ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年09月20日(火)

ペット4匹の戦闘経験と採集経験が凄い [黒い砂漠]

黒い砂漠続けてるフレからペットの種類ごとに固有スキルが付いたと聞いたので

ちょっと確認のためにログインしてみた。

 

現在は経験5%固定でついてるらしいが

これらのペットは3%、5%、7%がランダムで付いてた頃に入手したものです。

 

犬がスキル経験増加付くのかよー

残念ながら犬の交換はほとんどしてなかった。

狐は耐久度減少抵抗で戦闘と関係はあるが微妙な感じだな~

このペット固有スキルも重複するんだよな?

それならこの4匹で戦闘経験+28%、スキル経験+3%、耐久減少抵抗9%

 

 

このペット固有経験のおかげで

採集がとにかく凄いことになった……

ペット4匹で採集経験+37%付いてるんだが

さらにペンギンも猫も生活経験獲得量増加がつくようだ。

4匹重複するなら生活経験値+9%かよ!

採集経験+46%ってことか!?

世代で効果があがるようですし、今ならスキル引き継げるから

今のスキルのまま4匹とも4世代にすることも可能だろう。

そうなれば生活経験+16%か……

採集経験+37%と生活経験+16%、採集経験+53%になるってことか!?

 

 

 

AD
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年06月17日(金)

[ペット]釣り増加 [黒い砂漠]


ペット2匹で釣り増加+2段階ヽ(゚◇゚ )ノ
ギルドに入ってない、または戦闘系スキルしかとってないギルドなら役立ちますな。
私は2人だけのギルドだが釣り2段階にしてるし必要ありませぬ(´ω` )

■ペット4匹出してのスキル増加
釣り+28% / 釣り+2段階


AD
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年06月13日(月)

[ペット]釣り経験+28% [黒い砂漠]


私のペット4匹出しての釣り経験値増加+28%!
採集以外の生産系経験値増加は以前ほとんどでなかったんですが
(現在はどうなのかしらん)
釣りだけはペット交換123回中14回でました(他は2.3回)

釣り経験+7%ペットは現在6匹残ってるので
ペット6匹出せるようになれば+42%!
まぁそんな日は来ないと思いますがー


■ペット4匹出しての経験増加
釣り+28%

AD
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年05月25日(水)

ペット交換123回目(終) [黒い砂漠]

4月20日アップデート以前の情報
その頃は経験値増加は合計15%が最大


ペット交換123回目ヽ(゚◇゚ )ノ



4月20日以前のペット交換はこれにて終了
課金ペット192匹、28万8千円分って考えると凄いよな~
ネトゲにこんなリアルマネーは自分じゃ絶対かけれんな(´ω` )


■入手スキル
戦闘15%、採集15%、釣り15%、料理15%、狩猟15%
調教08%、加工08%、錬金08%、貿易03%、栽培03%
幸運1段階、採集1段階、釣り1段階

■ペット購入数192匹(ゲーム内の金で購入)
1500*192=288000円相当

今までのペット交換履歴はコチラ

テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年05月25日(水)

ペット交換122回目 [黒い砂漠]

4月20日アップデート以前の情報
その頃は経験値増加は合計15%が最大


ペット交換122回目ヽ(゚◇゚ )ノ



錬金3%は122回目にして初めてのスキル
経験5%固定の今となっちゃただのゴミスキル(・ω・)


■入手スキル
戦闘15%、採集15%、釣り15%、料理15%、狩猟15%
調教08%、加工08%、錬金08%、貿易03%、栽培03%
幸運1段階、採集1段階、釣り1段階

■ペット購入数191匹(ゲーム内の金で購入)
1500*191=286500円相当

今までのペット交換履歴はコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。