ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2008年06月03日(火)

ネギクラブ音声 [パンヤ]

テーマ:パンヤ

今日はかつお刺身をネギたっぷりかけて食べた、旨かった。

そんなネギ好きに見逃せないアップデートがパンヤでされた

ネギクラブが登場したのだヽ(゚◇゚ )ノホスィー

初音ミクコスプレもついでに欲しかったんだが、

冷静になると最近パンヤしてないし買ってもな・・・

さらに言うとクラブはCPガチャで1回200円ほどなのな

クラブ手に入れるのに4000円くらいかかったりも普通だとか

ゲーム1本買えるじゃないか(゚Д゚)



ネギクラブ装備したらしゃべってくれるってのもポイント高かったんだが

実際しゃべってる動画みるとなんかイメージが違った。

声優さんはミクの人と同じらしいんだがなー

友人いわくボー読みじゃないとダメなんじゃない?とかなんとか。



AD
同じテーマ 「パンヤ」 の記事
2007年06月15日(金)

工事帽アリン!ありん1

テーマ:パンヤ

ぽちぽち続けてるパンヤな話。


先日まであったイベントで工事帽が貰えるというものがありました。

カーブ2上がる工事帽、はっきり言って使うことはなさそうですが無事ゲット。

私の出したエリカのとアリンの交換してもらたよーアリガトー


結論:工事の看板は今すぐアリンに変更すべき



AD
2007年05月27日(日)

アリンのチラリ

テーマ:パンヤ

今日はなにげに続けてるパンヤな話。


ブログ書いてる事で貯まってたポイントが期限切れで無効になりそうだったので

WebMoneyに変えてパンヤ衣装購入してみましたヾ(´囗`)ノ

2月24日段階では以下の用な服装でした。



それがこんな風に進化

木刀だったクラブがアフターバーナー付いた兵器に\(゜Д゜;)/
実際はこの衣装になるまでにPPアイテム(ゲーム内マネーで買える物)で

性能も上がってたのでステータス面で大幅な変化ないんだよね

それにしても2月24日段階のフェアウェイ時と現在のバンカーショットが

同じような感覚です。

あの時はなんて不遇な状況だったんだ(´ロ`;)


ところで未だにホールインワン出した事がありませんorz

ほとんどゲームと無縁で珍しくパンヤ遊んでる人でさえしてるのに(・ω・)

なんて才能も運もないんだ(。´Д⊂)




これだけは言っておこう

うちのアリンがイチバン可愛い(*´д`*)

AD
2007年03月08日(木)

パンヤホワイトデー

テーマ:パンヤ

何日か前にパンヤしてるとCPガチャで

新クラブが出るっぽいでとの話を聞き珍しく公式拝見ヾ(´囗`)ノ

確かに?マーク付いた画像はスパイクハンマーセットを水平反転しただけの画像ですね。

公式ろくに見なかったから知らなかったでけで

ずーーっとこの画像使ってたのかも知らないけどさ。

そもそもCPガチャとかする事ないし関係なかたヽ(゜▽、゜)ノ



そんな事より今日からホワイトデーイベントのはずですよね。

ハッピーバレンタインイベントは2月8日~15日だったので、

ハッピーホワイトデーイベント?も3月8日~15日で決まりでしょうね。

偶然にも木曜(メンテ日)が同じ8日なんですよね~

花火の上がらないパンヤとか寂しかったので楽しみ(´∀`)



2007年02月24日(土)

ちょっと早い春日和なパンヤより

テーマ:パンヤ

ネットdeすごろくの2次クローズが終わってガッカリな今日この頃。

22日からパンヤでは遂に新コース「Pink Wind」が実装されたのでプレイしてきました。

いや、新コースもなにも既存コースもまだ全部まわってないけどさ(´∀`)


暖かい色合いでいいですね。まさに春。

初心者コースとのことで波乱もなく軽く出来るので

おしゃべりしながら打つのにはいいとこだよね。


ちなみに画像は剣で髪の毛切り落とそうしてるわけでもなく

笛吹いてるわけでもありません。ゴルフボール打ってます。


そうそうやっとビギナーCになったので剣みたいなクラブ購入。

おかげでパワー制限?だかのせいで能力5ダウンの

コント13正確4とかしょぼい能力になったヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ元々パンヤすらろくに出ない、

このコースにぴったりなヌルイプレイヤーなので影響なし。



このゲーム色々なサイトで情報調べてまで

プレイしようとは思わないわけですが、当然ションボリな結果だと悔しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=N5ICA4HNot4

ただここまでは熱くなれないw

ついでに定規わろた。そんなテクニックもあるのかよ



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。