ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年09月20日(月)

ナイトオンライン韓国公式をみる [KO]

今回だけはFF14じゃなくナイトオンライン(KO)ってゲームの話。

今ここ見に来てる人の大半は興味ないだろうが(´ω` )



KO関連のブログは今でもパラパラ見てるんだが、

ねこさん はすっかり更新頻度が減ってるしし、バルは競馬かパチンコ関係しか

ブログネタないようだし。


パチだかスロだかの話は、ツレが書いてたそれ関連の記事を見てた時から

日本語でおkって言いたくなる。奴らの言語はYahoo!翻訳でも解読不可能。

しない人間にはわからんことです、はい。



パチ語やスロ語と違って韓国語ってかハングル文字は、

Yahoo!翻訳さんがなんとか解読してくれるのでありがたい。

ナイトオンライン韓国公式 は右クリ不可になっている。

Firefoxだと関係なく右クリ出来たんでコピペでテキスト翻訳なりしてたんだが

それも何時の間にか出来なくなったりと激しく面倒なページだったんだが、

今試したら、またFirefoxで出来るようになってるじゃない。


http://story.mgame.com/common_board/news/news.mgame?gameCode=knight&rtype=U


↑で余計な更新除いた、アップデート関連の更新のみ見れるんで

いまだ熱意あるKO記事を書ける人が居るなら情報収集すればどうでしょ。




AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年04月25日(日)

4月22日テスト鯖アップデート [KO]

久々に韓国KO公式を見に行ってみた。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


▷ テストサーバー 4月 22日点検案内
▷ 点検時間: 10時~12時

※参照
点検の時サーバー安定化とアップデートが同時に進行になって,
サーバーオープンは作業衣進行によって早期オープンになることができます.

[師弟 5次防御具等級関連]
-師弟 5次防御具等級が高級で中級に正常化になります.

[開拓補正ボプニケの微笑除去]
-開拓地帯の能力値補正ボプだったニケのほほ笑みが除去されます.

[功城戦関連]
-デルロスソングからモラドンに移動する時到着位置が正常化になります.
-デルロス成安義功城武器変身制限地域が城主の部屋まで拡張になります.

-大将軍指揮官命令語が正常化になります.

[審判の部屋関連]
-クエストを完了してもモラドンに移動されなかった現象が正常化になりました.
-国境守備戦闘,忘れた神殿,デルロス関連に移動不可領域が追加されます.

[移動ゲートリスト修正]
-移動ゲートのリストの手順が地域に難易度に当たるように変更になります.


[キャラクター削除関連]
-キャラクター削除が不可能だった問題が正常化になります.


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


開拓補正バフ「ニケの微笑」が無くなるっぽい。

以前、詳細書いたんで気になる人は過去記事を見てもらうってことで

今回は詳しくは書かないが、テストしてみたがやっぱ採用せずに見送りってことだろうか。

魔振り状態で体力振りと同等のHPという夢のステータスは実現出来ないのね。



AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年03月26日(金)

3月11日本鯖アップデート~釣りイベント~ [KO]

今日は3月11日韓国KO本鯖アップデートの話

森乱丸さんとこでなんとも微妙な
皆で釣りしてる姿が映った画像がありましたが、それ関係のアップデート。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

▷ ワールドサーバー 3月 11日点検案内
▷ 点検時間: 10時~14時

※参照
点検の時サーバー安定化とアップデートが同時に進行になって,
サーバーオープンは作業衣進行によって早期オープンになることができます.


[ホワイトデーイベント]
○内容
バルレンの愛を成してくださったもんだよ?それでは今度私を助けてあげてください.
[船長アイケブ]に高いお金をくれて購入した
‘キャンディー材料’が船に穴があいて重さを減らそうと仕方なく海に捨てたと言います.
なんの魚の群れがすべてつまみ食いをして逃げだしたと言うのに…
`キャンディー材料`があるとキャンディーを作ることができるが.. ぜひ手伝ってください.

○過程
モラドンに入口にある [30年目ソロジェード]の事情を聞く.
モラドン港の [船長アイケブ]を尋ねて頼み聞く.

[船長アイケブ]を尋ねて頼みを聞いたら釣りを始めよう.


☆釣り関連説明☆
釣りをするためには釣り竿とインベントリにミミズがいなければなりません.
釣り竿は雑貨店で購買が可能です.
ミミズは採光を通じて得ることができます.
釣り場は各国本性の中央キャンプ近くにあります.

釣りは物価に入って行って採光のようにスペースバを押せば良いです.



`お腹がふくらんでいる魚`,`さば` 20匹ずつ獲得して [船長アイケブ]に与えれば
`キャンディー材料`わ ‘海賊の悪霊’をそれぞれ 1客ずつ与える.
`キャンディー材料`を [30年目ソロジェード] に与えれば `キャンディーかご`を与える.
モラドンにある ‘彼の女’ 6人を確認してジェードの贈り物を伝える.
`キャンディーかご`をお持ちしているし,[30年目ソロジェード]義女が当たったら
勇気ない男は嫌いだと言いながら `彼女の手紙`を伝えてくれと言う.
[30年目ソロジェード]は `彼女の手紙`を受けて 31年目ソルでがなる現実を受け入れて
`伝えることができない贈り物箱`を泣きながら与える.
’伝えることができない贈り物箱’は [船長アイケブ]からアイテムで交換受けることができる.

○效果
1.伝えることができない贈り物箱(必ず必要なアイテムを得ることができる.)
2.海賊の悪霊(自ら風を起こすいつも私の注意をくるくる回わる.)]


[勝利祈願イベント終了関連]
1.粘度報告!アイテムも得て!!(終了)
-[占術社] メックキンを通じて一日に一度ボプ宝石(経験値,寄与度,HP,防御力)
プレミアム経験値上昇注文書 2枚(2時間の間経験値 2.5倍上昇)を受けることができます.
2.国旗販売(終了)
-雑貨店に各国家の国旗が販売します.
3.2週間の無料ボプ(終了)
-[バンクーバーオリンピック] ビクトリー NPCに
[王国派遣インチェント]のボプを無料で受けることができます.
4.[国王インチェント] ボプ適用の時既存のようにノアまたは勝利の兆候を消費します.(院服)


[その他修正]
-モンスターの石で移動ゲートが本性に移動されることをモラドンで修正しました.
-監察団の名簿が左側上端の公知にまた追加されます.
-正確に 1億を持っている状態で金塊購入にならなかった現象を修正しました.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

KOには他のMMOであるような釣りとかそういうのは似合わねぇーなー
これは短期のイベントなんかな?
採掘と一緒でスペースバー押して放置みたいだし
今後もあってもなくてもどっちでも・・・って感じもしますが。


ちなみに韓国では3月23日と25日にアップデートされてます。
23日のアップデートは、
22日には気づいてたが内容はどうでもよい感じだったな。
城主武器のグラフィックとか載ってたが
前にうらねこさんがコレ何の武器だろ?って感じで載せてた画像と
一緒だったはず。wizが本とかそんなの。
どれも紫に光ってる武器ね。
25日のは今確認しに言って気づいた。
まだ翻訳してないし内容はシラネ
23日に載ってなかった城主武器と思われる画像は確認した。


森乱丸さんお望みの武器の性能とかは
うらねこさんが韓国ファンサイトとかで見つけてくれるんでしょう。
私は公式アップデートしか確認してないので性能とか載ってなすー


AD
テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年03月22日(月)

韓国3月11日UPD~エリ杖+10が作りやすく~ [KO]

以前アップデートの事について次回書くって
ちょろっと書いたきり忘れてた気もする韓国KOテスト鯖のアップデート話
今すぐ導入されても誰も反対しないだろう割りと良い話。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

▷ テストサーバー 3月 11日点検案内
▷ 点検時間: 10時~14時

※参照
点検の時サーバー安定化とアップデートが同時に進行になって,
サーバーオープンは作業衣進行によって早期オープンになることができます.

[アイテム等級下向き]
-既存上級のアイテムたちの中で 5~6次にあたるアイテムたちの等級が中級に下向きになります.
-中級に等級下向きになって [中級アイテム強化注文書]で強化をなさることができます.
-中級に下向きされるアイテムは下のようです.
(画像省略)

[帰属アイテム密封]
密封とは?
[帰属されたアイテムを取り引きが可能になるように帰属を解いてくれること]
-[旅館]に帰属アイテムを密封する機能が追加されます.
-城主武器,高級古いアクセサリ,8次クロワズ防御具が密封されます
-帰属されたアイテムを密封をするためには雑貨店で販売になる [ 密封アイテム]が必要で
アイテムによって必要な数量が下の表の同じです..
(画像省略)

※[密封アイテム]義雑貨店販売はテストのために臨時的に雑貨店で販売になります.
[その他修正]
-モンスターの石で移動ゲートが本性に移動されることをモラドンで修正しました.
-監察団の名簿が左側上端の公知にまた追加されます.
-正確に 1億を持っている状態で金塊購入にならなかった現象を修正しました.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

キチンやシェル、ラプターやエリ杖なんかが
高級アプグレじゃなく中級アプグレでよくなるようだ。
今時エリ杖なんか入手しても、素材が消える事はどうでもよいが
高級アプグレだと値段高すぎて試しに強化する気にもならんからなー
これでお遊びで強化して、+9や+10を作る人も出てきそうだの。
ハッ、これじゃあ私が作ったエリ杖+9やクリムゾン手+9の価値が下がる(((゜д゜;)))
え、元々価値ないっすか?そうですか(´ω` )

他には取引不可だった、古い高級アクセ(命リングとか)や
城主武器が取引できるようになるようだ。
日本じゃどちらもまだだっけ?(´∀`)
そういや8段防具も取引できないような事を
この記事だけじゃなく、昔のアップデート記事でも見た気がするが、
日本だと今でも出来るよな~?どういうこっちゃ。

テーマ:KOイベント&UPD情報
2010年03月05日(金)

韓国2月11日UPD~開拓能力補正~ [KO]

韓国テスト鯖にて、とっても気になる内容が
1ヶ月前にアップデートされました。

今日の内容はレベルが低かったり、まだ装備整ってない人必見の情報です。
私なんかでも恩恵はある。だが超廃装備の人は特に恩恵ありません。
でわでわ見て下さいなヘ(゚∀゚*)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

▷ テストサーバー 2月 11日点検案内
▷ 点検時間: 10時~14時(延長)

※参照
点検の時サーバー安定化とアップデートが同時に進行になって,
サーバーオープンは作業衣進行によって早期オープンになることができます.


[開拓地帯能力値補正ボプ追加]
-雑貨店に開拓地帯能力値補正ボプである [ニケのほほ笑み]が販売になります.
-[ニケのほほ笑み]は開拓地帯でキャラクター間戦闘の時
最小限の基本能力値になるようにするボプです.

基準数値
体力
防御力
攻撃力

師弟
6459
1088
735

戦死
7496
1017
2030

暗殺ログ
4917
782
1831

矢ログ
4917
712
1822

法師
4904
616
162

-あたる能力値が基準数値より高い場合補正にならないです.
-武器や装備入れ替えの時ごとに新たに補正になるので,低級武器と防御具で補正を受けてしても

高級装備で入れ替えの時また補正受けます.
-ユーザーにだけ適用されてモンスターには適用されないです.
-ゾーン移動の時補正ボプは適用されないです.

[その他修正]
-各国本性の露ラント立場(入場)に対する説明が 40レベルで 60レベルで修正されます.
-各国本性のgoblin村にあるダンジョンナイトが削除されて
地域のモンスターたちが分散してリゼンになります.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

開拓で能力補正がされるようです。
今回は補正される為のアイテムが販売とありますが
この次のアップデートで自動で補正されるよう変更されてます。
参考までに私のステータスで考えてみよう。



装備は、エリ杖r11/酒+7/キチ盾+0/EXクロワズ+6体全身/
鉄首/グラス腰/イミル+3*2/クレ耳+2/古いSS耳
この装備で上記ステータスになります。

今回の補正はwizでHP4904/防御616/攻撃力162に
バフ無しでなるならかなりのもんでしょう。
酒+7を装備しなければ私もHP4904に到達しませんし
一応の恩恵があります。
勿論今のままだと恩恵は少ないですが、
このアップデートがされれば魔振りにする事が出来ます。
体力に振ってるステを全部魔力に回せば
ダメ100ほど上昇するのに体力振りの時と変わらぬHPが!
守り重視にするなら知力に回してもいいな
MP大量に増える&各種抵抗も52増えるという素敵さ。
そもそも防具のエンチャを体力にする必要もなく
知力にすればさらにMP増えることに。

EXクロワズをアプする金がねぇって人でも
全身+1でもHP&防御ともに上昇してくれるので
十分使えますね。

このアップデートがされたらwizは魔振り状態が流行るんだろうな。
ステ補正を受けることを前提に考えると
SS耳は使えないよな、クレ耳やメイジ耳で抵抗上げるのが良さそうだ。
火wizも火力全開に出来るし活躍しやすくなるんじゃないかな~

ところで攻撃力162補正がちょっと気になるよな。
wizの攻撃力って杖の攻撃力と筋力で上がるので
数値としてイマイチ参考に出来ないんだが、
これってもしかしてそのまま日本でアップデートされたら
片手杖で両手杖並みの火力出るなんていうことになるんじゃあ・・・


他の職業での恩恵はどうですか?
廃プリじゃなかったら体力振らずに知力ガッツリとかになりそうですか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。