ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Tree of Savior
2016年11月30日(水)

メンテ延期なぞ至極当然 [ToS]

今日はいつもより早い7時からメンテでした。

メンテ直前のヴァカ鯖~

 

なにやら色々と言われてますが

当然、私もネクソンを信じてます。

 

 

ネクソンが予定通りのメンテを終わらせることが100%出来ない。

そんなの当然のことですよね~、信じてたぞネクソン

 

 

あのヴァカ鯖のみの長時間メンテを経験してれば

今日中に終われば奇跡だと思ってますよ。

真のネクソニアンなら3日くらいメンテでも当然の結果と受け入れます!

 

FF15でもやろっと。

 

 

AD
テーマ:ToS裝備関連
2016年11月30日(水)

製造書アークメイジバングルがでたぞ [ToS]

145ID殲滅も200ID殲滅もウィズエレリンカーより

早く終るドラグーンさん

240ID殲滅も余裕やろと思ってたが凄いきっつい(゜д゜;)

なんとかクリアー出来たが火力が出なさすぎて

防具全損したわ(1回も死んでない)

当分ソロで行くことはないな(´ω` )

 

145IDも200IDも空中mob多くて

フロストクラウドが機能してないから弱いだけで、

240IDみたいに地上敵多いなら

やっぱウィズエレリンカーは強かったんだな。

 

 

話は変わってサルラスキューブから

製造書アークメイジバングルがでたぞヽ(゚◇゚ )ノ

売れば100万くらいになるようだ。

ただウィズエレさん見直したし

そのうち作りたいから売らずにもっとこう。

 

火力も魔防も上昇していい装備よな。

SP回復力はまぁなくてもいいだろう。

 

 

■サルラスキューブ(240ミッション)
01回:製造書アークメイジバングル
02回:製造書テラリオン
01回:製造書ラバーカップ
01回:製造書レビザンブレスレット
37回:タルト

 

■ラペネのキューブ(240ID)
02回:製造書ヴィルトーヴパンツ
02回:製造書ヴィルトーヴブーツ
23回:タルト

 

240ID箱からインタスルタグローブ出ないかな~

今なら売れば2000万は余裕やろ

 

 

AD
テーマ:他のGAME
2016年11月29日(火)

FF15購入したよ [ToS]

明日はToSの8次クラス実装などかなり大規模メンテ

ということはトラブル発生しまくりで3日はプレイ出来ないなんて事態になりそ!

 


ちょうどFF15購入してきたしToSプレイ出来なくても安心やね(´∀`)

FF15はそれほど楽しみじゃなかったんだが、

買ってきたらヤル気になってきたぞ

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2016年11月29日(火)

ドラグーンはアレメテ狩りしやすいな [ToS]

今日、初めてアレメテで狩りをしました。ソロで。

 

経験値表示されるアドオンもいれてみたんだが

ドラグーンは最高に相性の良い狩場だな~

スピアランジ→スタビングorサーペンティンで敵は消滅するし

ドラゴントゥースでもほぼほぼ倒せるしこりゃ楽だ。

ジャベリンは敵のHP調整しやすいので

ドッペルの経験&ドロップ倍になるスキル有効に利用できるし

さっくさくレベル上がってビックリしたよ。

まぁ一人で専有出来る時間帯は少なそうですけどね(´ω` )

今日だけでLv227からLv232まで上げて後は経験値カードでLv240まであげた。

コレでサルラスミッションと240IDソロ出来るな!

 

そういやFF15の発売日か買いに行くか~、、、積みそう(・ω・)

 

 

 

テーマ:Tree of Savior
2016年11月28日(月)

防衛30段階ソロ「ウィズエレリンカー」 [ToS]

なんかIDソロのシルバー収入がめちゃくちゃ増えてますね。

30%上昇どころじゃなくてさ。

そんなわけでウィズエレリンカーで240IDソロを日課にすることに。

ちょっとでも快適にするべく投資して

フロストクラウド特性50まであげました。

50あれば防衛ソロ行けるんじゃね?と思い試しに行ってみた~

 

 

うおおお、フロストクラウド左の方に置いたばかりでCT22秒

松明にたかられHP30%くらいで、自分のHPも半分以下(゜д゜;)

やっべー

 

松明周りの敵を減らしてタゲをこちらに向けたものの

自分のHPはレッドゾーン

松明さんも折れちゃうー

 

フロストクラウドの準備できたーーーー

特性50フロストクラウドが火を噴くぜ!氷スキルやけど

 

うおっしゃー初クリアー出来たで~

なんてギリギリ具合(゜д゜;)

最終的に敵のレベルが自分の10上にまでなるのな。

こんなしんどいの日課に出来んな~

ウィズエレウォなら攻撃手段多くてまだ快適だったかもしれんが

ウィズエレリンカーには向いてねぇ

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。