緊急依頼というなの脅迫文 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

緊急依頼というなの脅迫文 [ドラクエ10]

久々に緊急依頼書ゲットヽ(゚◇゚ )ノ
普通の依頼書はスマホツールで行けば報酬4倍とかになるらしく
貰える報酬の2-3倍くらいにして売ってます。
2万以上で売れる依頼書も時々手に入って旨いわけですが、
緊急依頼書は売れないから自分で行かないとな~

今まで考えもしてなかったがスマホ使わないと
金策でちょっと振りになるネトゲなんだな(・ω・)



緊急依頼書なんだが中身は完全に脅迫文
息子の命の為に敵を倒すのに、報酬は息子じゃなくメタルのカケラ
息子はどうなったんだーー(゜д゜;)

冷静に考えると息子を誘拐された夫婦が
犯人の指示を冒険者に頼み、その報酬がメタルのカケラってことか。

メタルのカケラは今17000で売れる。
ちょっと前は15000以下だったし
6万ゴールド前後になるのか~旨いな。
スマホでやれば24万になるのか・・・?
リアフレでも誘って行こうかと思ったが
忙しいやつなんでプレイ時間なかなかあわないだろうし
どうすっかなー
時間あるしもうちょい置いとくか。