ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ToS豆知識
2016年08月31日(水)

初めてのモンスタージェム [ToS]

今まで1度だけモンスターのジェムを入手しました。

アシャーク地下監獄にいるLv19エキュバイトからドロップ

能力は……

 

デアデビルスキルLv+1という能力!

デアデビルってなんやねん?と調べたら

ソードマンのバフで攻撃力上げて防御下げるっていう

雑魚狩りだと特にありがたそうなスキルだった。

ただ私はソードマンじゃないし必要ない。

しかし取引に出せません(´ω` )ナンナノコレ

取引不可って付いてないしもしかして直接取引なら出来るんかな~?

出来るなら叫びがありそうだが見たこと無いし無理っぽいか。

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2016年08月31日(水)

金が受け取れなくてツライ [ToS]

Lv100になってるのに所持金が10万なくてツライ

強化も75武器+4までやっただけで(10万以上は金かかったがー)

防具なんて一切強化してないし

10万以上するペットの購入もしてないのに金がねぇ

 

いや、実際はアイテム売ったりして

結構稼げてはいるんですが……

その受取が48時間もかかるので(業者対策だろう)

所持金の5倍以上の金が取引所に眠ってるのに取り出せねぇ

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2016年08月30日(火)

2キャラ目Lv80超え、結構違うステータス [ToS]

昨夜20時頃だったかな?ログインしようとしたら

ライマ鯖は1000人待ちとかでてヴァカリネに鯖変えて本当に良かった。

私みたいに落ちやすい環境で

これ以上、ログイン待ちなんてやってたらゲーム辞めてたな(´ω` )

いやまぁヴァカリネも多い方で300人くらいの待ちはあったけどさ。

問題なく即入り可能でした。

最新鯖なら一切の待ちなく入れて快適なのかもねー

 

 

そんなヴァカリネでもライマ鯖と同じくLv80超えた。

左がライマ、右がヴァカリネ

ステータスポイントに27ポイント差があります。

左の方がどれだけレベル高いの?と思うかもしれませんが

左がLv83、右がLv84

むしろ右のほうが高いんです……

装備差でここまで変わるか~

HPにSPなどほぼ全てのステータスが左の方が高い。

魔法攻撃力だけは右の方が高いが、

左はまだLv40武器で右はLv75武器になってるおかげ。

金にも差があるが、まぁ表面的なLvだけは追い抜いたぜ!

 

 

AD
テーマ:Tree of Savior
2016年08月29日(月)

メンテ後のログイン状況 [ToS]

15時メンテ終了後、15時15分くらいの混みそうな時間帯にログインしたが

ライマ鯖でも待ち時間0でログイン出来た(2度確認)

やはり平日だと問題ない、、、か?

嫌になって辞めた人や私みたいに移住考えて実行した人もいるだろうしなー

20時頃やまた休日になってみないと分からんところ。

 

迷ったがアイテム作りまくって売りつける要素がないなら

人が多い必要もないしヴァカリネでやるかな~

 

 

テーマ:Tree of Savior
2016年08月29日(月)

2鯖2キャラのレベル [ToS]

移住を検討して昨夜からヴァカリネで遊んでみた結果

 

Lv50IDに行けるようになり3回クリアーした時点でLv66になった。

後1体なんか倒せば67になるがー

 

 

4時くらいにライマは入れるんだろうか?と試したら

すんなり入れた。

待機人数無視の即入りかと2度試したが2度とも即入り。

平日4時は、さすがに大丈夫なのか?

28日分のID利用を落ちて出来なかったので(Lv90IDに行こうと思って残してたせいもある)

それを3回した時点でLv83になった。

 

見た目のLv自体はそれほど離れてない状態になった。

ただそれ以外は結構違うんだよなー

2キャラ目はMAP100%にしてるとこなんて無いが、1キャラ目は結構なってるし

経験書だって2キャラ目は全然持ってないが、1キャラ目は数百残ってる。

ちょうどショートカットに写ってる259個ってのは経験書2なはず。

経験書3も300数十あったような?

2キャラ目はトークンないが、1キャラ目は4個くらい残ってるはずだしな~

 

どっちでプレイするか揺らいでます(´ω` )

ライマ1キャラ目の方が資産的には良いが、言ってもログインしにくかった数日分だけ。

ヴァカリネ2キャラ目は同じ職業にしてるので、スキル振りはこっちのが良い。

(通常攻撃発動がめっちゃ遅いなんてラグなければ序盤もエナジーボルトなんかいらねぇ)

取引所の品数なんかはライマの方が良かったが

まぁそこまで問題じゃないか?

 

生産系メインでやってこうと思ってたので

プレイヤ数多いほうが良いと思い選んだ1鯖だったが

レシピも使い捨てな、おまけ生産システムだったし

アルケミストでの商売も結構な時間放置生産しての

ポーション売りとかそんな感じっぽくて

多数のプレイヤに売って金稼ごうって思える感じでもないし……

記事にする前は、ライマ鯖に残るのが優勢だったが

文章にしてたら、ヴァカリネ鯖が優勢になってきた(´ω` )...悩ましい

 

あ、チーム名は「鴨ネギ」と「ねぎっぽい」ですが

これはどっちでもいいや。

そこまでコダワリありません(´∀`)

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。