ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:Knight Online
2005年03月07日(月)

緑色は好きな色

突然ですが私は緑色が好きです

木の葉をイメージでき落ち着く色です

目にも優しいと聞きます、体の為に良い色と思っています

迷ったときに緑だからという理由で選んだことも多々あります

しかし、初めて私は緑だからこそ選ばなかったものがあります

そう緑色なんです

いくら体の為に良い色といっても









体が緑色なのは体に良くないだろうと思ったのです

私はエルモラド人になりました



AD
テーマ:Knight Online
2005年03月06日(日)

KO漫画が少なくてショボーン

KOって漫画描いてらっしゃる方が少ないんじゃないでしょうか?
私の知っている限りでは公式漫画と373氏の漫画しか知りません。
残念なことに、どちらも更新停止中です(T_T)

ないなら私が描けばよい!と漫画初挑戦してみました。
(上の画像クリックで見れます)
絵も漫画も自分には無理なことに気づきました。

誰かKO漫画描いてる人を知っていれば教えてください
もしくは漫画描けるかた描いてくだされ~(o*。_。)oペコッ

次回更新はパトス鯖オープン後を予定中

KO公式漫画
http://www.knightonline.jp/KO/community/comic.jsp
373氏の漫画
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1217/ko/373.html
AD
テーマ:Knight Online
2005年03月05日(土)

鴨ネギ参上!・・・は8日以降。

パトス鯖openは延期で8日以降と
なったのね(´ロ`;)
暇だったのでKO日記読んでると
影響され書いてみることに(´∀`)

とりあえずパトス鯖での勇士を
一足早く公開しておきます。
本邦初公開これがモラドンで
ミミズの食いかけネギ炒め+8を
ゲットした姿だ(゚Д゚)...ナゾ
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。