ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2009年06月21日(日)

個人D産武器+10 [アトランティカ]

テーマ:アトラン強化関連

KOにちょっとログインした時に

もうちょっと記事増やして欲しいと言われたものの

私の中での今の旬がアトランティカになっちまったーー

今回はちょっとした豆知識もあるよ(*´∀`)ノ



推薦者他へのプレゼントを豪華にする為に強化を楽しむ日曜日


愛用してた静寂の宝石指輪+4が+5になったぜぃ

自分が使うわけでもないんだが強化する時はドキドキするな

成功すれば純粋に嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ




静寂の指輪+5は速攻燃え尽きたけどな(´A`)ガッカリダ




他にも色々失敗したが、

そんな中、+10告知出したのもありますヽ(゚◇゚ )ノ

黄金龍オーブ+10にアラクネの牙+10

アラクネいいのー

確か+6だったのが+10になったんだっけか。

狩りにすごい役立ちそうだが・・・コレってプレゼント出来ないのよねorz




そうだ!交換員を利用すればいいじゃないって事で行ってみた。

交換するにはオリハルコン強化石[高級]が1個いるとか・・・

なんか安いのでも50Mとかして買えねぇぇぇ高けぇぇぇぇ




そういえば900円分のポイントが残ってたのを思い出して確認すると

オリハルコン強化石[高級]10個が丁度900円なのな

使い切ってやりましたとも。




さっきは「交換に必要なオリハルコン強化石が足りんようだ」とか言ってたのに

用意したら「そのアイテムは交換できん」とか言い出しおった、、、なんという罠。

個人D産武器+10はワイルドキャットで装備交換出来ません。豆知識でしたヽ(゚◇゚ )ノ




黄金龍のオーブ+10→征服者のオーブ+8になり。

強化で+9にするものの+10にならず、、、無念orz



な、なんか失敗してばっかりなような・・・

だ、だだ大丈夫・・・素材とかなんか色々あるし・・・

ちょっとした物は用意出来るはず。


AD
2009年02月27日(金)

誕生日は厄日 [アトランティカ]

テーマ:アトラン強化関連

本日2度目の更新



さきほどの強化記事後に全個人ダンジョンに突撃してきた。

90D報酬1個 / 94D報酬1個 / 98D報酬3個 / 101D報酬4個

それプラス以前クリアーして郵便に残ってるのがいくつかあるので

またまた強化しようかな~とヴルカヌスのとこに行ってきた。



以前は精霊装備で2連続失敗か3連続失敗したらメインのもの

突っ込んでたんだが、3連続失敗とか全然しなかったのよね。

そんなわけで、さきほどの記事の時は早々にでた2連続失敗後に

チャンスと思い色々突っ込んだらあぁなった。


今回は冷静に30回くらい精霊のみでどんな感じかみることに。


やっべーー失敗しまくりやん

今日は厄日だったのか。

精霊装備は運気をみるのに最適ですね。

強化はまた今度(´ω` )



ふとゲーム内の日付を見ると10月28日だった。

キャラの誕生日だった(´ω` )・・・・。


ほんとに現実時間なのか試しに行ってみた。

マジで年に1回のイベントなのな。

これ、報酬もっと少なくていいし12日に1回にしたらいいのにな。

年に1回とかあってもなくても一緒すぎる



AD
2009年02月27日(金)

強化の神 [アトランティカ]

テーマ:アトラン強化関連
          ____
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\    今日はおまえらに俺の運と漢気をみせてやる
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \     高価な物も色々燃えた
    /   ⌒   ⌒   \     だがこれで落ち込むのは素人だ
    |    (__人__)     |       6連続失敗は大成功フラグなのだよ
    \    ` ⌒´    /    
     /,,― -ー  、 ,-‐ 、   
    (   , -‐ '"     )    ここからは俺のターンだ!
     `;ー" ` ー-ー-ー'      
     l          l






            ____    
          /      \    ナンダッテー!
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |







            ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |  ・・・・。
  /   /               | |          |
 |     |::..            ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \   6連続失敗は成功フラグとか言ったやつ氏ねお
 _______ +      /:::::::::                 ヽ   もう何も信じられないお…
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐





AD
2009年02月24日(火)

狩り用装備 [アトランティカ]

テーマ:アトラン強化関連

ワルキューレのレベルを100にする為に

面倒なソロでの個人ダンジョン(祝福付き)3種類クリアーと

経験本食いまくりでLv98の50%くらいからLv100まで2日で達成。

頑張った、久々に狩り頑張った。



昇級によるスキル強化や征服剣+0から酷寒剣+0に変わっての

火力アップでホクホクです。

リーグを考えて酷寒装備一式揃えてたのでお古の装備を強化してみた。


アメンのブーツ+9が+10になったヘ(゚∀゚*)ノ

+9の状態でも用意してた酷寒靴よりはるかに防御高かったが

リーグじゃ低くなるし+9って中途半端さが気に入らなかったので

強化したんだが見事に成功。



私のブログ見に来てる人なら最近強化運よすぎね?

メシウマできないお、って人もいるかもですが。

調子にのって強化した亡霊手は・・・・


燃え尽きましたorz

ちなみに最初は+7だったから+9までは頑張ったんですがネ

靴よりこっち成功しろよ!

自棄になって郵便状態で保管してたアラクネの卵から

剣を2本とりだして強化したら+3が出来た(´∀`)

スキル+低いしアラクネの牙はイマイチだと思ってたが

狩りに凄くよさそうだな。

酷寒剣を製錬するのとか高すぎるしな~

ワルキューレも征服剣+0じゃなくアラクネの牙もって狩りしてたら

もっと早くに100になれてたかも。




ちなみにアラクネの牙+3の素晴らしい攻撃力も

リーグだと酷寒剣+0より20程度高いだけなのさ(´ω` )



今日も前回ほどじゃないものの精霊靴をだいぶ生贄強化したんだが

5連続失敗と6連続成功はあったものの、7連続の失敗や成功はなかったな~

連続失敗は大成功のフラグですね。

今日のアラクネの牙+1成功したところが失敗で6連続失敗だったら

前に作った四海龍王のワンド+7つっこんでたかもー




2009年02月20日(金)

精霊さんのおかげ [アトランティカ]

テーマ:アトラン強化関連

やーやー皆さんアトランティカにて強化生活を送っているだろうか。

オリハルコンなんていう課金アイテムがでたこともあって

ガンガン強化してる人はいるんじゃなかろうか?

今日は強化記事を書こうと思うが、私はオリハルコンなんていう軟弱な物は使いません。

・・・金が無いだけだガナー

そんな訳で一般人でも出来る普通の強化ですヽ(゚◇゚ )ノ


今回強化される品物は個人ダンジョン産装備だー

・分厚い幼虫の皮の盾+1*4個

・分厚い幼虫の皮の盾+3

・四海竜王のワンド+0

・四海竜王のワンド+1*2個

・四海竜王のワンド+3

・四海竜王のワンド+4

・精霊の靴+0*大量


これらを普通に製錬すれば、

四海竜王のワンドは運が良ければ+5になるが、まぁならないだろうし。

分厚い幼虫の皮の盾は+4になります。

チマチマ製錬なんかやってられるかーヽ(`Д´)ノ

強化や~、一気に強化やでー


始めはここまで大量に強化するつもりはなかったんだが、

最初の3連続が調子よくて、色々突っ込んでました。
精霊の靴で流れを見極めて、、、ココだ!って感じでやってます。


以下がその記録です。

「強化1」とか言ってるのは、記事にして繋げる時に分からなくなるので撮影時に言ってます。

「強化22」は撮影出来てなかったので、21~22の間は抜け分があるが誰も気にしないだろう。



どうなったのよ?って感じでしょうか。


こうなりました(´∀`)

予備がなくなったのでコレで断念。

最後の勝負は失敗すれば杖なくなってたがなー

だが、今回5連続失敗が1度もなかったはずだし

最後の強化前に4連続失敗してるから「いける!」と思いました。

漫画なら消滅フラグなんでしょうがね(´ω` )



爺さんの攻撃力が2212-2549になりました。

私の9人のメンバーの中で、最低ダメは1番高く

最高ダメはバイキングの次に高いという猛者になりました。

まぁリーグ時には個人ダンジョン産装備より

+低めの酷寒装備の方が強いんですがね。


強化記事書いた時にやってきた連続成功&失敗は面倒になったしやめます(´∀`)
今までの結論、7連続失敗はまず無い。

6連続失敗したら大物を突っ込むんだ!燃えたら?

8連続失敗はまずn(ry




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。