとスルー

ヴァカリネ民でフィールドボス管理してる人たちは何してるんだーーー居なくなってるのかーーー?

 

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2017年07月08日(土)

クリ発生700超え [ToS]

クリ発生714になったぞーヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ以前と違ってクリティカル100%に出来ない現状だと

あんまり無理してクリティカル積んでも仕方ない気がしますね。

フィールドボス相手とかならクリ発生積むと良いかも知れんが

雑魚相手だとクリティカルに頼らず安定して倒したいですしね。

 

 

裝備全て脱げばクリ発生174

ただコレクションで9上昇してます。

エメット森が未完成なのでさらに1上昇しますね。

 

クリ発生:174+1=175(理想値)

 

 

防具はこんな感じ……

アルビノサスレザーアーマー+6は安くで売ってたので購入。

315紫防具などにしてもクリ発生14は変わらず。

靴はレザーマスタリーでクリ発生50付けるために適当なの裝備してます。

270以上の侵食レザー裝備にすればクリ発生11上昇。

ロロパンレザー2箇所セットでクリ発生46付いてます。

ロロパン2部位をパンツと靴にして他を侵食にすればクリ発生11上昇します。

個人的には広域攻撃比率1削ってとりたいとは思わないが~

 

クリ発生:175+14+50+11+46+11=307(理想)

 

ヘアコス1箇所でクリ発生の最大値14

私は1も上昇してません

まぁクリ発生だけ付いてても微妙だし実際は10程度+物攻とかを

入手できればいいかもな~

 

クリ発生:307+42=349(理想)

 



なんかフィネストラの説明がハングルなんだけど……
フィネストラのモンスタージェム付けてればクリ発生210上昇

クリ発生:349+210=559(理想)


 

シセルブレスレット2個で37*2=74上昇

盾に緑ジェム7を2個付けて57*2=114上昇

シンクロスラストとアンボブラストが使えなくなるので

ダガーとか裝備する気にはなれないが、270以上の侵食ダガーなら+26付いてます。

さらにアイテム覚醒でもクリ発生付きます。

Lv170短剣にアイテム覚醒で11付いたことあります。

Lv315短剣なら20くらい付くか?

まぁ14くらい目指してジェム無しでも短剣で40上昇したいね。

 

クリ発生:559+74+114+40=787(理想)

 

クリ発生積みまくっても伸びが悪そうだし

片手槍はクリティカル攻撃力付けました。

ただ私の狩り範囲だとクリティカルに頼るのは微妙だし

盾に赤ジェムで攻撃力伸ばして、

片手槍にクリ発生が良かったかなと思ってます(・ω・)

クリ発生命なら315赤槍が3スロでクリ発生は付いてません。

緑ジェムLv7を3個付ければ52*3=156上昇

 

クリ発生:787+156=943(理想)

 

ジェムレベル7で1000いかないか~

 

 

テーマ:Tree of Savior
2017年07月06日(木)

ドラグーン火力テスト [ToS]

リンソマフェザーなら290IDソロは裝備適当でもよく

途中で武器と盾とナイトアーマー(Lv170裝備)以外の裝備がぶっ壊れても

特に問題なくクリアー出来ました(゜д゜;)

少し前までは防具もヘアコスも共有倉庫で移動させてたし

武器メンテもバフもしっかりしてたが特に変わらない事に気づき

今では315紫鈍器だけ移動させてバフも貰わなくなりました(・ω・)

基本的にCT待ちだから動画見ながらでも余裕で出来るしな~

 

 

それに比べてドラグーンは裝備しっかりしてないと時間かかるし

動画とか見てられない、収入面もリンソマフェザーに比べて落ちるが

やってて楽しい(´∀`)

前回書いたグラスモール8枚の火力テスト中

おぉドラゴントゥースLv10にグラスモール合わせたらやっぱつえーわ

使用直前にPOT叩けばいいので、グラスモールの効果時間がチャージにとられないしな。

韓国みたいに超越10段階とまでいかなくても超越6段階くらいの人なら

いい感じで倒せるようになるかもな(私で3段階)

ブレッシング+2695付けてるが、他鯖である6000とか7000付けられるなら

今でもディーズオブヴァローも使えば結構倒せそうだ。

ただブレッシングは修正されるようだし、その火力に慣れたら辛い思いしそうだが(´ω` )

次はディスローン

 

 

なかなかいい感じに威力でてるな~

 

ノックバックで射程圏外にでて1体倒し損ねた。

距離取って当てれば2発連続も当てやすくはあるが

やっぱディスローンのダウン中の敵も起き上がってノックバックする上に

位置ズレするこの仕様はきっついな。

倒しきれないとその後の処理がしにくいので使いにくいスキルだが

倒しきれるなら射程長いし雑魚殲滅には役立つスキルだ。

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。