国家戦に参加 [ルナティアプラス] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

国家戦に参加 [ルナティアプラス]

すっかり忘れてたが今日って国家戦なのね
そんなわけで参加してみた。


レベル高い人達は30後半から40前半なのね~
PT募集とかあったけど、アニメ見ながらレベ上げしてたので
画面サイズ小さいままだったから戻すために再起動してたら
周囲に人が居ない状態に(・ω・)1人で参加だお



レベ差あったらほとんどダメ通らないゲームと聞いてたが
確かにめちゃめちゃ硬いのとかいるよねー
画像の相手が最初のレベル表みるにLv36ハンターなんだが
集中砲火くらいつつかなり耐えてたな
これはヒールとかあったのかもしれんが単独で突っ込んできて
めちゃめちゃ長生きなのとかいたしな

それにしても敵軍と自軍のネームカラーが一緒とか
なんだこのゲーム・・・
これ昔サービスされてた時も修正されずにこのまま終わったのか。
名前横のマークでどちらの軍か分かるが表示されてない時とかあったし
そもそも視野距離がめちゃめちゃ狭くね??
わけがわからなかった。



僅差の勝利だったようだ。
うーん・・・微妙だわ~
そもそもMMORPGの大規模戦で面白いと思ったことはあまりないがー
とりあえず自分の視野距離と他の人のと比べてみたいから
動画とか探してみるかなー