ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:KO動画
2009年04月27日(月)

時効かな [KO]

今日は昔からzoomeにアプしてたものの一般公開してなかった動画を公開。


こっちwizプリ

あっちヲリ2アサ1プリ1


俺Tueeee的な動画だし公開する気もなかったが

この頃のメンバーがどれだけ残ってるかも疑問だし

半年以上経ってて時効かなってことで公開。

こんな事出来る事は、もうないだろうな~


上の動画から切り抜いた画像は、

味方プリがヒル連打やめて1回パラ唱えた瞬間の私のHPの減り具合を写した物

さすがwiz貧弱すぎる。

ヲリプリペアでTueeeしてた人達はもっと安定感あったのに(´ω` )

この不安定さは筋プリを思い出すな。


向こうの記事に書いてる文章は当時のままだし

分からないとこは気にしない方向で。


そんな古き動画はこちら


AD
テーマ:KO動画
2008年10月17日(金)

綺麗なおねーさんは好きですか?

KOブログをリンクたどって色々見てると

アラモードさん(カルスプリ)のブログにたどり着いた。

私と同じく朝メイン?なプレイヤなようで鯖合併直後は

1PTvs1PTが出来てたのに最近は出来ないと嘆いていた。

朝プレイヤーなブログって見ることあんまないし、なんか嬉しかった。


ところで、私(エルモ)→最近、朝にカルスいないなー

アラモードさん(カルス)→最近、朝にエルモいないなー


エルモ開拓へ→カルス居ないから落ちる→カルス開拓へ→エルモ居ないから落ちる

こんな感じですれ違ってそw

皆、相手居たら遊んだのにーと思いながら落ちてくんだろう。



ところで今日は早朝(深夜?)遊べましたよ。


カルスPT:ヲリ1プリ3wiz3 (PTなのか分からないが他にアサと弓)

エルモPT1:ヲリ2プリ1wiz1 (私たちのPT)

エルモPT2:6人以上居たと思うが、ソロもいるかもしれんし気にしてないので構成サッパリ


どっちのエルモPTもやられてたな。

カルスPTがこのエルモ2PTを相手することもちょいちょいあったが

ふつーに戦えてる感じだった。後衛PTなのに耐えるなー



あーちなみに私はいつも通りプリをひたすら殴ってた。

狙いは仕事されたら困るスピプリのおねーさん。

wizの仕事?サモン?回転寿司いったら食うよ(* ̄σ― ̄)

wizが殴ってもいいじゃない。

殴りプリがいるように、殴りwizがいてもいいじゃないヽ(゚◇゚ )ノ




私の目には、おねーさんのみロックオン

目が見えなくなってもロックオン
殴ってたら頭の中に「綺麗なおねーさんは好きですか?」って

文章がふわふわっと浮かんできた。なんかのコーナー?CM?まぁいいや



そんな、おねーさんにストーカー付いてく動画はコチラ

http://zoome.jp/kamowiz/diary/4/


見所1:目の前から消えても忠犬のように付いてく私

見所2:10人以上相手に頑張るカルスPT(耐えるだけじゃなくキルもしてる)

見所3:48の殺人技のひとつ、カエラデッカイで

     私が死にかけたときに敵ヲリタゲ外してくれて無事生還



まだまだ朝開拓も捨てたもんじゃないでー




AD
テーマ:KO動画
2008年09月03日(水)

うぃずプリvsヲリプリ [KO]

本日2度目の更新


以前EXCEEDさんに手も足も出なかった記事を書いた後に

鴨ネギさんでも80ヲリにかなわないんですね~っと話しかけられた。

うむ、あんな猛者に1人で勝てるわけがない。

かといって1PTvs1PTじゃサモンがさっぱりな私にとって

影が薄くなりションボリだったりする。

では私が輝ける時、活躍できる時はどんな時よと言われれば、

少人数(5人以下)のPT戦だろう。

今日は私が活躍できた貴重(´Д`;)、、、な動画を公開


鴨ネギ(私こと80雷wiz)&こまよ(80スピプリ)vsEXCEED(80ヲリ)&おねーさん(80スピプリ)の戦いです。


EXCEEDさんの強さと言えば、タイマンでボコボコにされたのは記憶に新しい

おねーさんにはイスルDで拮抗した戦いの記事を書いた時の

相手PTを支えたプリの1人だったり、

ちょこちょこPT戦でも出会って困らされれてる人です。

そんな2人と戦った記録。


なんかamebaに動画アプ出来なくなって

前回、前々回はYouTubeにアプしたわけだが、

zoomeってところにアプするのが

簡単で綺麗に映るらしいってことで試してみた。



http://zoome.jp/kamowiz/diary/1/ (←動画はこのURL)


2分42秒の目くらまし範囲から、EXさんのタゲがこまよに移ったのを確認して、

片手から両手武器に変えてのラッシュはスピ2回とヒル1回詠唱妨害も出来る

運の良さも味方につけて上出来だったな~



装備変更履歴

0分43秒:コンプローブ → クリムゾンローブ対打撃

0分53秒:クリムゾンローブ対打撃 → コンプローブ

0分57秒:頭対剣 → 頭対槍

1分14秒:頭対槍 → 頭対剣

1分30秒:頭対剣 → 頭対槍

1分48秒:酒&キチ盾 → エリ杖

1分54秒:エリ杖 → 酒&キチ盾

2分46秒:酒&キチ盾 → エリ杖

3分13秒:頭対槍 → 頭対剣



AD
テーマ:KO動画
2008年08月10日(日)

ひどい位置ずれ

今日は珍しくKO動画
といってもプレイ紹介がメインじゃなく
珍しい位置ズレ紹介がメインなんですが~

位置ズレでよくあるのはサモンしたときに
サモンされた人がすぐにwizのところへ行かないってことだろう。
だが、今日紹介するのはコレ。

サモンしても光りが向こうにあってアレ????って状況だったんですが
直前に私がワープしたのにワープ直前の位置に
私の体は残ったままだったらしい(´Д`;)
周りに誰も居ないのにHPガンガン減ってきます。



位置ズレ現象起きてるのは動画の最後のとこです。
ところで動画の画質が悪いのはプライバシー保護の為です。
EXCEEDさんとこのリンクから綺麗に見せる方法を勉強しようとしたけど
途中でめんどくさくなって挫折したってわけじゃ決してありません(・_・*)ホントダヨー


まぁどんな対戦だったか説明しとくと。
カルスPT:ヲリ2プリ2アサ1wiz1
エルモPT1:私(wiz)とこまよ(プリ)
エルモPT2:ヲリ1プリ1

エルモPT2は40秒辺りで参加してカルスの洗礼食らってます。
相手のwiz1プリ1が少ない時は詠唱妨害連続きまればなんとかプリ倒せてたんですが
さすがにwizとプリ増えて私の火力じゃどうしようもない状態。
ちょうど紙切れたし諦めるか、、、とも思ったがもう一回挑戦しようと
超本気モード!5回と使った事ないHP2000に防御350
1年くらい前に買ったのに1回も使った事のない獅子投入、さらにタルリア着込んで挑戦。
前の戦いでwizプリ狙ってもダメだったし槍と剣使い分けてるヲリ狙ってます。
目盾装備とかして自爆狙ったり両手杖にして勝負かけたり。

画質悪くて気づかないだろうけど
実は30秒時点でタルリア壊れてるんだよね
気づかずに1分30秒時点まで鎧なし状態です(´∀`)
こまよひーるすげー


こまよを倒せたのは私の華麗な詠唱妨害(サモン)2連が重要だったと思うんだ
もっと評価されていいはず!

テーマ:KO動画
2008年02月20日(水)

フリージング試し撮り [KO]

おでん+8を入手したこともあり3属性を役立てるには

氷雷wizだなと思い再振りしました。

記念に動画も撮ってみた、、、おでん装備してないけどさ(´Д`;)


2分31秒の動画 (上で再生されなければリンクでみれるかも)

hPT:プリ1/雷wiz2/氷wiz1(私)

@PT:ヲリ3/アサ1/プリ1/氷wiz1


フリージングは動画開始55秒と1分14秒にプリに向けて撃ってます。

1発目撃つのに時間かかってるのは態勢建て直しに手間取ったのと

相手プリ見失ったり位置が悪かったりかな。

2発目はwiz倒せてないしもうちょっと止まっててーな願いを込めて発射

2発とも凍結してホクホク(*´д`*)


動画撮影中は重くなるものの時間止まったりはなかったし

今のPCでもなんとかなるな。

BF時間帯の人が多いときのほうが撮影してないのに

止まったりして支障あるなぁ(。´Д⊂)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。