ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:雑記
2016年05月31日(火)

オーバーロード10巻は特典有

昨日発売したオーバーロード10巻
なぜか本屋にまだ入荷してなくて買えなかったが
今日は無事買えたヽ(゚◇゚ )ノ


今月発売したが買ってなかったダンまち10巻も
一緒に購入しました。

オーバーロード10巻には、
「おーばーろーど番外編がーるずとーく」なる特典付き


AD
テーマ:ハースストーン
2016年05月30日(月)

レジェンドランカーと対戦 [ハースストーン]

遂にレジェンドランカーと対戦したぞーーー
えっ、レジェンドになったのかって???



ランク7なのにレジェンドランク6498位の人と対戦が始まりました(゜д゜;)
意味が分からん……



Zooデッキでランク6までいけました。
連勝したりでコレはランク5になれるんじゃね!?と調子乗ってたんですが
かなり長時間やったけどどうしてもランク5になれん。
ランク6と7でいったりきたりです。

AD
テーマ:ハースストーン
2016年05月30日(月)

凄まじすぎる力 [ハースストーン]

クエストの為にウォーロックのZooデッキを久々に使うことになった~
そのままZooデッキでランク戦に参加



持ちカードが凄まじき力3枚のみというなんとも言えない状態



凄まじき力3枚使ってちょうど相手のライフ削れ
そのまま初のランク7ヽ(゚◇゚ )ノ



Zooデッキってイマイチ楽しくなくて
禁じられし儀式と凄まじき力以外の呪文4枚入れてたんだが、
それだと展開遅いしどうせやるならやっぱミニオン多数の方がいいかと
コスト1のミニオン4枚に変更しました。

Zooとかフェイスハンターとかシャーマンみたいな安上がりなデッキじゃなくて
いつかレジェンドいっぱいなコントロールデッキで遊んでみたい(´ω` )

AD
テーマ:雑記
2016年05月28日(土)

Amazonコイン買うなら今

普段10%引きで販売されている仮想通貨のAmazonコイン
月末は20%引きになったりします。



5月27日0時から6月2日23時59分まで最大20%引きで購入出来るので
ハースストーンで課金をする人なら今買うとお得ですよ!

27日0時からと書かれてますが、実際は26日からフライングで安くなってました。
ちょっと気にして見てたくせに結局買わないうえに記事にするのも遅かったけどな(´∀`)



Amazonコイン
テーマ:HSパック開封
2016年05月26日(木)

パック開封026-030 [ハースストーン]

パック開封026-030ヽ(゚◇゚ )ノ



26:レア1
27:レア1
28:レア1
29:レア1
30:レア1、エピック1

エピック「終末預言者」入手
あんまり使おうとは思わないよな~
フリーズメイジ相手だとだしてくるが
そんなに遭遇しませんしね。

レアのレイヴンホルトの暗殺者は、
フィニッシャーとして一番活躍してるんじゃないかな。
ランク11前後で使ってる人を見たこと無いけどさ(゜д゜;)


■30回開封クラシックカードパック
01枚(金0):レジェンド
08枚(金0):エピック
35枚(金3):レア
??枚(金1):コモン

□レジェンド
パック020:大魔術師アントニダス


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。