しょこたんvitaにFF5-9がインしたお [vita] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

しょこたんvitaにFF5-9がインしたお [vita]

ぽこたんインしたお!
使ってみたかっただけで意味は無い(´∀`)

今のとこvitaにはそれほど欲しいソフトもないし気にもとめてなかったんだが
初代PSのソフトとか遊べるようになったんだな~
どっかで記事見た時はフーンくらいにしか思わなかったが、
しょこたんブログ見てたらちょっと遊びたくなったよ。



FFたちが我がvitaちゃんにインしたお
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11340520814.html


しょこたんはFF5-9をダウンロードしたようです。
私はFFシリーズは5が最高に好きなんだよな~
またガラフに会いたくなったよ
ワイルドアームズやポポロクロイス物語もプレイ出来るのか
どちらも面白かった記憶あるし、ちょっとひかれるハードになった。
とりあえず本体が重すぎるので軽量版の発売はよ