ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:アサシンクリード4
2013年12月09日(月)

最上級通常弾の設計図 [アサクリ4]

最上級通常弾の設計図の在処ヽ(゚◇゚ )ノ




AD
テーマ:アサシンクリード4
2013年12月08日(日)

最上級臼砲の設計図 [アサクリ4]

今回は最上級臼砲の設計図の在処


攻撃力1000上昇はでかいね
伝説の船と戦うなら是非とも欲しいところ

AD
テーマ:アサシンクリード4
2013年12月06日(金)

漁夫の利 [アサクリ4]

無人島にてイギリス兵とスペイン兵が戦闘していたので
漁夫の利大作戦ヽ(゚◇゚ )ノ


自分の船にて敵船を沈没間近まで追い込んでから侵入して
敵兵倒してお宝いただきが基本ですが。
単身乗り込んで制圧後に自船にて近づいてお宝いただきってのもありなんだな。
この場合は、敵船動かないですし乗り込んでの戦闘も始まらず即勝利
ちょっと驚きの展開でした


AD
テーマ:アサシンクリード4
2013年12月04日(水)

最上級外郭(設計図)の入手先 [アサクリ4]

今回は最上級外郭(設計図)の入手先ヽ(゚◇゚ )ノ


潜水鐘が初めて使えるようになる沈没船サンイグナシオの宝箱にて入手できます。
最上級外郭にさえすれば早々沈まないし最優先にて確保したい品ですね

テーマ:アサシンクリード4
2013年12月02日(月)

恐怖、踊り子集団入水 [アサクリ4]

アサクリ4にてガチ恐怖をおぼえる事案が発生


向かってくる踊り子3人の首の角度とか怖い、怖すぎる。
ゾンビゲーだと言われたら信じるレベル
それにしても踊り子の溺れるモーションとか、なんで作られてるのこのゲーム。


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。