ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
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マウスコンピューター/G-Tune


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テーマ:エターナルシティー2
2010年09月01日(水)

9月2日オープンβ開始 [FF14]

FF14の続報がきました。



え?明日??11時開始って結局24時間ずれただけかよ。

ちょとワロタ

いやいや、まだ慌てる時間じゃない。

どうせ開始直前でまた伸ばして焦らす気なんでしょう?


追記

昨日のうちにDLもインストールもして準備万端だぜ~って油断してる人は注意

アップデートファイルきてるんで今のうちに更新しときましょう。


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テーマ:エターナルシティー2
2010年09月01日(水)

β延期続報 [FF14]

FF14オープンβが延期になった件の続報がきた。





クライアントが応答しなくなるって不具合が発生してたのか。

文章をみるに、その問題点も修正し同じような問題が発生しないか

社内テスト中ってとこなのかね。



「Baka Aho AsobijaNenda!!」 なんかを見てきたネトゲ難民なら

オープンβが延期とかは想定の範囲内ってか

ちょいちょいある事だし、たいして問題に感じてないだろう。


今のFF14で伝説に残るような問題がでるとしたら

発売延期せずにパッケージ販売されたのに

バグで今はプレイ出来ません^^とか言われた時だろうか(´∀`)



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テーマ:エターナルシティー2
2010年08月29日(日)

韓国8月26日UPD~ドロップでc10装備など~ [EC2]

今日は8月26日に韓国でアップデートされた内容を紹介しよう。

これが日本にも導入されればEC2民のモチベもあがることだろう。



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エターナルシティ2 8月 26日付けアップデート内容です.
内容を必ず最後まで確認してゲーム進行に参考してください.


1.用兵ミッションが追加されました.
用兵ミッションは一種のまもなくクエストとして,用兵 NPC

(臨時避難所移動管理者前,ダウンタウン警察署イベントマシン横,聖堂の中ビンセント横,占拠地域 NPCパレを横)

から一日に一度ずつミッションを数行うことができます.
用兵ミッションを完了した場合基本的に相当な良医褒賞を受けることができるし,

ボーナスで用兵普及上自家支給されます.用兵普及箱ではアップグレードアイテムを含めて

各種改造及び強化設計図と宝石,武器,補助装備,ゲームマネーなどの多様なアイテムが

ランダに支給されます.

任務の支給時間は午前 1時で午後 11時まで載せて,

午後 11時から午前 1時までは用兵任務を地急ではないです.
任務は一日に一度だけ遂行することができるし,

もし前日支払ってもらった任務を夜の十二時が経って完了した場合に増えた

翌日の任務を遂行したことで見做して翌日の任務は遂行することができなくなります.

任務はユーザーレベルの +-5レベル以内でランダムに支給されて,

毎日進行される任務である位退屈さを減らすために数百種の任務を準備しておきました.

用兵ミッションはよほど高い補償を保障するが任務難易度は難しくなくて

クリアに長年の時間がガリー負けるないです.したがってなるべく

毎日少少ずつの時間を投資して用兵ミッションを遂行するのを勧めてドリップ


お前だ.
注意 : ユゾブンドルの個人コンピューター時間があわない場合任務証がまともに

支給されないこともあったら必ず個人コンピューターの時間を正確に設定してください.


2.褒賞のメダル果たすの転換機能が追加されました.
臨時避難所の警備兵たちは新しいお金儲けを考案し出しました.すぐ否定的な方法を通じて褒賞を担いで
月ダルソングチで切り替えてくれる機能です.

褒賞のメダル果たすの転換は臨時避難所の資源管理員からできます.

メダルの果たすの転換は切り替えようとするメダルの果たすのを 1でもあげたことがあると可能であり,

メダルのレベル身代わりによって相当な羊義褒賞を要求します.
ただ,メダル果たすのを褒賞だけで切り替えようとすることは無謀な仕事です.

したがって用兵ミッションなどを通じて褒賞を倦まず弛まず積んだ後,

獲得する一番負担なメダルの果たすのを集中的に切り替える方法が良いゴッウ路考えられます.


3.ドロップ武器にアップグレードクラスがランダムでセッティングなります.
モンスターが武器をドロップする場合ドロップされる武器に

アップグレードクラスがランダムでセッティングなります.
もう改造を通じて得ることができるレア武器のドロップが可能な位,運が良い場合 10クラス以上の故
クラスレア武器を獲得する可能性も開かれるようになります.
狩りを通じるアイテム獲得の楽しさが増えることができるのを期待します.


4.高速徹甲弾/ヨルファウラニュムタンの攻撃力が上方修正になりました.
狙い撃ち小銃に適用される高速徹甲弾とヨルファウラニュムタンの攻撃力が 5%ずつ上方修正になりました.


5.等しい機能をするアクセサリの同時着用制限が 2個で修正されました.
既存には同一機能アクセサリの最大性能を制限する制限値が設定されていたが,このような設定に
問題が発生して性能制限を着用個数制限に変更しました.
これによって等しい機能をするアクセサリは最大 2個までに着用が可能になって,性能制限と関連
なったアクセサリの説明文具も一緒に変更になりました.

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まぁ見ての通りなんで日本語でおkと言いたくなるとこですが

かなり良い内容が複数アップデートされてるようですね。

内容をそれぞれ確認してみよう。


1.傭兵ミッションが追加

日本でも追加されたキャンペーンかとも思ったが、

臨時避難所やダウンタウン警察など各種施設から受けられるって事は

キャンペーンじゃないってことよな?

キャンペーンの受け方を公式に書いてある方法しか知らないんで

よく分からないんだけどさ(´∀`)

内容は、1日1度受けられて数百種類のクエストの中から

レベル±5のものから選ばれる。

報酬は、アップグレードアイテムや設計図、宝石などからランダム支給

最近のネトゲだとこういう毎日受けられるクエストがあるのにEC2じゃなかったからな。

他のネトゲに浮気させないようにするのに良い方法ですよね。


2.報償でメダルを獲得する。

たぶん報償でメダルに必要な討伐数を買うようなシステムじゃないかな。

リーダーゾンビ1匹分を報償20と交換みたいなさ。

今、報償ある人は経験や金にせず置いといたほうが良いかもな~

クリーチャー10万とかやってられないメダルを獲得しやすくなるかーもー


3.ドロップ武器でc10装備が!

敵のドロップ品に全く面白みがないゲームだったが、それが遂に改善か!?

ドロップ武器がアプグレされた状態で手に入るようだ。

c10以上の物も出るとか・・・2回強化成功すれば即XLT

ただ武器のドロップなんかLv30まであげて2回ほどしか見てないんだが

武器ドロップ率自体も上がってくれないと意味ないよな~


4.スナイパーライフル強化

高速鉄鋼弾となんかの弾が5%強化されるようだ。


5.同種アクセを2個まで装備可能

アクセは1度だけ持てる重量増加だかのを見たことがあった。

それには4000まで増やせるみたいな制限が付いてたはずだが、

それがなくなって、同種のアクセは2個までって制限になるようだ。

まぁアクセなんか手に入らないしどうでも良い話し(´∀`)



1とか3は今残ってる人にはちょっと楽しみなんじゃないかな?

韓国のアップデート持ってくるのは割と早いんで

日本にも遅くとも10月末、まぁ9月末までには導入されてるんじゃないかな。



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テーマ:エターナルシティー2
2010年08月24日(火)

韓国連合スキル情報 [EC2]

以前書いた韓国アップデート情報 の連合スキル関連の項目を

韓国公式から探して翻訳してみた。

機械翻訳だけじゃ分けワカランとこは私が手を加えてるので

実際と違う事になってても勿論しらね

例)

エックティブボプ→アクティブバフ

ペシブボプ→パッシブバフ


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連合成長条件

連合段階 連合クラス 連合生成レベル 成長ポイント ゲームマネー 基本連合院

習得可能バフ数

群小集団 1 20 最初生成 1,000,000 5 なし
2 245,000 500,000 6
3 400,000 500,000 7
4 650,000 500,000 8
5 1,000,000 500,000 9
準連合 1 30 2,500,000 6,000,000 10 1個
2 2,500,000 3,000,000 11
3 3,500,000 3,000,000 12
4 5,000,000 3,000,000 13
5 6,500,000 3,000,000 14
連合 1 40 11,500,000 36,000,000 20 2個
2 35,000,000 18,000,000 21
3 50,000,000 18,000,000 22
4 70,000,000 18,000,000 23
5 100,000,000 18,000,000 24
分かることができない ? ? ? ? ? ?
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分からない ? ? ? ? ? ?
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分かんね ? ? ? ? ? ?



連合バフ

連合段階 連合表式 アクティブバフ パッシブバフ 購買バフ
群小集団 飾りなさ なし ? ?
準連合 準連合表式 ダメージ減少 ? ?
連合 連合表式 ダメージ減少 獲得増加 攻撃力増加 ? ?
決まってない ? ? ? ? ? ?
決めてない ? ? ? ? ? ?
決められない ? ? ? ? ? ?



スキル等級によるスキル種類別に必要なポイント要求量

スキル等級
(プレーヤーレベル身代わり)
スキル種類
12% ダメージ減少 6% 獲得増加 4% 攻撃力増加
1~19レベル 11,000 18,000 24,000
1~24レベル 18,000 31,000 40,000
1~29レベル 31,000 52,000 67,000
1~34レベル 50,000 84,000 110,000
1~39レベル 81,000 136,000 176,000
1~44レベル 128,000 214,000 279,000
1~49レベル 199,000 333,000 432,000
1~54レベル 304,000 507,000 659,000

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12%ダメ減少や4%攻撃力増加など結構魅力的なスキルが使えるようになるっぽい

ただ効果時間などが分からんがし、使えるようにする為に何かのポイントが必要だったりと

良くわからんとこもあるわけですがー

「EC2は全く飽きないぜ~、まだまだ半年以上は続けるだろうな」

って考えの人は是非今のうちに連合作って連合のレベル上げをしときましょう。



テーマ:エターナルシティー2
2010年08月20日(金)

StyerAUG c8 [EC2]

ちょこっとログインして委託を覗いてみると

こんな武器が売りに出ていた。


うへ~c8とはすげーなーと思ったものの

よく考えると元の武器やアプグレの値段が高くて何度も挑戦出来ないだけで

重課金者ならアプグレも課金で買えるし壊れても修理出来るしで

結構余裕なんだろうな。

ナイトオンラインで課金+8武器作れる人ならc8なんてすぐか。

私には縁のない話だ(´∀`)



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