ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:ファンタジーアースゼロ
2006年12月10日(日)

天空の城ラピュタプレイ

ぼちぼちFEZプレイ中。mob数や沸きがちょっと少ない気がするな~


以前の記事 にてムスカプレイを紹介したので

今回はパズーな気持ちでのプレイ方法。

「さあ出かけよう一切れのパン、ナイフ ランプかばんに詰め込んで」

冒険する予定だろうに、ちょっと近場行くだけって感じのこの軽装っぷり

よーし狩場混んでそうだし私もやちゃうぞーってことで、

キャラ作成直後のLv1にて戦争参戦。


パン3切れありますがダメです。死にそうです。

許してください(´д`lll)

AD
テーマ:ファンタジーアースゼロ
2006年12月09日(土)

キャラクター作成

FEZは開始直後に問題が発生し長いメンテがありましたが無事終了。

とりあえずキャラ作成しましたよ


クローズβでちょっとだけやった時はA鯖でしたが

オープンβはC鯖の緑色の国ででスタート

レベル5になったとこで満足し終了。

このゲーム慣れてないせいもありチャット欄全然見てないので

声かけられても気づかないだろうな~


手抜き記事じゃないってばさ\(゜Д゜;)/


AD
テーマ:ファンタジーアースゼロ
2006年12月05日(火)

『Fantasy Earth ZERO』オープンβ開始日決定

FEZ(ファンタジーアースゼロ) のオープンβ開始が

12月7日(木)14:00~に決まりました。


50人vs50人の集団戦がメインでいつでもその辺で起きてるので

気軽に参加できます。

最初はターゲットしてる敵の方向に魔法とばねー(゜Д゜;)とか

最初の雑魚が遠距離攻撃かよ(´Д`;)と戸惑うかもしれませんが

コントローラ操作も出来るし慣れます。タブン



このブログを見てるKO(ナイトオンライン)プレイヤーの人なら

開拓行ったけど相手いない・・・

戦争参加しようと思ってたけどもれた・・・

なんて時にちょっとお試しでプレイしてみてはいかがでしょう。

案外あなたにピッタリなゲームかも。


CABALやパンヤをプレイしている人なら

運営は同じゲームポットなのでアカウント取る作業が楽です。

CABALとは全然違う対人戦ですし新鮮ですよ。

パンヤでスコアがいい人も悪い人も

FEZでのスコアがどうなるか挑戦してください。

三日しかプレイしてない私が積極的に薦めてみました(* ̄σ― ̄)



私のFEZでの楽しみ方をSSにて1つ紹介。


AD
テーマ:ファンタジーアースゼロ
2006年11月23日(木)

ファンタジーアース 3日目

働けど働けど わが暮らし楽にならざり じっと手を見る

石川啄木の短歌を挨拶代わりにブログかきかき。

ちょっとこう文学的というかイイ感じじゃね?ダメですかそうですか。


今日はファンタジーアース3日目の様子を更新。

どうやらwizの属性ごとの魔法は4種類のようだ。

4つ目の魔法がLv14で覚えるらしいのでmobでレベ上げしました。

雷wizなんですが範囲広いよ(゚∀゚)

1発撃つと2発目撃つのに時間かかるけどね。

それにしてもコレは当たるな。

Lv10くらいの時はPC与えダメージが良くて2000台だったのに。

4000や5000台、8210とかも出てビックリ

戦争何度か出たおかげでLv14→16ヾ(´囗`)ノ



そういえばA鯖で始めたんですが、データ引き継がれてるらしくてLv40(最高レベル)多いのね。

B鯖のが私みたいな初心者多いらしい。

しかーし高レベルな人が有志で(たぶんGMじゃなさそう)戦い方の説明とかしてましたよ。


かなりの人数が聞いてました。貧相な装備が多く初心者いぱーい(´∀`)



それにしても国の為に戦争出て働いてるのになんで金貰えないんだろう。

リング(特殊な金)貰えますがこれじゃあPOTや食料買えないんだよヾ(*`Д´*)ノ"

戦争出れば出るほど貧乏、、、

働けど働けど わが暮らし楽にならざり じっと手を見る



テーマ:ファンタジーアースゼロ
2006年11月20日(月)

ファンタジーアース 2日目

KO? CABAL? 次はどちらかの記事書くよ(´ロ`;)

というわけで今日も浮気中なFEプレイしてきましたヾ(´囗`)ノ


今日は3回ほど戦争でましたが案外軽かった

昨日はもちょっと重かった気がしたんですけどね。

どうもMAPに影響されるようだ。


このMAPのように3箇所以上に戦力が分かれるようなところでは

私のPCでもラグ一切なしでしたね~MAP中の白い矢印のところに居るので

両軍併せて20数人は居たんですがね。これなら楽しめそうだよ。




このMAPのように分かれても2箇所とかだととってもきつい。

元のSSで人数調べてみると30人・・・これに私の視界外にもいっぱいで50人くらいか。

気づいたら狙ってたキャラが居なくなってたってほどじゃないものの

カクカクして厳しかったとです。



ちょっと頑張って高いPOTや食い物買って戦争参加。


あんまり死ななくなった(゚∀゚)

死亡するのも戦局に響くので死なないってことで貢献していくかな。


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。