ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2007年03月05日(月)

ベルアイル月額基本料無料

テーマ:ベルアイル

約1年ほど前のオープンβで何度かプレイし、

そのまま続けたかったもののあまりの重さにプレイ断念したベルアイル。

月課金制でしたが2月28日から月額基本料無料へと変更されました。


えーどんなゲームかと言いますと

Lvではなくスキル製で、魔法詠唱するのにタイピングして発動します。

タイピングしなくても詠唱できたと思いますが、タイピングした方が早かったかな。

とにかく衣装関連が多いゲームです、人と同じ格好は嫌って人には最高でしょうね。

歳とっていきますので少年から青年へそして老人などへ

見た目が変わっていくという特徴もあります。


興味がある人は2006年05月04日ブログ も見てくださいな。

今でも忘れられない5月4日ブログ・・・

あのブログを書いたばっかりに「幼女」と検索してココに来る人が((( ;゚Д゚))

ベルアイル公式はコチラ


AD
同じテーマ 「ベルアイル」 の記事
2006年05月17日(水)

ベルアイル終了

テーマ:ベルアイル

ベルアイルが重過ぎるーというわけで

私の環境ではこれ以上続けるのは苦痛なので

残念ながら終了。

最後に適当に撮ってたSS公開

KOのクラメンでまだベルアイル続けるって人いれば

たいしたもんないけどアイテム渡しますよ。



さて次はトラビアオンライン とかいうの、ちょっとやってくるかな。

低スペックPCで出来るみたいなんでこれなら遊べるはず(°∀°)b

AD
2006年05月05日(金)

テーマ:ベルアイル

ベルイアルは今プロッピーとかいうの沸くイベントしてます

プレイ中の人はわかるでしょうが、かなりの糞イベントっぷり。

通常mob2時間消滅とかありえないよね・・・


KOでもゴブリン暴れてるとかでて行ってみましたが

暴れてるのはオーク(オークバンデットリーダー)だし

今までのmob沸きイベントと比べてもひどかったね。

ゴブリンネクロマンサー?とかいうのもっと出せばいいのに・・・


モチで小さくなるのは似ててもいいが

失敗イベントだす時期まで似なくても(´ロ`;)



ベルアイルでは武器や防具をプレイヤが作ることが出来ます

同じ武器でも低品質や高品質な物が出来ることも。

.

さらに同じ武器の高品質でも攻撃力が違ったりします。

生産者もなかなか楽しいかもしれんな~

ちなみに高品質が出来た時は作成者のキャラ名が付きます


おっとブログ更新なんかしてる時じゃない

亀田興毅戦が始まったし見てこよう

AD
2006年05月04日(木)

子供になる日

テーマ:ベルアイル

KOプレイ後は、どんなMMOも3日もせずにやめてたのに

ベルアイルはまだ続けてるな~と思う今日この頃。



前にチラッと書いたガーディアンですがまた成長しました。

カッコヨクなったわ。火でも吐きそうですがいまだ直接攻撃のみ,,,orz


ちなみに3属性あるんですが、タマちゃんや球根もいい感じだな。

撮影ポイントわるーなのは気にすんな。



KOでは皆同じ姿でイマイチでしたが

その点ベルアイルはおしゃれ装備があっていいね。

目装備でもメガネやサングラスから

包帯なんかもあったりします。その包帯に種類まで。


そのうち街内のみの装備とかも買いたいところ

今はそんな余裕ないが、、、貧乏ツライ



そうそう子供の日も近いってことでイベントやってますね。

「かしわ餅」が貰えます。効果はKOと一緒で小さくなります。

モチで小さくなるのは万国共通ですかΣ( ̄。 ̄;)!

正確にはKOの「モチ」は小さくなりますが

ベルアイルの「かしわ餅」は幼くなります。


幼女かよ、この下着姿大丈夫か?(´ロ`;)
今画面前で(*´д`*)ハァハァしてるアンタ!! σ゚ロ゚)σ

自分が変態なのを理解しれ。



あぁそれにしても心配だ大丈夫だろうか。

こんな変態が街中を堂々と歩き

捕まることもなく銀行を利用できる世界で幼女(´Д`;)



幼女や変質者で遊びたいって人は

ベルアイルしようぜ(゚Д゚)

2006年04月30日(日)

毎日更新

テーマ:ベルアイル

遂に4月の間毎日更新してやったぞー

去年に引き続き2連続。4月は毎日更新月にけてーい



今日もベルアイルな日々。なんかわからんが楽しい~

人に勧める気にはなれないわけですが・・・

何が楽しいんだろう。序盤やたら金に困るとこかな?

ドラクエ3を始めてやった時のどの装備から買いそろえようか

迷う気分が味わえてる気がする

苦労して買った時の満足感っていいよね。

誰かが言ってたがスルメみたいだな、噛めば噛むほど味が出るゲームだ。





魔法が綺麗だぬ~

特に右のは詠唱後に光弾が空高く舞い上がり敵に降り注ぐってのいいね。

遠くからホケーっと見とれながら走ってますよ。

「鴨ネギ うぃずっ子の日々」なんてブログ名なのに

なんで魔法唱えず格闘メインな人生選んだんだろ(´Д`;)


ところで今更ですがKOの雷魔法ってなんで異常に重いんだろ

同じゲーム内の魔法でここまで違うって珍しくね?


4月ラスト日記更新終了~

                                    5月1日に書いたのは秘密

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。