ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
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マウスコンピューター/G-Tune


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2017年02月27日(月)

315紫鈍器で良いダメージでるようになった [ToS]

テーマ:Tree of Savior

やーーとヴィエンナロジスメイスに青ジェム+7を2個付けられました。

超越する気がないならほんと良い武器だよな~これ。

 

 

糞弱かったウィズエレリンカーエンチャンターの

フロストクラウドで9000ダメでるようになって(前まで7000ダメくらい)

これならぎり290IDソロ直してもいいかな?って思えるくらいにはなった。

まぁたぶんしないけど(・ω・)

 

 

まだスーペリアコロナロッド裝備のパイリンソマで21000ダメ

チャッパーリションカードの効果発動時に40000ダメってのをみると

ウィズエレは悲しいものがあるな~

早くこのキャラに315紫鈍器装備させたいもんだ。

 

 

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2017年02月27日(月)

今更修正!?スカルスマッシャー [ToS]

テーマ:Tree of Savior

3日ほどゲームと無縁な生活を送った。

私にとってそんなの何時以来だろう!?

ToSも一切プレイしてなかったんだが久々公式みてビックリ

えっ、今更スカルスマッシャーの制作材料変えるん???

明らかに他と比べて作りやすすぎて

誰もがおかしく感じたろうスカルスマッシャーが普通な材料に……

 

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2月28日(火)に行われる定期メンテナンスにおいて、
「製造書-スカルスマッシャー」のレシピ(製造に必要なアイテムの種類と個数)が変更されます。

【従来のレシピ】
・製造書-スカルスマッシャー(1)
・プラクトニウム(1)
・フィデシウム(25)
・ペリニウム(25)
・ポルチウム(25)

【変更後のレシピ】
・製造書-スカルスマッシャー(1)
・プラクトニウム(2)
アチロニウム(15)
グリーンチャログの角(41)
クゲリリオニの角(31)

 ※カッコ内は各アイテムの必要個数

なお、すでに作成されている「スカルスマッシャー」の性能などに変更はなく、
レシピ変更後もそのままご使用いただけますが、
関連アイテムの取り扱いおよび「スカルスマッシャー」の製造につきましては、
上記変更をご確認の上でご利用をお願いいたします。

 

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製造書かプラクトニウムの入手が容易になるよう緩和されると同時の修正ならともかく

どっちも今まで通りなら先行してた人が圧倒的に有利な修正ですし

やっちゃった感が半端ねーな。

 

 

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2017年02月23日(木)

ウォーロードの特別なヒロイック武器 [フォーオナー]

テーマ:Tree of Savior

各キャラ信望3からヒロイック裝備が入手できるようになる。

さらに武器系統3種には特殊な見た目の裝備があります。

 

ウォーロードはガドブランドの~~ってやつで刃と盾の2種類入手しました。

銘の横にマーク付いてるのが特別な見た目の裝備ってことです。

 

 

ちなみに能力が特別高いなんてことはなく

同系統のヒロイック武器と全く同じ能力ですし見た目変更も使えるようなので

自分の欲しい能力のガドブランドが出るまで頑張る必要はありません。

 

 

 

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2017年02月22日(水)

1ヶ月以上かけてやっと入手したプラクトニウム [ToS]

テーマ:Tree of Savior

やーーーーーーーっとプラクトニウムでたぞーーーー

 

ここのところサルラスどころか箱開けすらしない日もあったが

数日前に2個目のプラクトニウム入手!

 

神秘的な箱開封31回目(ミスリル鉱石5回)

1個目は神秘的な箱開封4回目だったことを思うとほんと狂ってるなー

ちなみに3個目は未だ出ず……

神秘的な箱開封32回目(ミスリル鉱石3回)

ミスリル鉱石すらでず無駄に経過する日数

 

 

 

 

2017年02月20日(月)

ドミニオンの基礎知識と神聖な橋の罠 [ToS]

テーマ:他のGAME
今回はちょっといいSS撮れたヽ(゚◇゚ )ノ
私がドミニオンやってて一番好きなMAPは神聖な橋
左右対称で分かりやすくていいよね。


このMAPは陣にある装置を起動すれば門が閉まります。
そこを通過するキャラがいれば即死!きもちぃぃいいい

ここでドミニオンの基礎をちょっと説明
ABCの各陣地を取れば毎秒1ポイント貰えます。
NPC兵士の戦ってない陣は制圧中に味方が居座れば
毎秒2ポイント貰えるようになります。
画像見てもらえばAのとこが+2なのが分かるだろう。
これは私がAにいるからです。
味方の人数が増えても2ポイントのままで上昇することはない。

画像のCが灰色になってます。
Cが赤にあることから現在制圧中なのは赤チームだが
青チームの誰かが侵入して赤チームの誰かもいるので交戦中ということです。
赤チームが誰もいない状態なら灰色にならず青くなります。
交戦中のときはポイント獲得が止まります。
相手陣に侵入してポイント獲得を止めるのも重要ですね。
MAPによれば足の早いキャラなら逃げ回ってもいいし
硬いキャラならガードで耐えまくってもいいし、
戦闘が長引けばそれだけ相手のポイント獲得が停止します。

NPCが戦闘してる陣地、このMAPだとBポイントは
制圧すれば毎秒1ポイント入るが居座っても2ポイントにはなりません。
他に比べてお得じゃなさそうですが、
ここは制圧中に敵キャラがきて交戦状態になっても
ポイント獲得が止まりません。
制圧してる間は常に1ポイントずつ獲得するので
おろそかにしてると酷い目に。
Bに長居してもポイントは入らないのでちょっと通りかかった時に
敵NPC兵士を範囲で一掃してく感じがいいんかな~?
後は1000ポイント溜まったらサドンデスで敵キャラを全員倒せば勝利。
両チームサドンデスに入ると緊張します。
孤立せずに味方と集まって相手をボコりたいとこだが
集まってるとこに戦技でドーンと壊滅状態にもってかれるかもしれないし(゜д゜;)
ドミニオンおもしれぇ



神聖な橋で自陣に居座って2ポイント獲得中
味方1vs敵2の戦闘を目撃。

自陣でポイント獲得中は近くで戦闘が起きた時に
援護にいくかどうかも判断に迷うね。
例えば1vs1で相手コンカラーとかは火力低いし大丈夫かな~と
ヤバくなれば逃げればいいし様子見かな~?
援護にいっても私の技量的にも瞬殺出来ず粘られてポイントロスするしな。

味方が逃げて敵が追いかけて来た場合は
その味方には自陣で回復してもらうために前にでます。
敵が警戒して陣に入ってこなければ回復してもらえるし
私を無視して追いかければ後ろから斬りかかります。

敵が1人で向かってきたときは
陣からでて外で戦闘に持ち込めれば
毎秒1ポイント確保できます。
陣内で戦闘になったらポイント獲得停止するからね。


話は戻って画像の時は様子見。
今この瞬間に門閉めたら背水の陣やな(´∀`)
とか思ったが当然そんなことはしない。

味方が逃げ出して門通過
追ってきた1人目を門で即死させた!2人目は当然通過できず。
脳汁でまくりでした。

私も2回くらい門でやられてます(゜д゜;)
それで学習しました。
相手陣に2ポイントずつ入ってる時は陣内に誰かがいるので
そこを通過するのはやめたほうがいいでしょう。
1ポイントなら誰も居ないし、交戦中なら当然そんな余裕もないから
安全に通過できます。


 
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