ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2017年05月03日(水)

沈黙プリが楽しいな [ハースストーン]

テーマ:ハースストーン

デイリーでプリ5勝がでたので気になってた沈黙プリのデッキを作成。

真似て作ったデッキから4.5枚カード足りなかったんだが

それでも結構楽しかったので追加で色々作成した。

 

 

レジェ作成、この後にエピックも作成してかなりの魔素が消えた(´ω` )

 

 

でかいミニオンが盤面に並ぶのは気持ち良いな。

 

 

1.3ミニオンが3ターン目に14.14になることも。

相手は爆発する。

除去カードない相手に強いな~

 

 

デッキはこんな感じ。

「沈黙(デッキ)は金(魔素がかかる)」

強いデッキだとは思うが月初めなこともあり

あまり勝てずランク15で止まったな。

 

かなり楽しめたし満足です。

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。