ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:KO王関連&貢献
2008年04月02日(水)

3月ラダーランキング発表 [KO]

本日2度目の更新


3月のラダーが発表 されました。

パトス鯖50位までと他鯖5位までを載せておこう。

記事数水増しヽ(゜▽、゜)ノ
アドカルスは1.2位を同じような名前の人とは珍しい。

最近の外人の名前は外人なのかよくわからんのも多いが

ハラキリ&アレスではいかにもな昔居た外人っぽい名前もはいっとるな。


パトスのエルモカルスの1~10位で外人はエルモの1人だけかね?

カルスの外人なんかよーわからんがー

私も47位にぎりぎりこっそりランクイン

21時以降に遊ぶ事が極端に少ないことを考えるとなかなかのものか。

秋月35位なのか・・・いつの間に。



AD
同じテーマ 「KO王関連&貢献」 の記事
テーマ:KO王関連&貢献
2008年02月24日(日)

王ブレード [KO]

今日は1月のある日、ログインした直後にきた耳打ちを紹介しよう。


コレは私が以前書いた記事(リンクしとこう) を試したことを語ってます。

どういう内容かを簡単に書くと王専用武器など

左手装備可能な特殊片手杖を装備すれば

右手に槍などの武器を装備してブレードを撃てるって話です。

名付けて「王ブレード」!!


よく漫画のワンシーンなどで師匠と弟子が戦う時にでる台詞ですが

師匠が全ての技を弟子に教えるわけじゃないのです。

私が記事にすることが私の知りうる全てではないのです(´ー`)

sanchoさんの試した王ブレードはまだまだ基礎の段階で

真の王ブレードとは違ったのですヽ(゚◇゚ )ノ



まず各職業の初期値を見てみよう

ヲリ 筋65 体65 素60 知50 魔50

ログ 筋60 体60 素70 知50 魔50
wiz 筋50 体50 素70 知70 魔50
プリ 筋50 体60 素60 知70 魔50

分かっただろうか?

wizの素早さはなんとログと同じなのである。

他職業より10ポイント以上無駄なとこにポイント振られてる(。´Д⊂)

・・・じゃなくてwizは生まれながらに短剣を装備する素質があるわけです


エレの高いダガーと書いてるが

まぁ実際は高くなくてもイイ

とにかくダガーを持つんだ。何も言わずダガーを持てばいい。




仕方がない今こそ明かそう王ブレードの秘密の一端を。

雷ブレードは詠唱妨害させることが出来る。

杖の通常攻撃は非常に遅い、ダガーの通常攻撃は早い。

そういうことだ(´∀`)

wizもダガーを持てばいいそれがいい


私はやったことないしやらないが

wizの王はそうするべきだヽ(゜▽、゜)ノ



AD
テーマ:KO王関連&貢献
2007年12月15日(土)

各鯖の王告知 [KO]

何時の間にやらログイン画面にて王様が告知出せるようになってから数ヶ月

しかし普段は自分の鯖のしか見ないだろう。

今日は12月15日時点での各鯖各種族の告知をみてみよう。

イベント企画してる王様結構いるんだね~

あの鯖が羨ましいな~とか自分は○○鯖の○○種族で良かったとか

思うところもあるだろうか。

ブログのアドレス書いてる人も数名いるので

どんな感じか見に行けるようリンク張っておこう。


ツンちゃんの独り言 (アド鯖カルス)

タイマン・PT・クラン戦が出来たらいいなと考案中

人の少ない時間帯に突発アルドキャラ育成狩りPTを作ったようです。

入れ替わりで1PTほどで狩り出来てたようですし

こんなのもイイですね~


王様イベント (ジグ鯖カルス)

15日にヲリ・アサのタイマン戦をするようです。


12月の王様 (ジグ鯖エルモ)

27日にクラン戦やるようですね。

他にもラティノ討伐にいったのかな?

記事見ただけだとイマイチわからんが(・ω・)


☆゚・*:.。らぴゅ☆せるのテミテミテミス.。.:*・゜☆ (サイ鯖エルモ)

16日にオークション開催

光の素ベルト/wizキチン対打撃20/ホワイトドラゴンのネックレス+2/などなど

豪華な物が出品されるようだね~


お利口さんのブログ (パトス鯖エルモ)

15日(土)戦争後に硬プリさんのための'俺KATEEE自慢大会'

22日(土)戦争後に'クラン戦トーナメント'

準備大変そうなイベント2つも開催するんだな~

私には絶対出来ないわ(゜ρ゜)


将のしょうもない日記 (ハラキリ鯖カルス)

国庫が少なくて貯蓄中のようです


ちゃもも茶も (アレス鯖カルス)

イスルクエ消化イベントを先日やったようです。

PTメンバー集まらずにmob何百体退治とか

放置してる人にはありがたいね><b


現在王様の人や今後王様になってみたい人は

イベントするときに参考になるんじゃないかな。じゃ(=´ー`)ノ



AD
テーマ:KO王関連&貢献
2006年04月02日(日)

ハート様

昨日はHAPPYに辞退不可推薦されてどうしようかと思いましたよ。
変な組織票集めてハメテきますからね。
しかーし先月王のDivaさんも推薦されてたのを知って安心。
先月の実績あるから、少々組織票集めたからって私になるこたない。

当然私も投票して無事Divaさんに決定ヾ(´囗`)ノ



モチロンこんな事でHAPPYを怨んだりする事はありません
仲良く開拓PT組んだりしてます。そんな状況をssで紹介~










テーマ:KO王関連&貢献
2006年04月01日(土)

4月1日1時更新

うちの頭が幸せな団長が「鴨ネギ 」(スペース入ってる)を
王様推薦しやがった~私じゃ辞退出来ません。
ということで私じゃないので投票したらどうなるかワカリマセンヨ

たとえ私でも王になっても何も出来ませんよ。
Divaさんみたいな色々やってくれる方や
なんかやってくれそうな人に投票しましょう。


私のやる気はこんなもん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。