ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Stardew Valley
2016年07月31日(日)

1年目夏01~14日「町長の弱みを握る」 [スターデューバレー]

スターデューバレー楽しくプレイしております。

今からプレイする人の楽しみをあまり損なわい程度のプレイ日記

今回は1年目夏01~14日ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

時々ゴミ箱あさってるんですが酒場のゴミ箱から大学芋入手。

200で売れた!その料理はやっぱ食べられたのかな……

ゴミ箱からは壊れたCDなどのゴミも入手しますが、

後々リサクルボックスというゴミを他のアイテムに変更するものがクラフト出来

良いアイテムになったりするので捨てずに置いとくと良いでしょう。

 

 

鉱山40階の宝箱でパチンコ入手出来るんだが

これがまた謎アイテム

すっごい使いにくいのでコレで攻撃するなら

武器で殴った方が手っ取り早いよな~

そんなわけでフィールドにいる動物仕留められるかと思ったが

反応ないですし……

ちなみに町人撃つと反応あり(゜д゜;)

 

 

1年目夏12~14日は大チャンス

海岸でサンゴなどが多数拾えて儲けられます。

是非足を運びましょう。

 

 

11日のパーティーは、ニシン☆無しで不評

唐辛子☆金で普通、ケシ☆金で好評でした。

好評だからって特になにもなさそうでしたが~

 

 

町長が無くした紫のパンツ探しを依頼してきました……諦めて買いなおせよ。

 

 

期限とかないし、歩いてる時は気にしつつ見てたんだが

マーニーの部屋にあるアレじゃないの!?

夜の酒場では町長とマーニーは仲良く飲んでたりするし……

 

 

20日ほど経過し秋になり

マーニーの好感度がハート2になった時点で部屋に入れました。

やっぱりコレだったようです……

なぜそんなとこにパンツが!

それ以上に3週間床に放置されてるパンツって(゜д゜;)

コレを届けたら依頼達成。

後は自分でやってくださいな。

 

 

AD
テーマ:ハースストーン
2016年07月30日(土)

第三の壁に到達したぞー [ハースストーン]

うおおおおおお、遂に第3の壁となるランク5に到達したヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ乗り越えることは出来なかったけどね(・ω・)

ランク5の☆4まではいったが連敗して6に落ちて

またランク5に戻して、また落ちて……

数時間プレイしてそんな感じが続いてやめたよ。

 

初めてのランク5はハンターでいきました。

レジェンド1枚もないが荒野の呼び声含めて強いカードがいっぱいでいいな~

エピック2枚(荒野の呼び声)作るのがちょい大変だが、

他はレアとかだから作りやすいのもいいね。

 

 

AD
テーマ:デレステ
2016年07月29日(金)

[姫川友紀 / 市原仁奈]きみにいっぱい☆結果 [デレステ]

きみにいっぱい☆終了ヽ(゚◇゚ )ノ

 

結果は24005位でした、限定SR2枚確保。

 

 

1位:615000

2001位:50759

10001位:30111

20001位:26280

60001位:20535

120001位:15864

 

うーん、15864pt集めて12万位に入れないのな。

日に2回ログインでも厳しいのかな?

8月末くらいから色々やりたいゲームでてくるから

そうなったらイベント限定SR入手は厳しそうやな~

 

 

イベント結果
上位報酬
下位報酬
イベント名
結果
期間
姫川友紀 市原仁奈 きみにいっぱい☆ 25209ポイント(24005位) 7月19日15時 ~ 7月27日21時
藤原肇 関裕美 キャラバン 上位SR6枚、下位SR31枚 7月10日15時 ~ 7月17日21時
佐久間まゆ 北条加蓮 DanceBurst 35993ポイント(4555位) 6月30日15時 ~ 7月07日21時

 

姫川友紀と市原仁奈のレベルと親密度最大のステータスと画像にて〆

 

 

 

AD
テーマ:Stardew Valley
2016年07月28日(木)

1年目春15~28日「季節が変われば枯れる」 [スターデューバレー]

1年目春15~28日ヽ(゚◇゚ )ノ

このゲームって1つの季節が28日間なんだな。

普通に12ヶ月とかだとダレやすいし良い設定

 

作物は季節ごとに育ち、季節変わったら失うとか言われてどうなるのかと思ったが

季節変わる時に収穫できず残って種は、その瞬間に枯れるのね。

すでに収穫してるものは問題なくてホッとした。

 

 

銅鉱石4と石炭1で作れるチェリーボム

材料それなりに必要だし、凄いものかと思ったが……よくわからん。

どっか破壊出来るとこがあるんかな~?

とりあえず画像のとこでは無意味でした。

ツルハシ強化しないと壊せない鉱石あるが、それを壊せるんかな?

うーん、そんな使い道だと序盤に一部の人しか役立たないし

なんかありそうだがー

 

 

各Lv5になると専門分野を選択出来る。

「採取家」とったがサンゴとか拾えるものが、稀に2つとれてありがたい。

 

 

とりあえず色々やってます。

このゲームの釣りは難しい。

 

 

雑貨屋前にてその季節内で起きる誕生日とイベントが確認出来ます。

誕生日にプレゼントすると普通より好感度上昇が数倍になってるようだ。

 

このカレンダー確認だけかと思ってたんだが、

よく見ると隣でクエスト受けられるんだな(・ω・)

20数日気づかなかったぜー

まぁ同じ内容のクエストとかでるし、

期限2日で簡単に出来て旨いのがあればやればいいんじゃね

そんな程度で無理にする必要はないですね。

「!」マークが出てれば何かしらのクエストがあり

出て無ければ何もないので、調べる前から確認出来る良い仕様だ。

 

これにて1年目春終了、次回は夏!

 

 

テーマ:デレステ
2016年07月28日(木)

楽曲2種類追加される [デレステ]

ストーリーコミュ32話「Full Metal Soul」が追加されたヽ(゚◇゚ )ノ

 

新曲「毒茸伝説」が追加され、イベント限定曲「咲いてJewel」も曜日限定楽曲になり

2曲追加された。


「毒茸伝説」のPROを1発フルコン

ダメな時はひたすらつまづいてフルコン出来なかったりするが

時々覚醒してサラッと出来る時があるよな~

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。