ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:TERAネームド位置
2011年09月13日(火)

NM探索方法 + Lv21NM巨人ラノク2 [TERA]

数日前まで気づかなかったんだが、
ネームドの名前やレベルと位置はギルドクエストで分かるんだな。
今までギルクエとかしてなかったし知らなかったわ~

なんとなく目を通してたら勲章4個貰えるのがNMだと気づいた。
沸き位置まで教えてくれるとは驚きやでー
ただネームドの沸き位置は一箇所だけじゃないのはポイントですね。



例えば巨人ラノクはここにも沸きます。
ギルクエに載ってない沸き位置を知ってれば発見確率が
大幅アップヘ(゚∀゚*)ノ

AD
テーマ:TERAネームド位置
2011年09月08日(木)

NM位置まとめ [TERA]

AD
テーマ:TERAネームド位置
2011年09月07日(水)

Lv27NMクリューエルハウンドの位置とドロップ [TERA]

今月中旬にヲリが火力職にもなれるようだし
メイン盾とかする気ないが、ちょっと育ててみるかーなんていう
私みたいな、なんちゃってヲリは結構居るんじゃなかろうか。
ヲリやってみると通常攻撃の範囲広いし速度あるし楽しいの。
ヲリとか盾だし火力ないんでしょう?って思ってたが
常時クリ率30上げるバフとかもあるしソロ中型とかも問題なく出来る。
楽しくていつの間にやらLv28(´∀`)



そんなヲリで行動中にLv27ネームドのクリューエルハウンドを見つけたよ。
ポポリオンの近くにて発見。
このタイプの中型とかソロで挑戦したことなかったが、せっかくだし挑んでみた。
途中包帯まいたりしながらなんとか倒せたよ。30分くらいかかったよ(´ω` )ツカレタ



NM産装備3個もでたーーーと思ったがなにこれ微妙。
Lv27緑と同等性能のLv25緑装備ね・・・
ただNM装備ってデザイン抽出出来るんだな。コレは知らなかった。
オリジナルデザインだったら凄いが、そんな訳ないよね(・ω・)

AD
テーマ:TERAネームド位置
2011年09月04日(日)

Lv21NM巨人ラノクの位置とドロップ品 [TERA]

2ndのバサでソロバジリスクをやってたら
Lv21ネームドの巨人ラノクを発見したので紹介。


秘密基地の近くです。



当然戦いを挑みましたよ。
この敵に似合ってる斧と盾やなー



バサはガードしながら画像撮れるのは本当にイイネ
ソサで正面からこんな画像撮ったときは転がってそうだ(´ω` )
結構食らってますがPOT飲んだり離脱して包帯巻かなくても
HP吸収攻撃してたら全快出来るしヘマした後の立て直しがしやすいね。



初のNM産装備ゲットヘ(゚∀゚*)ノ
・・・性能微妙だな。
Lv20緑アクセだったら同等の性能なんじゃあ

テーマ:TERAネームド位置
2011年08月28日(日)

Lv20NM狡猾なグリザガとアブラタ [TERA]

ちょっと前から興味あったバーサーカーをLv20まで育ててみた。
ガード出来るし攻撃力高いしクリ率高いしHP吸収攻撃あるし
範囲攻撃はソサと違って動いてるザコ敵に当てやすいし
ダウン攻撃なんてものもあるし、、、なにこれ素敵すぎるんですけど。
慣れない時のソロ中型はバサが1番やりやすいかもな~
ソサで1回もやってなかったバジリスクソロも達成できたよ。



そんなわけで低レベル帯でのNM発見。
Lv20ネームドの狡猾なグリザガと狡猾なアブラタです。
Lv19バサで挑んだらあっさり勝てた・・・
同レベル帯でのNMを初ソロ達成。
厄介そうな魔法職のアブラタをダウン攻撃から一気にたたんで
ほぼ何もさせずに瞬殺。後は楽なもんでした。

ソサで中型やろうとしても
敵の動き覚える前に簡単にころがってるんです。
動画とって覚え用にもPC性能的に無理なんです。
そんな私みたいな人はちょっとバサやってみるのもいいかもね。


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。