ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ハースストーン
2017年03月26日(日)

アグロデッキはやっぱ使いやすいな [ハースストーン]

メイジでランク8辺りをうろうろしてたんだが

クエ消化のためにウォーロック使ったら強くて

ランク5まで上がれた。

 

やっぱアグロデッキは強いな~

ただドラプリに勝てる気がしない。

自分で使ってみたいがカードが足りないのよな

来月、魔素増えたら作ってみたいとこだ。

 

 

AD
テーマ:他のGAME
2017年03月25日(土)

ダマスカスギヤ 西京EXODUS 購入&レビュー [vita]

PSvitaにて3月22日発売のDL専用ソフト

「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」を購入したヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

動画見たら10数年前にプレイしたBALDR(バルド)なんちゃらっていうシリーズものの

ゲームを思い出してアレは楽しかったな~と思いつつ購入してみたが……

うーん、クリアーしたが微妙でした(・ω・)

 

ハクスラ要素があってそれは良い出来なんですよ

装備品はいっぱい入手出来るし

同名裝備でもオプション全然違うから楽しめるしさ

ただ致命的にアクション要素が面白くない。

バルドシリーズみたいに簡単に出せて爽快なコンボとかなくて

3種類裝備できる武器を適当に使うだけ

私はチェーンソー5割、火炎放射器3割、他2割くらいの割合で使ってたかな。

単調な戦闘をしつつ10~50階くらいのダンジョンに繰り返し行って

裝備拾って帰るの繰り返し。

こんな単調な戦闘でもバランスとってたら、まだ楽しめた気もするが……

敵の攻撃を回避して~とか考えることはほとんどなかったな。

敵が弱すぎて全然楽しくない。
簡単すぎて緊張感ないのに敵によっては回避しまくって
(行動して避けるんじゃなく攻撃命中してるが回避表示でる)

それがまたストレスなだけという残念な出来。

 

裝備に性能差つけすぎたのが失敗だろうな。
良く言えば新しい裝備で強くなった実感が得られるんだが、
このゲームの実態としてはバランス悪いだけの裝備ゲーでしたね。
 

AD
テーマ:ハースストーン
2017年03月20日(月)

居並ぶ大型ミニオン [ハースストーン]

今日もちょっくらハースストーン

相手にガンガンダメージ与えても回復され粘られ

最終的に大型ミニオンが並びまくった(゜д゜;)

 

ただ事前に炎の大地のポータルからネクサスの勇者サラードがでて

そいつが作ったハンター呪文、速射の一矢!

これのおかげで無事勝利ヽ(゚◇゚ )ノ

あまり見かけないデッキに気持ちよく勝てたし今日はコレでやめとくかな~

 

魔力の炸裂なくて中途半端な感じのデッキだが

来月スタン落ちするから今から作るわけにもいかんからな

早く新しい環境で遊びたいぜ

 

 

AD
テーマ:ハースストーン
2017年03月19日(日)

襲い来るシルヴァナス軍団 [ハースストーン]

ハースストーンは1ヶ月くらいプレイしてないこともあるが

時々思い出したかのようにプレイしても楽しめていいな~

先月は全然プレイしてなくてランク20とかで終わったはず。

今月もほとんど遊んでなかったが、

昨日はクエストのためにメイジで遊んだらなんか楽しくて

ランク18から9になるまで遊び続けたよ。

 

勝ったり負けたりなんで相当な時間遊びました。

今日も遊んでみたが8にはなれたがまた9に戻った。

これ以上は厳しいものがあるな。

 

 

さて、そんなプレイ中に相当珍しいんじゃないの!?

ってシーンに出くわした。

ちょ、シルヴァナス3体も敵陣にいるんですが!?

レジェンドですよレジェンド、デッキに1枚しかいれられないさ。

それが3枚も場に登場してるってどういうことなの(゜д゜;)

 

経緯は、中盤にシルヴァナス倒したら次のターンに

ランダムに死んだ味方を復活するカードで見事にシルヴァナスを引き当てられ

それも頑張って処理したら終盤にンゾスでシルヴァナス2体復活

全員凍結させて1ターンしのいだら、次ターンにランダム復活でまたシルヴァナス(゜д゜;)

この1試合でシルヴァナス5体とか驚きの展開でした。

えぇ勿論負けましたとも(・ω・)

 

 

テーマ:他のGAME
2017年03月17日(金)

オメガラビリンスのトロフィ100%はヤバイ

オメガラビリンス面白かったしトロフィ100%にするか~と調べてみたら

やりこみ要素というより作業要素が強すぎてびっくり。

 

防具を最大強化するのに同じダンジョン11周するのはいいかな~と始めてみたが、

キャラの覚醒Lv30(最大)になってからやると強くなりすぎて歯ごたえなくて面白くないし

わざと弱いキャラで回る気にもなれず5周もしたら楽しくなくて中断。

これでもアニメ見るついでに頑張ったんだがなー

 

他のトロフィーを先にやろうと思い実行したのが

「バストを合計1000回タッチした。」

これはキャラの強化とか何の関係もない

メニュー画面やイベントシーンとかでひたすら胸を触るという

無意味(揺れはする)な行動を強いられる

アニメみながら画面も見ずにタッチしてたらいつの間にかトロフィ獲得してたんだが、

一気に馬鹿らしくなりました。

クリアーした時点では面白かったって印象があったのに

トロフィー集めだしてからはたいして楽しくもなく

終わった時の面白かった印象が消え失せかけてるのに気づきトロフィ集めは断念。

 

 

89%で断念しました。

そういやこれだけやったのに簡単にとれる

冒険回数100回はとらずじまいだったな~

 

 

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。