ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:KO装備品あれこれ
2010年02月04日(木)

EXクロワズ完成 [KO]

モラに掘り出し物がないかウロウロしているとこんな物が。



むーEX足+3が300Mか・・・

足はあんまり欲しくなかったんだが(耐性付ける為)

耐性がどれくらい効果あるのか実験する為にも買ってみた。




高級体力とアプ2枚ぶちこんで+5できたぜー

失敗なんかするわけないんや~




これで全箇所揃って軽減15%になりました。

EX全身と耐性混ぜた時のダメとかの実験も

クランSDの協力のもと試したんで、記事にしたいとは思ってるんだが、

画像切り貼りしたり計算したり・・・面倒だな(´A`)

まぁ自分の為にもちゃんと記事にするつもり。



AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2010年02月02日(火)

善行を積む [KO]

今日は久々に開拓で1時間ほど遊んだのでその記事を書こうと思ったが、

ちょっとアプグレしてみたので先にこっちを書こう。

開拓の様子なんかは次回にでも~



EXクロワズ頭+6体が欲しい今日この頃。

自分でアプするのは怖いし、

頭は今までに+6体を600M1個、650M1個、700M2個と安めで

4個も見てきた(全部別物)ので

今度またこれくらいの値段で出たら買おうかな~と思ってたわけですが、

今日+3が200Mで出てたので思わず購入。自分でアプしてみる事に。


アプグレする前にふと思う。

良い事をしておくと、良い事が起きるんじゃなかろうか・・・


今までにモラでの叫びやブログなんかでEX鎧を欲しがってる人がいて

その人の希望の値段で売られてるアイテムがあったので耳して教えておいた。

こういう情報は時間なんか書いとくとさらにいいよね><b

も、勿論、、、普段から私が自然にしてる善行のひとつですよ・・・

決してアプグレ成功したいからなんていう欲望の為じゃありませんよ・・・



ヒャッホーイヘ(゚∀゚*)ノ+5成功したぜーーーー

え、+6や+7にしないのかって?怖くて出来ねぇーよ!

メインは勿論の事、2ndキャラのEX8段+6全身持ってるぜーなんて人はチネ( ゚д゚)、ペッ




4箇所揃ってコレで14%軽減キター

今日ちょっと開拓で遊んだ時はこの頭なかったんだが

12段斧持ってる人はやたら多いし

アサ(rukiさん)に斬られたら対ダガなしとかやってられなかったし

頭は対ダガ、足は対斧装備だったな。

ウーン、今度から耐性は一箇所だけか。

足は、対ダガ30、対剣30、対斧25、対槍20と耐性装備豊富にあるので

足までEX8段にして軽減15%にするより軽減14%で斧耐性とか

付けたほうが長生き出来るはずと思ってるんだが、実際どうなんかな~

斧装備相手に斧耐性25とEX8段足で15%軽減なのとどの程度違うのやら。

実験してみたいがダメばらつき激しそうだし面倒すぎるな・・・



ところで鎧の件で耳した相手は、もう寝てそうだったし

鎧500Mで売れてるのは何度かみてるしで

朝には無くなってそうだがいかに・・・まぁ仕方ないか(´∀`)

ちなみに私の買ったEX鎧+6が900Mっていうのは、

同じように情報貰って買いました。

事前に安くでwiz物を見かけたら教えてよって頼んでたんだが

ホントにイイ掘り出し物を教えてくれて感謝してるよー



AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2010年01月31日(日)

露店生活~ケロン期限とか~

前回書いたケロン並製に必要なアイテムは、

他買取露店より高めで、売ってるとこより安めな

トライナ&百界158Mにカリブ涙105Mで買い取り露店しといたら

朝起きた時には揃ってたヽ(゚◇゚ )ノ

エラー落ちしてたから誰が売ってくれたかわからんがありがとう。



これが交換後のアイテムです。

期限気になってる人もいたんじゃないかな?2010年6月24日までらしい。

EX防具をアプするならメールしないとダメなのか~

ちなみにこのアイテムにかかった費用は431Mです。

wiz物に使うのは若干勿体無い気もするが、EX腰は露店にもあんまり出てないしありかな。

まだ+3だが(´ω` )


やっぱ日曜のせいなのかモラが賑やかなようで露店関連がいい感じ。

今日売れたアイテムは、SS耳(900M)、エレネック+2(80M)、プリゴブ6段ジャケ(20M)

1Gヒャッホーイ

もうひとつエレネック+2あります・・・露店で見かけたら買ってクレヨ



今日見かけた掘り出し物さん、12段メイス+7が1Gで買えるだと!?

これと12段盾持ったら15%ダメ増量なんだし殴りプリの時代か。強そうだがいかに。

勿論売れちゃったようで後で見かけたときは右下の石だけになってた。




今日はまだまだ終わらない。

露店メッセでEX8段+6手を1.1Gで募集してたら耳きたーーーー

遂に3箇所目きたーよーーー

5箇所中素材があまり売られてない3箇所が手に入って嬉しい限り。

ガチャやる人は、みんな金ガチャやるせいか頭や足は見かけるけど、

銀ガチャに入ってる腰や手はなかなか露店に出ないよね。

売りに出てるのは大抵一式当てた人が出してる感じ。
これで軽減11%ヘ(゚∀゚*)ノ

後は頭を手に入れて軽減14%にすれば充分か。

足は無理して入手しなくてもいいかな~どうせアサが怖くて対ダガ装備するだろうしな。


最近はKOの事ばかりだから

ココ見てるだけの人は開拓で遊びまくってるんだろうと思うかもしれないが

ずーーっとモラで露店してるだけです(´∀`)

ゲームする時間があったらPSPの戦場のヴァルキュリア2してます。

それもクリアーしたし、開拓行きたいとこなんだが

ちょっと前に買ったマウス(ロジクールMX320)のホイール部分クリック(オートスクロール)しても

180度振り向きしてくれなくて困ってるのよね。

モラで移動する時ですらストレス感じる(・ω・)



AD
テーマ:KO装備品あれこれ
2010年01月27日(水)

クロワズ15Mで販売される [KO]

昨日Nクロワズが格安になれば~~~~なんて記事を書きましたが

さっそく安くで販売する人がでてきましたね。


プリとwiz物を全身100Mで売るって叫んでました。

その直後の露店でwiz物が15Mでずらりと並んでました。

プリ物は叫びですぐに売れたんかな。


HP増やせるだろうしちょっと欲しいかもと悩みましたが

まぁEX装備しないんだったら今まで通りコンプ&耐性でいいかって結論に。

これがヲリ物やログ物だったら火力増やすために欲しがる人もいるだろうし

転売したのにな(´∀`)


テーマ:KO装備品あれこれ
2010年01月26日(火)

セット防具を考える [KO]

EXクロワズ腰を格安で売ってもらい遂に2箇所揃いました。

これでダメ軽減8%でウヒョーって感じ。

ただノアが尽きたので、これ以上入手したければアクセを売らないとな~


ボケーっと表を見てて気づいたんだが、

もしEXじゃないノーマルなクロワズ「Nクロワズ」が格安になったら

それ手に入れて組み合わせるのもありかもしれないな。


Nクロワズは軽減はないけどボーナスはEXと一緒でルーンより高いし

EXとNじゃセットとみなされずバラバラにボーナス付くんだよね?

そしたらEXクロワズ一式装備するよりHP増やせるよな~



以下、私がする可能性のある組み合わせの合計数値。

( )内のHPはLv80時点で体力1=HP14.60で計算しての合計上昇HP

組み合わせで最高値は青、最低値は赤


・EX一式ボーナス

HP300(HP446.0)/MP800/防御40/筋10/体10/魔15/耐冷10/耐電10/耐魔35/軽減15


・EX鎧腰&N頭手足

HP450(HP581.4)/MP400/防御55/筋9/体9/魔22/耐冷20/耐電10/耐魔10/軽減8


・EX鎧腰&N頭手

HP460(HP635.2)/MP235/防御50/筋12/体12/魔22/耐冷10/耐電0/耐魔10/軽減8


・EX鎧腰&N頭足

HP490(HP636.0)/MP250/防御50/筋10/体10/魔17/耐冷10/耐電0/耐魔10/軽減8


・EX鎧腰&N手足

HP475(HP606.4)/MP225/防御50/筋9/体9/魔19/耐冷15/耐電0/耐魔15/軽減8



一式よりHP190増やす組み合わせとかあるんだな~

まぁ金もってりゃ軽減のがいいんだしwizは一式揃えればいいんだろうが

廃ヲリや廃ログなんかは一式だけじゃなくてちょっとでも火力上がるよう

筋力や敏捷の高い組み合わせの予備装備とかも手に入れそうだな。



ヲリでちょっとだけ組み合わせを考えてみた。


・EX一式ボーナス

HP600/MP600/筋15/体10/耐冷10/耐電10/耐魔20/軽減15


・EX鎧腰足&N頭手

HP50/MP450/筋25/体9/耐冷0/耐電0/耐魔0/軽減11


2箇所変えるだけで筋力10アップ!

アクセで10上げようと思ったら大変だし結構凄いんでね。

EX鎧腰足は筋力でEX頭手は体力にしてN頭手を筋力にするとかどうよ?

そんな感じで使い分けるとかありかもねー




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。