ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:Knight Online
2005年05月06日(金)

最近の幸せドロップ

最近ちょこちょこアイテム狙いで
ダークストーンとかを狩ったりします。



こんな物出たーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
自分が今まで出したレアアイテムと表記された物で
初めてレアアイテムだと思えたーよ

こんなのレアじゃねーーー



シェルきたーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
wiz物なんて安物出してんじゃねぇぇぇ
ヲリかログ物だせよボゲガーーー
なんてちっとも思ってません。えーえー思ってませんヨ
AD
テーマ:Knight Online
2005年05月05日(木)

いろんな物を見たぞ

今日はモラドンでふらふらしてると
瑠璃姫さんからナンパされました(違
銀貨をいつも通りボッタクリ安価で譲り
話していると闘技場に行く事になりました。




なにやら賑やかで、
アサログ対決を見たり魔法を撃ちあったり
話したりと、また~り過ごしました。




こんな物まで見せてもらいました。
初見の韓刀が+7・・・スゴイワ
他にもアサのキャンセルテクや
両手ミラダガ+8なんてものまで見せてもらいました。


今度は私も開拓で
PTから孤立して鴨られる姿や
タウンの早さを見せたいと思います('A`)

AD
テーマ:KOアプグレ&幸運の~
2005年05月04日(水)

アクセのあっぷぐれーど


タロス産のアイスベルトが露店で並んでましたね。
ケクリベルト+1や筋12ベルトとか作ってる人も居ますし
すごいですねぇ
筋6などのアクセを十数回アプしてるのですが、
成功率3割あるかないかなんですが・・・運悪いですかね?

今日は思い切って魔力9ベルトをアプする事にしました。

ふと思いました。このままアプしても成功率3割!?
うーん考えました。なんとか成功率を上げる方法は・・・


( ゚o゚)ハッ こ、この空間は!!


銀貨を置く事(実際はマウスで持ってるだけ)約10秒間祈ります。
確認クリック!くりっく!



Kita-------


このやり方でのアクセアプ成功率は10割です(*´∀`)b


1回しかやってないんだから当たり前だがー
オカルトアプグレ方でした
AD
テーマ:Knight Online
2005年05月03日(火)

62!62!

Lv62の鴨ネギですコンバンハ

62ですよ!62!!
知力90振りのLv62ですよー
ザクリオン装備で結構硬いですよ!
アブソリュートパワーで魔法ダメアップ出来ますよ!
ノヴァで一定範囲の相手にダメ与えますよ!
インパクトで強力な持続ダメ与えますよ!
ソーンで高ダメージとHP吸収しますよ!

むはははは俺スゲーーーーーー
しかーし、そんな私にもウラヤマスィwizが居ます。
誰かと言いますと・・・












ブラストの呪文書持ってるwiz達だぁーー

ブラストの呪文書持ってません、、、Lv62の鴨ネギです
ブラストの呪文書持ってません、、、ある意味、俺スゲーー
ブラストの呪文書持ってまs orz
テーマ:Knight Online
2005年05月02日(月)

ふーらふら

今日は飲み会でした。酔ってふらふら露店でお買い物。

あら、これはお買い得だわー


って、んなわけあるかー


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

さすがに二桁違いは酔ってても間違えませんヨ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。