ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2006年12月21日(木)

INFINITYアップデート

テーマ:INFINITY

本日21日にINFINTYでアップデートされました。

内容は、PVPが出来るようになったのと魔石の追加+ちょこちょこ。


PVPはプレイヤー8人まで参加可能です。

1人辺りNPC4人をお供に出来るので最大40キャラでワイワイ


NPC参加出来るようにするか?チーム戦か個人戦か?などは

部屋を作る人が選択します。

チームプレイな戦いはそれなりに楽しめるね(*´∀`)b


AD
2006年12月18日(月)

INFINITY 現在プレイ可能範囲のまとめ

テーマ:INFINITY

INFINITYは公開されてる範囲じゃもうやることないな~

という事で現在のプレイ可能範囲のまとめ。


現在プレイ可能キャラクターは4人。

最終的には28人+?(隠しキャラorランダム選択)という感じになるみたいですね。




店で服装や武器が購入でき、各武器には火や雷・聖などの各種属性があり

魔石というアイテムで武器強化も出来るようになるようです。

今のところ魔石入手出来ないし、属性も関係ないみたい(´∀`)



1人辺りの技がいまのとここれだけ。

追加スキルリストってあるけどTab押しても変わらないのよね。

これ確認してないけど私だけじゃないよね?


弱・弱・弱・弱これだけであっさり敵がダウン状態になり

ダウン状態時には攻撃が一切はいらないうえ効果時間も長い(´ロ`;)

空中に浮かせる技もありますが、そのまま敵ダウン状態へ

いや空中コンボとかさせろよ(´Д`;)


この辺はたぶんダウン中の敵に攻撃できるようになったり

空中でも攻撃入れれるようになるんだろうが、

今のところは出来ないので爽快感0でポチポチボタン押してるだけです。



キャラクター毎ではなく全キャラ共通のLvがあります。

「他のキャラ使いたいけどレベ低いしなー」とならないしイイんじゃないかな。

今のところはレベとか何の意味もないけどね。

7種類の書物なるアイテムも出てくるようです。



今は覚えられませんが各キャラ毎に体力増加などの特殊技能があるようです。

これを覚えるのにさっき出てきた書物を使うんじゃないかと予想。



前回記事でも書いたペンダント(名前の前に表示される)

例えば「執拗な挑戦」を取得するためには、何回も同じクエストを失敗してると取得できます。


1ページ10個のペンダントが11ページ分=110個

1ページ目の最初はペンダント外すで9個分、11ページ目は9個しかないので

ペンダントは108種類のようですね。

煩悩の数と一緒\(゜Д゜;)/



現在見つかってるバグ以外は発見できそうにないし

現在公開中までのとこじゃ楽しめないので未実装部分追加されるまでお休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz


AD
2006年12月16日(土)

インフィニティー クローズβ開始

テーマ:INFINITY

INFINITYもちろんプレイしてきましたよっ(=´ー`)ノ


現在実装されている内容は以下の通り

・使用可能キャラクター4人 (ガトゥ、エレナ、ユーリ、キリウス)
・アイテム
 各キャラクターごとに、武器6種、メインコスチューム1種、サブコスチューム1種、アクセサリー3種
・ゲームモード
 チュートリアルモード(ハーカンの修練)
 1VS1のトレーニングモード
 1VS10のトレーニングモード
 クエスト4種類
・コミュニケーション機能
 プレイヤー検索機能
 フレンド登録機能
 ノーマルチャット、ささやきチャット
 他プレイヤーへのアイテムプレゼント機能


クエスト4種類はさすがに少なすぎるかなぁと思いまいしたが

クローズβ初日にしては順調な滑り出しだったんではないでしょうか。

クエストは今後増やすようなので期待しておきます。



一定の条件を満たすとペンダント(称号みたいなの)がもらえ

名前の前に付きます。例えばSSのような「執拗な挑戦」がそれです。

なんか他MMOでもあったよね「10歳で熊を倒した」みたいなのさ。


クエストは最大4人で参加でき、誰かが部屋を作ってそこに集まるって感じですね。

1人でやりたかったり知り合いだけでやりたければPASS付部屋に出来ます。

PT組んでやった方が経験や金などの報酬はいいですし

気軽に誰かの作った部屋に参加すればいいと思います。


AD
2006年12月11日(月)

INFINITY開始は15日

テーマ:INFINITY

INFINITYのクローズ開始が@4日後に迫りました。

クローズβ参加する人、ゲーム内で会えばよろしく(=´ー`)ノ


INFINITY期間限定ブログ にて動画が公開されていたので

リンク張っておきます(動画ココ )

1分40秒という時間で4キャラをうまいこと魅せてるいい作品だ。

ちょっとテンション上がってきたヾ(´囗`)ノ


動画内でアハハハハと楽しげに笑いながら斧を振り回す女

もう1人の女もオホホホホと高飛車な笑いで槍を振り回す(*´д`*)イイ




この斧女の挑発ポーズなぺーろ

ぺーろって言ってるよね?妙に頭に残ったがイマイチ聞き取れない。

ちょっと不自然な発声な気もするが、ぺーろでいいか。



2006年12月01日(金)

INFINITY クローズドβ登録開始

テーマ:INFINITY

以前の記事でちょこっと書いたINFINTY

今日14時からクローズβ募集始まりましたね。

2500名先着順なので登録できたら当選というのは珍しいですよね。

(・_・*)。。oO(ネカフェや学校&職場から登録とかいう人が多そう)

β期間は12月15日~1月4日の18時~23時鯖オープンです。


さてβ登録した人で15日まで待ちきれないよヾ(*`Д´*)ノ"

なんてセッカチさんの為にYouTubeで動画いくつか見つけてきたのでリンク張っときます。

これでも見て気を落ち着かせてくださいな。



http://www.youtube.com/watch?v=211JxTwUAtQ

4人PTで初期クエやってるっぽい。

クリアー後にはSCOREやRANK等の評価がでるようだ。

派手なスキルとか使ってないので若干地味


http://www.youtube.com/watch?v=lF6FCq5fPSQ

4人PT、こちらはクルクル回転するスキル使ってる

動画再生速度がはやい気がしたがどうなのか。

死んだ後は幽霊になって他プレイヤを見学するのがわかる。


http://www.youtube.com/watch?v=GKFsPI7-qHU

ゲーム画面一切なしのプロモーション動画

軽くテンションあげる時にいいのか。


http://www.youtube.com/watch?v=iSOLLL7BXd4
ゲーム中のシーンを編集して魅せるようなの作りましたって動画


http://www.youtube.com/watch?v=ys1foltVIf0

INFINITYのキャラ達を使い映画キルビルのパロディーにした動画

キルビル見てないし出来とかわかんねぇ


http://www.youtube.com/watch?v=tD7oOjDWJrU

Game: Final Fantasy X
Music: Blank Infinity (Epica)
INFINITYの検索でひっかかったからさ(´ロ`;)

いい出来だとは思うさ~


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。