ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:アトランティカ
2010年01月08日(金)

今更だが [アトランティカ]

最近はFF13の検索で来る人ばかりなんだが、

FF13記事を書き始める前にアクセス解析みたら

なんか「鴨ネギ アトランティカ」で来てる人が居て気になってた。

もしかしてまた垢ハックとかされてたりするんだろうか?

最後にアイテム配るために適当にPASS変更しただけだし

今じゃ自分でも思い出せないのよね・・・探せばどっかにメモってる気もするが。

まぁ「それ私じゃないですよ」と注意しておこう。



そんなアトランティカ公式を見てるとランキングとか出来てた。

ちょっと覗いてみた。


リデランランキング63位

総合ランキング599位

こっそり名前載っててワロタ

600位まで掲載されるみたいだし総合は明日にも消えてなくなりそうな

ギリギリのタイミングで発見出来たようだ。


アトランティカとか2009年6月とかには完全に辞めてるのに

まだデータ残ってるんだな。

MoEとかたしか半年ログインしなかったら消えたはずだが

アトランティカはそんな事ないのかね。

ランキングざっと見てたらギルド名が空白でLv120以下な人がちらほらと。

こういう人達は私と同じで辞めたけどランキングに残ってる人なんかな~?

ギルド入ってる人でも私がプレイしてた頃に対戦してた相手(当時でLv110以上)が

Lv120(当時のカンスト)以下だと辞めてるんだろうな~って思う。

なんかそういう人が多くね?

2ヶ月とかリーグに参加しなければランキングからは抹消されればいいのに。



私みたいな過去の人が載ってるとこを見ると

昔と変わらず同じような人たちばかりで戦ってる感じか。

それにしても全948試合か・・・最初の頃ははまってたんだな~

リリス鯖には全11000試合とかしてる人いてビビッたが。桁間違ってないぜ(´ω` )

全試合自動でひたすら放置してるんだろうか。

このゲームはそれで金稼げるしいいよな。



AD
テーマ:アトランティカ
2009年06月24日(水)

残りアイテム [アトランティカ]

アトランティカはメインキャラ達が装備していた

光輝+3くらいの装備が何点かあるので

そのうち強化でも楽しみに行こうと思う今日この頃。



そういえば金は根こそぎ持っていかれたが

アイテムは結構残ってるのよね~



小さなダイヤモンドとか約1万ほどプレゼントした後だってのに

まだ2万4千ほどある・・・どんだけダイヤ好きだったんだ。

色々製造してたんで安めの時に材料確保してたが

そういうのは被害受けてなかったな。

別キャラが祝福の妙薬を10個持ってたのはちょっとビックリ

忘却Dが私の収入源だったのでキューブが2個あったりするのもポイントか。



そういや十夜が個人Dででる素材?をクレって言ってたな。

なんか装備品と交換出来るようになったとか。

個人Dが出来た当初、こんな使い道のないアイテムいらねーっと

こっちに送ってきた事があったのにな(´∀`)

私は必要になる事があるだろうと予想してちゃんと倉庫にしまってたさー

メインキャラの倉庫じゃないし送るのすっかり忘れてたなぁ、、、

まぁそのうち・・・ログインする事があれば送ろう。

今はログインするのがめんどくせぇぇぇ


素材と一緒にいらねーっと送ってきた

生命の還元薬も倉庫に入れてるが、

今回のアップデートで筋力とかの重要性があがるらしいし

使えるアイテムになるかもな。



AD
テーマ:アトランティカ
2009年06月23日(火)

鴨の恩返し第2回 [アトランティカ]

*鴨ネギから突然アイテムが届いたがなんだ?って人は

以下を見れば分かるはず。

届いた物は使うなり売るなりしてお役立てください。



さてさて、前回書いた予定とは若干ずれたが

22日23時頃からアイテム配ってきた。

適当な厳正なる抽選の結果、以下のようになりました。


おーふぇん!?
●105日間スカウターセット
・体力確認の呪文書(7日)15枚


Mashmre(全角)
●天にも昇る薬漬けセット
・天馬
・祝福の妙薬10個


たっでぃ
●静かなる指輪プラスファイブセット
・静寂の宝石指輪+4
・オリハルコン強化石[高級]5個


サイキッカ
●酷寒ヒエヒエセット
・酷寒のオーブ+10
・海の元素1094個


十夜
●我慢してればそのうち良くなる?セット
・忍耐の指輪+8*2個


摩智
●シャイアと愉快な仲間たちセット
・サラブレッド
・シャイア
・ビザンティンエレファント


ハクレン
●ウサギさんなりきりセット
・キュートなウサギ帽子
・キュートなウサギ服





後、ブログにコメントくれた通りすがりさんがhyuhyuさんらしいので

防衛隊セットをプレゼント。



サイキッカさんに送った酷寒のオーブ+10は日曜に成功させた物でした、

ホントはさらなる強化をしたかったが止めておいた。

オーブ職人の私が作った酷寒のオーブだし鳳凰まで行くはず!

必要なくなったら装備交換&強化するといいかもね(´∀`*)




十夜さんに送った忍耐の指輪+8*2個の性能はこんな感じ。

今回送ったアイテムのなかで唯一、装備したら外す事の出来ない呪われた品です(´∀`)

そういやアクセも装備交換できるのかな?

今度のアップデートで120指輪が出るらしいし、ちょちょいと+10まで強化して

装備交換&ひょひょいと強化して120指輪+10作るのもいいかもね(´∀`*)




AD
テーマ:アトランティカ
2009年06月22日(月)

鴨の恩返し第1回 [アトランティカ]

本日2度目の更新


*鴨ネギから突然アイテムが届いたがなんだ?って人は

以下を見れば分かるはず。

届いた物は使うなり売るなりしてお役立てください。


鶴が恩返しするなら、鴨が恩返ししてもいいじゃない。

わたくし鴨ネギが推薦者登録してくれた人にご恩返しする企画

鴨の恩返し第1回ヽ(゚◇゚ )ノ



まずは推薦者登録してくれた人を見てみよう。


左が6月21日時点、右が6月3日時点

レベル100以上で停滞してる人を黄色線で

レベル上がってる人を赤線で引いてみた。

8人もレベ上がっててビックリした。

続けてる人が多くて嬉しい限り。


レベル上がってるメンバーは、

オズマさんだけがLv100未満で他は100以上なんだな。

まったりプレイヤーだったらあまり高価な物をあげすぎても

プレイ意欲をそいだりしそうだし、そこを考慮して恩返ししよう。

レベル停滞してる、びーちゃんとむっちゃんは

チャットしにログインする程度らしいので

続けてるメンバーに比べて、高価じゃないものにする。



今回の「鴨の恩返し第1回」は、

オズマさん、びーちゃん、むっちゃんの3人と

その他のメンバーに渡す事にする。




まずは1人目ぐぅーさん

私が垢ハックされるはるか前に

なぜか朝鮮人参10000本を送ってきてた人。

にんじんいっぱいだーヘ(゚∀゚*)ノ、、、って私はりょうおうきか!

と思いつつ恩返ししておこうかぬ。以下の物をプレゼント

●にんじん1本2護符セット
・破壊者の護符2万枚




次は2人目&3人目、げんぢさん伊達藤次郎政宗さん

私が漢陽にログインした時に垢ハックされてると思い

取引で行動妨害してきた御2人。すごい嬉しかったわー

もしかしたらこういう妨害のおかげで私のアイテムが結構残ってたのかもな。

「通りすがり」さんがコメントで心配してくれたり

アトランティカはいいプレイヤー多いなぁ

御2人に送ったのは、

●垢ハック防衛隊セット
・体力確認の呪文書(7日)3枚




4人目は、一緒にPT組んだりしてた桃色天使さん

フレリストのほとんどが黒い中

白くなってて嬉しかったので粗品でっす。KOで会いましょう(´∀`)

●輝け!宝石詰め合わせセット
・五色の宝石12個
・灰色の宝石28個
・不死鳥の宝石535個
・幻獣の宝石574個
・巨人の宝石13個
・龍の宝石57個




5人目は推薦者のオズマさん

まだレベル低めな事もあり、高価すぎずに

今後必需品になるだろうアイテムを送ってみた。

●成長促進必需品セット
・成長の妙薬(高級)33個
・成長の妙薬(最高級)21個
・マンドラゴラ107個




6人目は1番最初の推薦者むっちゃん

もうチャットする為のログインくらいらしいが一応感謝の気持ち。
画像だと成長促進必需品セットのままだがアレはミス

本当のセット名と内容は以下の通り

●食欲物欲4949セット
・麦飯ビビンバ1494
・コイの煮物1494
・アンブロシア49
・大きなダイヤモンド49
・小さなダイヤモンド4949




7人目は推薦者のびーちゃん

こちらもログインしてもチャット程度らしい

画像は消し忘れで色々映ったままだがミスだ(´∀`)

本当の内容は以下の通り

●むっちゃん食べ残しセット
・麦飯ビビンバ600
・コイの煮物241
・アンブロシア36
・大きなダイヤモンド27
・小さなダイヤモンド4875
・大きな獣の骨1000



送ったリスト一覧がこちら


第1回はこれにて終了。

第2回で残りの推薦者にプレゼントするつもりです。

商品は今日の夕方くらいに送って、

記事は明日にでも書きたいがどうなるかは不明。


第2回でアイテム送る人は以下の7人

おーふぇん!?

Mashmre(全角)

たっでぃ

サイキッカ

十夜

摩智

ハクレン


送る予定のアイテムは秘密にしとこうかと思ったが

びーちゃんにプレゼントした画像の一部に出ちゃったし

先に公開しとくかの。

以下の7セットのどれかが届く予定です。


●ウサギさんなりきりセット
・キュートなウサギ帽子
・キュートなウサギ服


●静かなる指輪プラスファイブセット
・静寂の宝石指輪+4
・オリハルコン強化石[高級]5個


●我慢してればそのうち良くなる?セット
・忍耐の指輪+8*2個


●酷寒ヒエヒエセット
・酷寒のオーブ+10
・海の元素1094個


●シャイアと愉快な仲間たちセット
・サラブレッド
・シャイア
・ビザンティンエレファント


●105日間スカウターセット
・体力確認の呪文書(7日)15枚


●天にも昇る薬漬けセット
・天馬
・祝福の妙薬10個


軽く市場見て、どれも500Mくらいの価値があるようにしたつもりだが

無謀な値段で市場にでてるだけかもしれんしよく分からん。

誰にどれを送るかは後ほどサイコロでも振って決めるつもりなんで

お楽しみに(´∀`)

ここまで書いといてまた垢ハックされて送れなかったらどうしようと

ちょっとビビッテル。



テーマ:アトランティカ
2009年05月10日(日)

週間チャンピオン [アトランティカ]

ちょいとアトランティカにログインしたところ

ちょうど週間チャンピオン戦の準決勝が終わったところだったので

決勝を観戦してみた。


決勝は、たかはしさんvs十夜




上が十夜で下がたかはしさん


2人ともスパルタンや北斧に退魔なんか入ってるのは

私がまともにプレイしてた時期から考えてもわかるんだが

なぜか獣がどちらにもいてビックリ

前は入れてる人なんかほとんどいなかったのにな~

最近の流行なんかね


たかはしさんがスパルタンを倒し

中列を氷壁、そして流星。

相手の北斧は死にそうだしこれはいい感じ。




さきほどの流星を十夜の北斧は耐え

その後に仕事もしーので何ターンか経ちこれがラストターン

残り21秒で十夜ターン
ポイントはたかはしさん優勢

動けるのはギタヒのみ

ヒを直接狙う物のなんとか耐える

だが次のターン始めの持続ダメにたかはしさんバッタリ


いい勝負だったの~

オラ、なんだかワクワクしたぞ



さて、次回はKOのサタニズム系の記事を書いて

その次は、アトランの推薦者ポイントについて書いてみようか。

まぁ今やってるゲームについて書くかもだし

あくまで予定ですがね(*´∀`)ノ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。