ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:Master of Epic
2008年07月30日(水)

髪の毛を洗おう [moe]

最近は時間あれば海外ドラマなどなどで

あまりネトゲに時間をさけない現状。

moeとかやれば1時間は確実だしな~

そう考えればKOは30分だけ開拓で軽く遊んでやめれるし

なかなかいいゲームだなと再確認。

相手がいなければ5分でやめれるんだぜヽ(゚◇゚ )ノイイノカナ



だが前に撮ってたSSがあるので今日はmoe記事(=´ー`)ノ

moeには隠しパラメータで髪の汚れってのがあるようです。

洗髪せずに時間が経っていくとそのうちハエが飛ぶようになります(´Д`;)


髪の毛洗うのにもスキルが必要で

自分で自分の髪の毛を洗うのは高等テクニックなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

スキル0でも他人の洗髪は出来るので洗いっこ

ルーレットで黄色のところに止まらないと成功しないという高難度

ルーレットの回転もちょっぱやです

こんなの無理すぎます(´ロ`;)



同じくスキル0のあんこひめに洗ってもらったが成功させおった(゜∀゜)

おかげで綺麗になりました。

もにこの身長に合わせて自動でしゃがんだり芸が細かい?ですね。

髪の汚れは泳いでいても取れるようです。

髪の毛も伸びたりするらしいしなかなか変わったMMOだな~



AD
テーマ:Master of Epic
2008年07月19日(土)

今日の稼ぎが何になる [moe]

今日はキザミネギ時代に初めてPT組んだ時の話。

知り合いの魔法使い系の人とPT組んでうーろうろ

何狩ろうかと思い悩んだ末に相棒の出した答えはゾウ


どんなのか知らないし付いてくわ~と・・・

なんかでかすぎるんですけど(´ロ`;)

攻撃食らったらふっとばされるし(ノックバック)

ダメージもでかいしでなにがなにやら。



こいつは駄目だってことで私がソロでも狩ってた、ちんぴらオークに変更


ソロの時と比べて倒す速度倍増で楽しいわ

調子にのって突っ込んでるとリンク激しくてひどいめに。

金も結構稼げて(*´д`*)ホクホク

こいつで新魔法購入するんだ( ´¬`)




購入した直後に間違ってポイ捨てorz

今日の稼ぎの大半が消えてなくなった(。´Д⊂)



AD
テーマ:Master of Epic
2008年07月16日(水)

野生児もにこ誕生 [moe]

今までmoeのプレイ日記を9回に渡り書いてきて

ちんぴらオークにサイドキックぶち込める強さまで「キザミネギ」も成長しました。

まだまだキザミネギの冒険は続くわけですが、ちょっと休憩。

前回書きましたが、新しく「まんまるくん」ってキャラを作って遊んでます。

キザミネギは冒険の末、、、メイン武器のハンマーが攻撃速度遅いしスキル地味だし飽きたんだorz


種族はエルモニー女(もにこ)にして素手キック牙を使ってます。

いつか拳聖乱舞を習得する日を夢見て(-人- )

それにしても牙って・・・噛み付くんだな

生きてるネズミにかぶりつくとか野生児すぎる。

先行き不安になるスキルだ(゜д゜;)



1度経験したことなので順調に成長し

1stキャラの金を使ったこともあり装備も揃いました。

防御力2あがるボルトイヤリングは、耳がそのうちもげそうだ・・・


そして遂に?ちんぴらオークにサイドキックしてやりましたヽ(゚◇゚ )ノ

キザミネギ9回分の冒険記事を1回分で到達したな(´∀`)
種族で技のモーションが色々と違うのね。

もにこのサイドキックとか飛び蹴りですよ


そんなわけでメインで活動してるのは、まんまるくんになってるので

御用の方はこちらまで~ペルソナ中なんであんまりログインしそうにないがね(・ω・)



AD
テーマ:Master of Epic
2008年07月13日(日)

サイドキックマスター [moe]

ちょこちょこmoeも続けている今日この頃

最近だとネトゲの中では1番プレイ時間さいてるかな



何度も書いてますがmoeはスキル制

同じ武器使った戦士でも回復方法は魔法だったり包帯だったり

POTだったりと特徴がでます。

850のスキルポイントを自分の好きなように割り振るわけですが、

プレイ当初はそれだけあれば十分かと思ってました。

私も遂に総合計850に達してしまい、

どれを上げてどれを下げるか考えましたが、いいポイント設定だわコレ

ほんと悩める。

これをとったらそっちが・・・あっちも欲しいがその場合こっちが・・・

ってな感じで悩み中。


ひとつのスキルキャップは初期だと70ですが

スキルキャップ上昇させる石を使えば100まで上昇します。



やっと金を落とす敵とも戦えるだけの強さを手に入れました。

なんか普段沸いてないらしいけど、なんらかの条件が揃えばわさわさ沸き出す

アマゾネスルーキー

キック系の秘伝書をポロポロ落としてくれるし買わずにすんでありがたい。

新しく習得したサイドキックもいい感じ。

ところでmoeではアイテムは12個しか持てません。

(クエストを受けることで最大22個まで持てる)

敵倒してたらすぐにアイテム欄がいっぱいになる為にポイポイ捨てるわけですが

最初は警告文出る設定でしたが頻繁に捨てるので出ないようにした直後・・・

習得しようとしたスキルを間違ってゴミ箱へ(´Д`;)オワッテル


習得したサイドキックはガンガン使用中
新たにオーク系の敵と遭遇したときも蹴ってやりましたとも。

オークは背が低いんでサイドキックなのに

頭の位置に蹴りがヒット!血でてるしグロイ(((゜д゜;)))



最近このキザミネギってキャラはお休み中で

まんまるくん」ってキャラで活動しだしたので

御用の方はこちらまで(=´ー`)ノ



テーマ:Master of Epic
2008年07月09日(水)

ハンマー使いの師匠 [moe]

今日はmoe記事でお送りします(=´ー`)ノ


前回は初シップ装備としてハンマーを入手しましたが、

戦闘技術が30になったことにより頭防具のシップ装備を取りに行きました。

このクエで貰えるのはワイルドマンスカルヘルム

殴ってる相手が装備してる兜ですね。

あっさり倒し装備してみることに・・・



ひーー、なんだか怖い顔になりました。

笑い声がどこかの海賊のようになるとかならないとか(((゜д゜;)))



横から見ると悪くもない感じ、攻撃力も上がる素敵装備ですね。



さっそく近くに居た敵と戦いどんなもんか試してみることに。


ただの犬っころかと思ったら変態だった(゜д゜;)

天誅!!



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。