ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年06月30日(木)

シンデレラフェス限定SSR入手! [デレステ]

テーマ:デレステ
シンデレラフェス限定SSレアのニュージェネ3人のうち
島村卯月か渋谷凛のどっちか欲しいな~と思ってました。
リセマラで狙おうかとも思ったが、
さすがに特定のキャラ狙ってリセマラとか苦痛だったので
以前書いたようにSSレアの白坂小梅が出た時点でリセマラ終了

スペシャルガシャセットに課金して島村卯月を貰いました。
SSレア率3%になってるこの期間に
プラチナガシャ10連チケットも使うべきだと思い使用した結果……



シンデレラフェス限定SSレアの渋谷凛がでたーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ
こいつはラッキーだぜ。

シンデレラフェスって3ヶ月毎くらいに開催されるらしい
今回は新SSレア3人同時実装されて期間48時間だけとか狙った1人が欲しい人には
地獄すぎたんじゃあ……
説明読むと次回のシンデレラフェスでもまたこの3人出てくるようだが
今回のように他SSレアと比べて出やすくなってないだろうから
どうしても欲しいなら今回入手しとかないと余計辛くなるだろうしな~



初めての10連ガシャはSSレア1枚とSレア3枚という大満足な結果でした。


AD
2016年06月30日(木)

課金してSSレア入手 [デレステ]

テーマ:デレステ
デレステに課金したヽ(゚◇゚ )ノ


デレステプレイ開始から1週間だけ購入できるスペシャルガシャセット
これは対象になってる好きなSSレア+10連ガシャチケットが貰えます。



スタージュエル2500個必要なので3200円以上課金する必要があります。
十分楽しんでるし私は5000円課金



かなり悩んだ末にしまむー(島村卯月)にしたよ(´∀`)

ちなみにFireタブレット(FireHD6)だと一手間かけないとデレステ遊べないから
課金出来るのか?と不安な人がココ見ることもあるかもだし書いとくと
セブンイレブンにでも行ってGooglePlay購入してくれば
何の問題もなく課金できるのでご安心を。

AD
2016年06月29日(水)

リセマラでSSレア入手! [デレステ]

テーマ:デレステ
デレステを約1週間ぶりに起動してリセマラ再会
SSレア入手率3%期間中にやらないとヤル気なくすだろうしな。



結果……5回目にて模様付き青封筒出た!
これはSSレア確定だと知ってたので凄い嬉しかった



出たのは白坂小梅でした。
この後、期間限定のSSレア入手目指してリセマラ続けようか迷ったが
さすがにそこまでの情熱はないしこれにてリセマラ終了


■SSレア
□クール
白坂小梅

■Sレア
□パッション
高森藍子

■レア
□キュート
月宮雅
村松さくら

□パッション
十時愛梨



AD
2016年06月28日(火)

ちゃんと出現率アップしてるな [デレステ]

テーマ:デレステ
今、デレステはSSレアの出現率2倍のようですねー



以前、塩見周子SSレア登場時に出現率アップしてました。
その時にリセマラしてたんですがその結果……



■出現率アップ中のカード
SSレア:塩見周子
Sレア:土屋亜子
レア:木場真奈美


■SSレア
□クール
塩見周子

■Sレア
□キュート
一ノ瀬志希(2回)
今井加奈

□クール
佐城雪美
新田美波

□パッション
土屋亜子(2回)
若林智香(2回)


■レア
□キュート
安部奈々(3回)
有浦柑奈
井村雪菜(3回)
大西由里子
クラリス(2回)
輿水幸子(2回)
小早川紗枝
榊原里美(2回)
白菊ほたる(2回)
道明寺歌鈴(2回)
双葉杏
前川みく
松原早耶
桃井あずき(2回)

□クール
梅木音葉
大石泉(2回)
木場真奈美(8回)
白坂小梅(2回)
城ヶ崎美嘉
二宮飛鳥
藤居朋(3回)
北条加蓮(3回)
松永涼(3回)
森久保乃々(3回)
八神マキノ(2回)
大和亜希
結城晴(2回)
ライラ
和久井留美

□パッション
市原仁奈
北川真尋(2回)
小関麗奈(2回)
小松伊吹
仙崎恵磨
土屋亜子(3回)
十時愛梨
ナターリア
並木芽衣子
浜口あやめ
本田未央
槙原志保(3回)
三好紗南
メアリー・コクラン
若林智香(2回)



SSレア:塩見周子
Sレア:土屋亜子
レア:木場真奈美
確かに出現率アップ中の上記3人は出やすいようです。
レアだと同じカードは多くて3回までしか出てないのに
木場真奈美だけは8回でてます。
きっと他カードの倍くらいになってるんでしょうね。

SSレアの塩見周子でたが消しちまったのでリセマラ続行中です。
いや、続行中といってもここ1週間やってないんですが(゜д゜;)
再会するならSS出現率2倍な今だな~とは思うものの面倒ですね。


2016年06月27日(月)

パック開封061-065 [ハースストーン]

テーマ:HSパック開封
パック開封061-065ヽ(゚◇゚ )ノ



61:コモン1(金)、レア1
62:レア2
63:レア1
64:レア1
65:レア1

5パック開けてエピック1枚も出ないと悲しいな


■65回開封クラシックカードパック
02枚(金0):レジェンド
13枚(金0):エピック
76枚(金4):レア
??枚(金3):コモン

□レジェンド
パック020:大魔術師アントニダス
パック050:ミルハウス・マナストーム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。