ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:他のGAME
2017年07月25日(火)

予約購入したよ [ドラクエ11]

それなりに面白かったオメガラビリンス

次回作は発売日に買おうかな~と思ってたが

今月発売なのすっかり忘れてて買い逃した(゜д゜;)

先月も気になってたGOD WARSを発売日に買い逃したんだよな~

後日、DL版を購入してクリアーしたけどね。

 

 

今月はさらにドラクエ11の発売日。

ハイ、すっかり忘れててまた買い逃しそうでした(゜д゜;)

今度は忘れないようにコンビニで売ってたDL版を予約購入した。

 

 

29日0時から遊べるようです。

最近は近場にフラゲ出来るとこがなくなったので

これが1番早く遊べますね。

 

 

 

 

 

 

 

AD

鴨ネギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。