ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:旧FF14
2013年07月05日(金)

自動でPT組めるのは便利だね [FF14]

FF14にてコンテンツファインダー(自動でPTを組めるシステム)を
紹介した動画が公開された。



違うワールド(サーバー)の人ともPT組めるし
PTが出来たらどこに居てもダンジョンまでワープさせてくれるし
これは便利だね~

確かTERA(他ネトゲ)にも同じシステムあったよね。
私が辞めるちょっと前だったからあまりお世話にならなかったが
便利だったのは覚えてる。
ただ盾役の職業以外だと凄い待たされた記憶あるけどさ(・ω・)
8職業あって盾役がランサーの1職業しか判定されなくて
ウォーリアー(盾にも火力にもなれる)が火力職判定のみだったせいで
酷いことになってたと思うが・・・

FF14ではどうなるやら~

AD
テーマ:旧FF14
2013年06月23日(日)

ベータ3テスト中 [FF14]

FF14の発売が2ヶ月後くらいなこともあり
他ネトゲをヤル気が沸かない今日このごろ
まぁそのFF14のテストもほとんど参加出来てないけどね(´∀`)
前回3日間のテストは最終日にちょっと参加してLv6まで上げて終了
今回3日間(6月21日18時 ~ 23日18時)も今日ちょろっと参加して終了かな~
Lv15にしたらインスタンスダンジョン行けるらしいし
そこまでやりたい気もするが無理っぽいな



キャラメイクで背景と朝か夜かを変更できるのは
キャラ作成大好きな人にはたまらん機能だろう
他ネトゲではキャラ作成時と実際のプレイ時で肌の色が違うどうこうってのは
よくある話だからねー
AION(他ネトゲ)魔族で始めた時は、あまりに違いすぎて驚いた記憶あるよ


たぶん正式サービス開始時に選択するだろう
ルガティン女キャラで初めたよ。

デカイ、デカイでー
後、初期服いいね。



身長スライダー75%くらいで作ったと思うが
ヒューランやララフェルと比べると圧倒的でかさです。


AD
テーマ:旧FF14
2013年06月13日(木)

βテストフェーズ3まもなく開始 [FF14]

FF14の発売日も8月27日決定しこれは気合入れて
プレイするかな~と思ってる今日このごろ。
今までβテストの応募とかしてなかったんですが
まもなくβ3のテスト開始ってことなので5月31日に応募したら
6月12日に当選メール届いたよ。

この期間にちょっとでも操作に慣れとくかなー
後は新PCでの稼働に問題ないかも確認しとかないとな。
まぁテスト期間短いですし、
慣れるほどログイン出来ないかもしれんが(・ω・)



AD
テーマ:旧FF14
2013年02月25日(月)

オスッテダブルピース [FF14]

22日に放送された第5回FFXIVプロデューサーレターの動画が
youtubeにあがってました。公式からじゃないけどね~
生で見てたがおもろかったわー2時間があっという間でした。
PS4でも出す気はあるようですね



ジャンプは実装されてるのは知ってたがちゃんと高いとこからも落下できるようですし
新システムのフェイトとかも紹介されてました。
PvPについてもちょっと語られてました、PvP専用装備とかもあるようです。
うーむ、色々と楽しみすぎる。



オスッテ(ミコッテ男)もでてましたね。
ダブルピースとかしてます∑(゚Д゚)
ただのイケメンじゃなかた・・・

新生FF14になったらどの種族選ぶが悩むな~
前と同じでヒューラン女にするか、オスッテもイイ感じだし
ルガティンが凄くよく見えてきたんだよなー
ルガティン女が出たら決定なんだけどな!

テーマ:旧FF14
2013年02月22日(金)

本日19時半「第5回FFXIVプロデューサーレターLIVE」放送 [FF14]

19時半頃から第5回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送だってさー
後20分ほどか~
http://www.youtube.com/watch?v=mYq3nS5nZF4

19時半からのはテスト放送か、本番は20時からなのね。


【新生FF14】プロデューサーライブ実況

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1361521277/

313+1 :既にその名前は使われています [] :2013/02/22(金) 19:37:32.29 ID:3CJvopUR (2/2)
のちほどー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。