PlayStation 4 Destiny Pack


ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック



Destiny



Destiny




マウスコンピューター/G-Tune


テーマ:ダークソウル2
2014年03月26日(水)

竜の骨の化石を簡単に集める [ダークソウル2]

特殊な武器を強化するために竜の骨の化石がいっぱい欲しいって人は
多いんじゃなかろうか?今回はそれを簡単に集める方法を紹介。


護り竜の巣で篝火の探求者をくべるだけです。
こうすることで2周目扱いとなり敵や宝箱などが復活します。
ここだと強化石落としてくれるちっこいのが大量復活ヽ(゚◇゚ )ノ

ドラゴンのドロップにて竜の骨の化石もあるので
アクセくらいはドロップ率アップ装備で倒したほうがいいかもね。
卵の下にある2個とかも忘れずに~
この方法で竜の骨の化石8個と光る楔石4個+色々取れてますね。
私は1回で必要数集まったけどもっと欲しければ何回もやればいいだけです。
竜は遠距離攻撃じゃなく足回りで適当に斬ってれば倒せるでしょう。
やられても復帰はするのはすぐだしね!

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード