ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月04日(土)

強化運がなさすぎ+ヒーラーは新ID産の手も優秀? [TERA]

テーマ:TERA強化関連
強化運がなさすぎてガッカリ通りこして
なんともいえん気分になってきた今日この頃。
それなりのドロップ運がなかったら正直辞めてたレベル


幻舞法衣
1月15日 +7→+8 失敗1回
1月20日 +7→+8 失敗2回
2月03日 +7→+8 失敗2回
2月04日 +7→+8 失敗1回

暗黒手
2月2日 +7→+8 失敗2回
2月3日 +7→+8 失敗6回
2月3日 +7→+8 成功
2月3日 +8→+9 失敗8回


+8にすら何回挑戦させるねんっていう。
素材は全部伝説使って上の結果。
+12にしようと思ったら何G必要になるん?
素材集めるためにID1000周はしないとダメなんじゃね(´ω` )


HP回復量4.5%op2個目つける為に暗黒手+9目指してるわけですが
17回強化して+8なんですよね。
上質粉30万*12個*17回=6120万
計算したら嫌になった、何この糞ゲー



さっき結界で拾った新装備の手が61Mかけた手より防御つえー
新ID産装備って武器と鎧にしか興味なくて気にしてなかったが
もしかして手も優秀なんじゃね?
2つ付くランダムOPも武器のように同じの付くんじゃなかろうか?
これでHP回復性能*2が狙えるんじゃあ・・・

AD
2012年01月21日(土)

幻舞短靴が名品になったよ [TERA]

テーマ:TERA強化関連
昨日の今日でなんだが幻舞短靴が名品になったヘ(゚∀゚*)ノ
27日の課金切れまでに名品になる気がしなかったんだが
コレで思い残すことがなくなったよ。


久々に太古で名品出来たな~
私みたい金ない人は、金貯めてから一気に名品作ろうとせず
1日一般で50回と拾った完全太古だけでチマチマやってみればいかが。

16日 一般50 完全太古8(太古封印3)
17日 一般50 完全太古2(太古封印0)
18日 一般50
19日 一般50
20日 一般21 完全太古2(太古封印2)

それにしても付いたオプションは微妙だ・・・
クリ抵抗か耐久か移動速度が1つくらい付いててもいいのに(´ω` )
「減速効果発動時、持続時間が0.67短縮」ってどういうことなの?って
前から疑問だったが、役立たなさそうだし忘れてた。
今回自分のオプションに付いたことで考えてみたが
名品じゃない時は0.7短縮だし、中型のダウン抵抗と同じで%なんだな。
基本は「減速効果時、持続時間が30%短縮」ってことか。

ところで効果のほうはどうなんだろう?
減速ってのは移動速度にも攻撃速度にも当てはまるの?
恐怖にいる一般の蜘蛛にスキル封印食らったら移動速度も落ちるが
あれも時間短縮されるの?移動速度落ちないが意外と操作反転も短縮されたり?と
色々疑問も出てきたが、状態異常になればプリだしすぐ直せばいいかってことで
疑問は忘れることに(´∀`)



靴は安いし普通粉で+7まで強化してみた。

+0→+1 成功
+1→+2 成功
+2→+3 成功
+4→+5 成功
+5→+6 ダウン+4
+4→+5 成功
+5→+6 失敗
+5→+6 失敗
+5→+6 成功
+6→+7 成功

+5→+6で強化値が毎度毎度よく下がる。
このガッカリな強化運を何とかして欲しい。
ただ今回はすごく順調に+7になった。
法衣の時は+6にするのにも祝福使って失敗しまくり下がりまくりなのに。
祝福粉の成功率って1%上昇とかそれくらいなのか???
体感出来なさすぎだろう、もうちょっと何とかしてください。


AD
2012年01月20日(金)

幻舞短靴が名品にならぬ [TERA]

テーマ:TERA強化関連
せっかく入手した幻舞短靴が名品にならず倉庫の肥やしで
勿体無いなーと思ってる今日この頃。
靴はオプションとかなんでもいいし、名品にしたいんだけどな~


ちなみに金はないので拾った完全太古と1日最大50回まで一般にて封印解除してます。
16日 一般50 完全太古8(太古封印3)
17日 一般50 完全太古2(太古封印0)
18日 一般50
19日 一般50

うーむ太古封印になかなかならんなー
太古封印から名品になるのもどれくらいの確率なんだろう。
昔、完全太古80使って名品出来ないってギルメン居たが、、コワイ(´ω` )
名品にする運だけは良くて一般200回以内で結構なってたんだが
今回はならず。
また前みたいにハマって一般1000回してもならなかったらどうしよ・・・
あっ1日50回なら1000回やる前に課金切れるから大丈夫????だな(´∀`)

AD
2012年01月15日(日)

3度目の正直?2度あることは3度ある? [TERA]

テーマ:TERA強化関連
今まで法衣で+7を目指した場合、嫌な思い出しかない。
ソサの赫怒法衣で+6→+7目指したら+3まで落ちるというふざけんなってことがあった。
プリの暗黒法衣で+6→+7目指したら+3まで落ちるというクソッタレなこともあった。


さすがに3度目とかないわなーってことでプリの幻舞法衣で+7を目指したよヘ(゚∀゚*)ノ

+6→+7 ダウン+5(祝福粉)
+5→+6 成功(祝福粉)
+6→+7 ダウン+5(祝福粉)
+5→+6 失敗(祝福粉)
+5→+6 失敗(祝福粉)
+5→+6 成功(祝福粉)
+6→+7 失敗(上質粉+伝説)
+6→+7 成功(上質粉+伝説)
+7→+8 失敗(上質粉+伝説)

ワーイ+5までしか落ちなかったぞー
2回しかダウンしないなんてハッピー、、、ヽ(`Д´)ノクソガァァァ
はぁマジデこの糞ゲーで+12とか出来るん?
+12とか持ってるの全員運営キャラじゃねーの
1級+7にするのに伝説使うことになるとわな(´ω` )
また破産した(・ω・)

2012年01月13日(金)

幻舞法衣ドロップしたーーー [TERA]

テーマ:TERA強化関連
ソサの時はID通う1番の理由が1級装備品欲しいだったが、
プリは純粋に楽しいんだよな~ソサの時にはなかった感覚だ。

とはいえ装備がいらないわけじゃないのでサイコロは振ります。

素材の伝説法衣で相手4でワロスと思ってサイコロ降ったのに
なぜかアイテムがこない、2・・・だと!?ウヌヌ
まぁ完全太古きたし良い収入だ(´∀`)


完全太古2個とかこいーーっと思いつつ恐怖上級に行った。

うあああああ幻舞法衣でたーーー
1級とかどうせ出ないと思ってたし期待も全然してなかったので
物欲センサーが働かなかったのか!?
ここでサイコロで負けるのがネタ的においしいのかもしれんが勝ったヘ(゚∀゚*)ノ



150枚ほど厳選してとりあえずコレで満足
HP回復のところがダウン被ダメ減なら私的には最高だったのにな~
憤怒や一般でも嬉しかったんだが、HP回復か~悪くはないんだがどうなの。



回復量8.6%増加がどれほどのものかアクセで試してみた。
結構増えるのな~
プリバフのHP回復も地味に増えるしケルサイク行くのに良さそうか。
行くこと無いから知らんが(`・ω・´)

これで今度からソサに1級法衣を譲れる~さすがに当分出ないと思うが(´∀`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。