ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:PSO2
2014年12月20日(土)

2年経ってもデータ残ってる [PSO2]

先月ふとPSO2をやってみようと思いインストールしてみた。
過去にHDDデータ消去とか大問題起こしてたが
その時にはちょうどプレイ辞めてたころなんだよね。
今ならアップデートで色々出来るようになってるだろうヽ(゚◇゚ )ノ


やめてから2年経過しとった(゜д゜;)
キャラ削除されてるかと思ったが残ってるんだな。
最後にPT組んだ日が2012年11月19日か・・・
こんなデータまで残ってるんやな~

私がプレイしてた頃はLv50が最大でしたが、
今はLv75になってるんかな?
職業も2つ増えてるようでした。
うーん・・・
ログインしてちょっとウロウロしたら満足して終了。
いまいちヤル気になれなかったのは寒いせいにチガイナイ
夏頃に再開することにしよう(´∀`)

AD
テーマ:PSO2
2012年12月08日(土)

もふもふ服はアマ姐コス [PSO2]

最近はPSO2は全然プレイしてなかったわけですが
新しい課金アイテムなども発売されたことですしログインしてみた~


もふもふのぬくそうな服が課金コスの最安値で売られててこーた
課金アイテムの値段がどうなってるかと思ったが、ちょっと下がってるね
サンタコスのおかげかな?あまり可愛いと思わなかったんだが~
むしろこのもふもふの方が気に入りました。



ネカフェでプレイしたら溜まるポイントでエクスキューブが貰えるってんで確認した。
1440ポイント必要なんですね~私は今458ポイント持ってた。
これネカフェに泊まることがある人なら結構貯まりそうだよね
1時間何ポイント溜まるのかわからないが、私の持ってるポイントから考えるに
24時間以上30時間以内ってところかな。


クエストせずに満足してログアウト
って感じで適当にまとめて今日の記事を終わらせようと思ったが、ふと気づいた。

私がTERAで最初に選んだ種族アーマンにもふもふコスって似てるよね。
手とか足とかの動物な感じがさ
何時の間にかこういうのが好きになってたのか!?

AD
テーマ:PSO2
2012年11月22日(木)

アップデート後のバグやら [PSO2]

アップデートされたーってことで新しく追加されたオーダーを見に行った。


あのー、、、話しかけても何も相談されず終わるんですが?
他の人に頼むからおまえへの依頼はないってことですか(・ω・)


確認されている不具合

・特定条件により、ロッティおよびルベルトがロビーに出現後も、
 それぞれのキャラクターに、クライアントオーダーが発生しない場合がある不具合

上記の不具合につきましては、今後の更新での修正へ向け対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします。



公式見に行ったらバグだとさー(´ω` )ハァ



とりあえずマター8枚目を貰い5つクリアーして
新しいストーリークエを出したとこで疲れてやめた。
次回ログインしたらストーリークエからやらんとな~





そういやストーリークエで登場する新ボス「ファルス・ヒューナル」ってのが出るんだよね。
こいつから新しい武器なり手に入るか!?って一瞬期待したが
Lv32かよ・・・入手出来るレアがあってもどうでも良さそう(´ω` )

マターの6.7枚目が100%に出来ないのが気持ち悪いな~
どっちもビッグヴァーターからのドロップアイテム取得なんだが全く出ない。
30体以上倒してるのに出ない、なんじゃこりゃ。
そら苦情きて12月アップデートでマター品は一定回数対象の敵倒したら
確実にドロップするよう仕様変更するって約束することになるわ(・ω・)
初めから出やすくしてたら、無駄な仕事増やさなくてよかったろうに。

AD
テーマ:PSO2
2012年11月17日(土)

やっとこエクスキューブ入手 [PSO2]

やっとエクスキューブを手に入れた。


Lv50になってからも経験増え続けるから
このまま続けたら1000万.2000万になって今度のキャップ解放後に
即カンストするんじゃあって思ってったんだが、
エクスキューブと交換で経験値消滅するのね。
よく考えれば当然のことだが良かった。

今度のキャップ開放とか1年は先だろうが
キャップ解放後に即レベ上げようとして、
調整失敗してエクスキューブ貰って経験110万消失うあああああって人が
きっと何人も出るだろうな(´∀`)

それにしても画像の首部分が(((゜д゜;)))

テーマ:PSO2
2012年11月15日(木)

必要射撃870まではいける [PSO2]

レンジャーのスキルツリーで射撃1.2MAXにしてるのがあった。
コレ見てたら、Lv50時点でどこまで必要射撃が高い装備を付けられるのかな?
とふと思い試してみた。


今でも必要射撃870まではいける(´∀`)

これメインガンナーLv50,サブレンジャーLv40なんで
レンジャー50にしたらもうちょっと上がるだろうし
私はニューマンだからキャストならもっと高いし
他にもガンナースキルで今より10上げれるし・・・
色々やって限界まで挑戦したら必要射撃900はいけそうだな。

そんな武器が出るのいつだろう・・・
必要射撃900とかレア12とかになってて
+10で射撃力1500くらいあるんじゃね(´∀`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。