ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ハースストーン
2017年05月25日(木)

攻撃力20や40など雑魚さ [ハースストーン]

プリの呪文でミニオンの体力倍と攻撃力を体力と同値にするのがあるので

とんでもない攻撃力のミニオンを作り出せるんですが

ついに最高記録を更新しました!

 

 

イセラが60.60(´∀`)

ふははは、1回で2回殺せるだけの攻撃力やでー

オーバーキル万歳ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

秘策で防がれただと!?

次だ、次の攻撃で仕留めてやるぜ!

 

 

うああああああああああ

攻撃力1に下げられたーーーーーーーーーー

ぐぬぬ、俺の引きをみせてやるーーー

 

 

内なる炎きた!

これで攻撃力あげれるぜ!!

え、攻撃力60???

そんな雑魚じゃないですよ。

 

 

さらに倍!

120.120ミニオン爆誕

相手ライフ-90とかワロタ

 

AD
テーマ:ハースストーン
2017年05月23日(火)

ハンター強いな~ [ハースストーン]

プリーストメインにしつつ秘策メイジやクエストヲリなど

色々なデッキ使ってランク8~10をうろついてたんだが

デイリーでハンター勝利を消化するために使ってみたら

かなり強いな~

 

他のデッキだとランク8より上に行けなかったが

ランク5までこれました。

コレで今月分のゴールデンエピック報酬確保!

 

 

 

AD
テーマ:他のGAME
2017年05月21日(日)

街作りゲーム「Block'hood」を購入

SteamでBlock'hoodを購入したヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

1000円以下だと思えないほどいい感じ(さらに日本語対応)

ただセンスがなさすぎて動画のようなカッコよい街並みにならない(・ω・)

たまにはこういうゲームもいいもんだな~

 

Steamのページはこちら

 

 

 

 

 

 

AD
テーマ:ハースストーン
2017年05月20日(土)

20日は無料カードの日??? [ハースストーン]

ハースストーンにログインしたらエピックカードが突然貰えた。

 

 

無料カードの日らしい。

よくわからんが20日だからか?

毎月20日にログインしたらエピック1枚貰えるなら嬉しいな~

 

コスト6で4.4で条件必要なのは使いづらそうだが

魔素にも出来るし、20日に見た人ならログイン忘れずに~

 

 

 

 

テーマ:Tree of Savior
2017年05月20日(土)

レッドレベンザード焼き [ToS]

昨日、ヴィエンナロジスメイスをアイテム覚醒した足で

290IDに行ってみた。

 

アイテム覚醒前のダメージとか覚えてもないし

なんとも言えんが少しは強くなったんでしょう。

アルケミストなのに16000前後のダメージ連打できるのは

(使ってるのはパイロのファイアボールだけど)

やっぱ強いねぇ

チャッパーリションカード使わずにこのダメージですしね。

5月31日のアップデートで計算式が変わったら、このダメージがどうなるのやら。

 

そういや長らくToSは遊んでなかったんだが

レッドレベンザードの落とす金が10万前後になってるんですね。

前にやってた時で15万前後あったはずだから厳しいな……

 

 

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。