ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2014年08月21日(木)

イベントの挑戦の服を入手 [ブレイドアンドソウル]

テーマ:ブレソの衣装や装備品
デスティニーの発売日はまだカー
そろそろ9月11日になってくれ~と思ってる今日このごろ。



そういやブレイドアンドソウルにてイベントで挑戦の服が貰えたのを思い出しログイン
ログインするのには何で貰ったのか分からんが
2時間ログイン可能というクーポンがあったのでそれを利用
というか2時間だけってコレ意外に利用価値の全くないクーポンだよな、、、



エロい衣装やでー
満足してログアウト
ログイン時間は10分ってとこでした(´∀`)

AD
2014年08月04日(月)

血塗られた妖魔杖(ガガンテ武器)の見た目 [ブレイドアンドソウル]

テーマ:ブレソの衣装や装備品
念願の諸刃の剣、いや諸刃の杖???を入手したぞーーーー



ガガンテの箱から入手可能な血塗られた妖魔杖
現状最高の攻撃力をもつ武器ですが
攻撃するたびに120ダメくらいます(゜д゜;)
詳細な説明は今度するとして今回は見た目を紹介



ヤギです。
ヤギといえばイケニエってイメージがあるんですが
そう考えてのデザインなのかもしれません
こんな武器を装備したからかキャラも猫も恨みがましい目で・・・


AD
2014年08月02日(土)

致命打の鮫肌杖と青燕の衣の見た目(リン女) [ブレイドアンドソウル]

テーマ:ブレソの衣装や装備品
やっと特殊武器を1本入手したぞーーーー


その名も致命打の鮫肌杖
攻撃力14落ちますが、クリティカル600上昇と凄い杖
ただ命中なくなるので比武宝貝で命中合成してないと
92%くらいになってたかな(うろおぼえ)
海蛇宝貝一式にするなら命中高くなるので相性いいね
真万霊だと命中無駄になるだろうしね~
一定時間に遮断と回避上昇ってのも面白い
遮断特化で比武してる召喚とか魔とかの人にはいいんじゃないかね
まぁもう少し性能について書きたい気もするが、それは今度の機会に。


今回は性能なんてどうでもいいんだ、
この武器は見た目に注目なのですヽ(゚◇゚ )ノ

真万霊の悪魔というか魚の骨というか、そんな見た目と比べて
かわいい感じになってイイって人は多いんじゃなかな
ランタン部分は移動やジャンプするとちゃんと揺れます。
他の人とは違う武器を装備したい人にはオススメの一品です。
ちなみに衣装は風毒龍の箱からでる青燕の衣です。


AD
2014年07月30日(水)

サブキャラに良いアクセ [ブレイドアンドソウル]

テーマ:ブレソの衣装や装備品
今回のアップデートでスキルが色々変更されてびっくり
目玉の1つとして告知してればよかったのに、なぜしなかったんだろうな~

暴風なんちゃら行って悪女耳拾ったが、
アクセまで強化する気になれんってサブキャラには優秀なアクセだった。

クリダメ8.3%、クリティカル420、防御315とか素敵opすぎるだろ。
メインでも初見で行く場所で死にたくないが、
火力も出来るだけ落としたくない場合は良いかもね。

2014年07月24日(木)

肉食動物がお気に入り [ブレイドアンドソウル]

テーマ:ブレソの衣装や装備品
肉食動物を手に入れたぞーーー


この装備品の名称なんとかならんのか・・・



炎火大聖の眉とあわせると一体物か!?ってくらいしっくりきます。
さらに火炎の衣も合わせると・・・



素顔の時と比べてえらく強そうになった(´∀`)
不気味な杖もこの衣装ならあってる気がします。


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。