ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ドラクエ10
2015年11月01日(日)

レベル上限解放やリーネからのサービスなど [ドラクエ10]

黒い砂漠とドラクエ10のネトゲ2本プレイは
さすがに無理があるな~と思ってる今日このごろ。



ドラクエ10の方はほとんどプレイ出来てないんだが
とりあえずレベル上限解放だけしてきました。
90になったらピラミッド9層までかなり楽になるんかな~



ピラミッド7層までクリアーして
セトのブローチ合成したら初めて攻撃力+3が付きました。
嬉しいっすー(´∀`)




AD
テーマ:ドラクエ10
2015年09月24日(木)

魔塔14階ボスサポ攻略 [ドラクエ10]

今月分の魔塔をまだやってなかったので遊んできた~
金のフェザーチップは取り逃がせねぇ



11階からのPTはプレイヤ2人+サポ2人だったんだが
途中で1人落ちて14階ボスをサポ攻略
魔塔ボスのサポ攻略とか初めてだったが問題なくクリアー
やっぱプレイヤ1人とか2人の時を考えれば
自分が僧侶やっとくのが楽やね


そんな調子で魔塔クリアーしたわけですが
装備が優秀でした・・・

呪文発動速度8+8+14+10=40%
メインキャラで体験したことのない呪文発動速度40%に到達ヽ(゚◇゚ )ノ

こんな装備をピラミッドとかでも使ってみたいなー
魔塔クリア時の装備を3日間レンタル出来て
メインキャラで他コンテンツ中に使えるシステムとかこないかね。

AD
テーマ:ドラクエ10
2015年09月12日(土)

アヌビスのアンクの完成近づく [ドラクエ10]

今週初めにアヌビスのアンクを3回合成しました。


結果、最大HP+4付いて完成に一歩近づいたぞーーーヽ(゚◇゚ )ノ



合成エナジー実装されてからアヌビスのアンクの合成始めたんで
15回で最大値のHP+4が2回付いてます。珍しく運イイ(´∀`*)
@16回合成で確実にHP+4の3個目が付きますね。


現在のアヌビスのアンクの合成結果はこちら
■アヌビスのアンク
最大HP+4:2回
最大HP+3:1回
最大HP+2:3回
最大MP+4:2回
最大MP+3:2回
最大MP+2:5回

今回、最大HP+4だけじゃなく最大HP+3も付きました。
今まで1回も付いたことなかった・・・

■アヌビスのブローチ
最大HP+3:10回
最大HP+2:4回
最大MP+4:1回
最大MP+3:1回
最大MP+2:3回
アヌビスのブローチの方は19回合成して未だに最大HP+4付いてません。
けど最大HP+3は1番付いてるっていう、なんとも言えない状況。
アンクの合成結果と逆じゃなくてラッキーではあるな(´∀`)


AD
テーマ:ドラクエ10
2015年09月06日(日)

達人クエ「迅速な悪夢の右手」クリアー [ドラクエ10]

エンシェントタクト+3の呪速18%買ったーーヽ(゚◇゚ )ノ


開戦時50%聖なる祈りは発動したらかなり楽になるし
効果時間+5秒も優秀だしで素晴らしい武器だ(´∀`)



今週の達人クエスト
僧侶と行く!迅速な悪夢の右手強討伐!もさくっとクリアー
試練の門行くために雇った
バトマスと魔法使い+ドラキーで何の苦労もなかった。
即死しないよう聖女の守りまいとけばいいだけですね。



そういや今日で課金切れるのなー
webmoneyかなんか買って追加しとかないとな(´ω` )


テーマ:ドラクエ10
2015年08月30日(日)

週課消化でいっぱいいっぱい [ドラクエ10]

ここのところ土曜がドラクエ10のプレイ日になってます。
週課をかけこみ消化してるからですがー


ピラは失敗確率の低い1-7層のみ
まぁ7層はハマることもありえますがね
今週はゴミアイテムの黄金の飾りを渡されました(´ω` )勘弁シテクレ



王家でドラゴミミックフィーバーで竜箱8個うまー



今までなんとなく残してたが使わないだろう輝石ベルトと
貯まってた金箱のみ開封して、
出たベルトを封印の砂に変えたらオプション14個まで封印できました。
これ土曜のやつなんで、今日には輝石60貯まってるから
それ一気に消費すれば竜箱開けなくてもそれなりに封印出来るかな~?
出来れば竜箱は封印30にしてから開けたいとこだが厳しいな


アップデート後になんかあるんかな?と思い消化してなかった
今月分の不思議の魔塔も20階までクリアーしました。
まだメインストーリーは進めてないのでそろそろやりたいとこだ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。