ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:雑記
2017年01月01日(日)

あけましておめでとう

あけましておめでとう

 

今年も特に変わることなくゲーム関係の記事を

マイペースに書き続けます。

同じゲームやってる人は今後もどうぞおこしやす。

 

 

 

 

AD
テーマ:雑記
2016年08月11日(木)

ハンゲームを騙る怪しげなメール

数日前にハンゲーム(を騙るとこ)から

「ご登録パスワードの変更完了のお知らせ」ってメールがきた。

そういやそんなフィッシングメールどうこうって記事を見たのを思い出したが

まさにそれだった(´∀`)

X-KASFlt-Status: {China_foxmail}
X-Mailer: Foxmail 6, 13, 102, 15 [cn]

中国のメールソフトですか~

 

今までのこういうメールって日本語が使われてなかったり

日本語は使われてるが文章が酷すぎてそれで騙すのは無理があるだろって内容だった。

今回は、文章見ただけだと全く違和感なかったな。

今後はメールソフトまで気を配るようになるだろうか。

 

 

AD
テーマ:雑記
2016年06月24日(金)

ここのところ

タブレット購入してからデスクトップPC起動する時間が減った(´ω` )
電子書籍や小説家になろうを読んだりでかなりの時間つかってます。
そんなわけでこのブログの更新も忘れてました。

ハースストーンは時々ログインしてクエ消化がメイン
1日1回クエスト受けられるがデイリークエストってわけではなく
3日に1回ログインしたら3個のクエストを一気に受けられるのはいいね。
MMORPGでよくあるデイリークエストみたいに
毎日ログインして消化しないとっていう強迫観念みたいなものが薄い。
そういや黒い砂漠もこういうのはほぼなかったな。
一応デイリーとかあったけど報酬はたいしたことなかったしな~

デレステは……
アニメ見ながら時々はリセマラやってるんですが
SSレアでてなくて何やってんだろ?って状態が続いてます。

SteamでStardew Valleyが今ならサマーセールで20%引きの1184円
牧場物語タイプのゲームです。

私も買ってます!まぁ私が買ったのは結構前なんですがねー
たしか直後にハースストーンやりだしてそっちに夢中になったせいで
プレイ止まったんじゃなかったかな。
1回も記事にしなかった気がします。
最初の方で辞めたし、また最初からやってプレイ日記書いてもいいな。
公式では日本語サポートされてませんが
有志が作ったパッチがあるので何の問題もなかったです。


この後はまたタブレットで続き読むかな(´∀`)

AD
テーマ:雑記
2016年05月31日(火)

オーバーロード10巻は特典有

昨日発売したオーバーロード10巻
なぜか本屋にまだ入荷してなくて買えなかったが
今日は無事買えたヽ(゚◇゚ )ノ


今月発売したが買ってなかったダンまち10巻も
一緒に購入しました。

オーバーロード10巻には、
「おーばーろーど番外編がーるずとーく」なる特典付き


テーマ:雑記
2016年05月28日(土)

Amazonコイン買うなら今

普段10%引きで販売されている仮想通貨のAmazonコイン
月末は20%引きになったりします。



5月27日0時から6月2日23時59分まで最大20%引きで購入出来るので
ハースストーンで課金をする人なら今買うとお得ですよ!

27日0時からと書かれてますが、実際は26日からフライングで安くなってました。
ちょっと気にして見てたくせに結局買わないうえに記事にするのも遅かったけどな(´∀`)



Amazonコイン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。