ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Tree of Savior
2017年06月28日(水)

バグだけじゃなく [ToS]

ヴァカリネ鯖でIDに入場しにくい問題を直したと告知があった。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現在、ヴァカリネサーバーにてインスタンスダンジョン及びミッションに
「すぐに入場」から入場できない問題を確認しております。

上記不具合に関しましては、現在詳細の調査と修正対応を進めております。

皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

(2017/6/28 14:10追記)
現在、該当の問題について解消されていることを確認いたしております。
本問題につきましては、根本的な問題の解消まで引き続き調査を行って参ります。
なお、本問題における補償対応につきましては、現在検討しております。
ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、追ってご案内させていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

えぇ直ってないやん(・ω・)

ID入場関連のイベント中にこれって。

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2017年06月28日(水)

ラクスドンボックスなど新しい課金品登場 [ToS]

本日、ToS定期メンテでヴァカリネ鯖のID入場困難な状態が直ったらしい。

かなりストレスだったからな~

根本的な問題の解消してないようなので、いつ発生するか分からんけどさ(´ω` )

 

他に課金アイテムがいくつか発売され

コンパニオンも出たが、取引可能のようだ。

19時半頃にログインしたがヴァカリネにはなかったのでライマに遠征

1個だけ売ってました。

ラクスドンは最大HPと最大SPアップか……いらんな。

攻撃力とか誰もが欲しがるようなオプションにしないってのは良心的な運営なんかな。

広域攻撃率とかなら買ってたな。

 

 

新しい課金品付けてる人もそこそこいるし

なんやかんやで結構人いるよな~

 

 

AD
テーマ:他のGAME
2017年06月28日(水)

GOD WARS ~時をこえて~ が売ってねぇ [PS4&vita]

今月22日発売のSRPG「GOD WARS」を買おうと思ってたが

すっかり発売日忘れてました(゜д゜;)

遅ればせながら買いに行ったが3店舗全てでPS4版もvita版も売り切れ。

評判も良いようで気になるんだがな~

 

 

 

今気づいたがDL版買ってもいいんだな。

 

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2017年06月26日(月)

コレクション154種完成 [ToS]

侵食ダンジョンがきてからは入手が難しかった

コレクションアイテムの入手難度が下がったものがいくつかあり嬉しいかぎり。

自分で取りに行くこともあるが、マーケットにも並ぶのを購入して埋めもします。

 

 

これは侵食ダンジョン関係ないかもしれんが

アグバラキャノンが2Mで売ってたので購入して放り込んだ。

魔法防御+1……以前の仕様ならでかかったんだがな~

 

 

ToS復帰してからいくつか埋まり

現在は154種完成しました。

 

物攻+26

物防+12

力+1

スタミナ+5

クリ発生+9

命中+7

クリ抵抗+8

知能+2

魔攻+22

魔防+12

クリ攻+8

SP回復+33

HP回復+55

所持重量+250

魔法増幅+16

回避+8

チーム倉庫+11

HP+620

SP+144

 

一つ一つは効果小さくてもこれだけ埋まるとなかなか凄いな。

4種類目のヘアアクセって感じの性能でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:ToS豆知識
2017年06月25日(日)

ディスローンはバグってる [ToS]

新生ToSになってホプドペドラで290IDソロするようになってから

ディスローンよりシンクロスラストの方が強くね?ってずっと思ってました。

 

ドラグーンc2[ランク8]で習得できるディスローンLv5特性62にして攻撃力811%*2

ホプライトc3[ランク5]で習得できるシンクロスラストLv15特性77にして攻撃力809%


スキル数値みたらディスローンの方が倍の威力です。
ランク考えても当然って感じだが、体感だとどう考えてもシンクロスラストのが強い。
気になったので動画にとって見比べてみた。
290IDボスのレベンザードに画像の攻撃力にてそれぞれ殴ってみた。
勿論スピアランジなどの威力上昇効果のあるものは使ってない状態です。




 

 

■シンクロスラスト809%
□「シンクロスラスト:突き」特性off
20776(白)+2614(黄)
23315(白)+2614(黄)
22580(白)+759(白)
22786(白)+759(白)
38463(黄)+759(白)
39511(黄)+2614(黄)

カウンター時
33612(白)+2614(黄)
46152(白)+2614(黄)
76491(黄)+???

□「シンクロスラスト:突き」特性on
36972(白)+1673(黄)
38651(白)+1673(黄)
39959(白)+436(白)
61677(黄)+436(白)
65767(黄)+436(白)
68646(黄)+1673(黄)

カウンター時
75439(白)+1673(黄)
80430(白)+436(白)
133003(黄)+436(白)

■ディスローン811%*2
17977(白)+23042(白)=41019
18691(白)+22343(白)=41034
16138(白)+26049(白)=42187
16486(白)+26817(白)=43303
18600(白)+25340(白)=43940
17740(白)+26992(白)=44732
18414(白)+26333(白)=44747
17534(白)+27979(白)=45513
17551(白)+28222(白)=45773
21692(白)+24204(白)=45896
22488(白)+23454(白)=45942
19400(白)+26635(白)=46035
21146(白)+25058(白)=46204
28598(黄)+32554(黄)=61152
31091(黄)+46287(黄)=77378
37033(黄)+43982(黄)=81015


シンクロスラストの打撃部分は固定のカスダメしかでないので

「シンクロスラスト:突き」特性は必須

 

809%と811%*2のスキルを比較してるんだよな????

なんで4万ダメと4万5千くらいの差しかないんだよ。

それもシンクロスラストでカウンター発生したらダメージ倍くらいになって

8万ダメとかでて……シンクロスラスト強すぎだろう。

ディスローン(笑)

ディスローンがバグってるのかシンクロスラストがバグってるのかどっちなのやら。

 

そうそう韓国テスト鯖でドラグーンスキルの修正がありました。
ドラゴントゥースCT17秒から15秒に短縮
ドラゴンソアーの範囲30%増加
ディスローンの左右の範囲が約40%増加
……ほんとIMC
R9が追加されるまで期待できそうにないな~

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。