ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年08月23日(金)

混沌の迷宮99層クリアー [ドラゴンズクラウン]

混沌の迷宮81層クリアーで止まってたドラゴンズクラウンを
FF14アーリーアクセスが始まるまでにクリアーするためにプレイしてたが
やっと終ったヽ(゚◇゚ )ノ
そんな訳で記事にするために画像整理してたら・・・

テラリアの画像が出てきてビクッとした(((゜д゜;)))
テラリアプレイした人は、ウサギの死に様がグロいのに誰もが驚いたと思う
殺したくもないのに間違って殴って即死させちゃったウサギさん
立場変わってドラゴンズクラウンのウサギには何度即死させられたことやら・・・


話は戻ってドラゴンズクラウン99層のデーモンロードさん

死んだNPCは金の力で復活させ、囮として活躍してもらいつつゴリ押しして倒した。



全ての階層を制覇したぞーーー
そういや金も1千万を越えました(´∀`)
誰か1億行くのが頑張って試してちょーだい
FF14がなければ全職Lv99や他職も混沌の迷宮99層目指すくらいの
ヤル気はあったんだけどな~
久々にガッツリハマった家ゲーでした。


AD
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年08月16日(金)

ガーゴイルゲートに10万ダメ [ドラゴンズクラウン]

FF14が始まる前にドラゴンズクラウンの
混沌の迷宮99層までクリアーしたかったが81層クリアーまでで断念。
ソロだとなかなか進まなくて厳しい
深層に行くほど他プレイヤに出会わなくてソロばっかりなんよね
たまに誰かと一緒すると「こんなとこで冒険者に出会うとわ!」って
気持ちになり感動できる。


そういやガーゴイルゲートに大砲ぶち込んで10万ダメ突破したので紹介

106024ダメヽ(゚◇゚ )ノ
今まで気づいてなかったが2発のダメージが全く一緒って
ここの大砲のダメージって相手最大HPの割合ダメなんかな?
ちなみにこれは80層にてだしたダメージです。
99層まで潜る気があれば10万ダメのトロフィーは誰でも取れるようになってるんだな。
まぁとれて当然なんですがー

ウィザードメテオで10万トロフィーは
そこまで頑張れない人への救済手段みたいなもんか(´∀`)


AD
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年08月12日(月)

アマゾン&ウィザード最高級アミュレット [ドラゴンズクラウン]

今日はアマゾンとウィザードで装備したい
素晴らしい性能のアミュレットを紹介ヽ(゚◇゚ )ノ


混沌の迷宮をファイターで行くと取れる
「覇気のカオスペンダント」の「HP20%以下のダメージでは仰け反らない」がヤバイ
常時簡易ペインキラーを使ってる状態です。
被ダメ装備をしっかりしてるとボスのちょっとした攻撃でも仰け反らないので
ウィザードだとメテオを容易に詠唱出来るってことです
数十万ダメをぶち込めるのは最高にスカッとするね。

一番この装備に向いてるのがアマゾンです。
とにかく雑魚の攻撃で吹っ飛ぶことが、ほぼなくなるのでバーサク状態維持が容易
ボウガンで撃たれたり、罠を踏んでも平然としてます。
レッドドラゴン戦もかなり楽になりますよ~

AD
テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年08月11日(日)

1度の冒険で入手可能な宝箱数 [ドラゴンズクラウン]

ドラゴンズクラウンのトロフィーコンプしたしプレイ辞めたのかというと
そんなこともなく、まだまだプレイ中


ファイターがなんだか楽しくてLv99までプレイしたよ。


そんなファイターで混沌の迷宮を6層から潜りだして
その時に偶然一緒になったアマゾンとずっと一緒に潜り気づいたら・・・

25層クリアーまで一緒だった。
ここで2人同時に終了。

Sランク宝箱が99個にてカンストしたよ。
本当なら102個くらいだったはずだが表示されなかったね。
もしかしたら表示されてないだけで実際は入手してるかもしれんが
さすがに数えたりとかはしてねぇ

合計宝箱264個ヽ(゚◇゚ )ノ
鑑定して要らないの売るのだけでひと作業だったわ。
スコアアップの祈りしてないのに1500万越え
今までの最高値だね。
それにしても混沌の迷宮はしんどいわりにスコア低いし
レベ上げには向いてねぇ

効率良いレベ上げは友人4人で一緒に9迷宮潜ってタリスマンを集めて
エンシェントドラゴン4連続倒すのが良いだろう。
1回倒したら約150万ほどスコア入るからね。

テーマ:ドラゴンズクラウン
2013年08月10日(土)

埋葬にて覇者の紋章GET [ドラゴンズクラウン]

埋葬にて覇者の紋章を入手することが可能なのかな~?と思い
試してみたヽ(゚◇゚ )ノ


覇者の紋章をアイテム欄に持ってるキャラを9人用意して一気に埋葬
入手出来なかったらロードするって方法を使ってみることに。



3人目にてあっさり手に入った(゜д゜;)
残り6人でロード繰り返せばもう1個くらい手に入るだろうと思い試していると・・・
あれ?アイテム入手出来るかどうかがランダムじゃないな。
毎回同じキャラが同じアイテム落とす・・・
これは骨入手時に埋葬したらアイテム入手出来るかどうか
そして入手出来る場合はどのアイテムかが決まってるっぽいな。
新しい骨を1個手に入れてくれば情報リセットされたりしないか試したが変わらず。



ちなみに埋葬で入手できる装備品は修理不可な品ですが
攻撃力やオプションは装備してた人の物と全く同じですね。
そんなわけで覇者の紋章がカバンの中にない人からは
覇者の紋章がてにはいることはないでしょう。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。