ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年02月29日(月)

ペット交換49回目 [黒い砂漠]

ペット交換49回目ヽ(゚◇゚ )ノ



初めての4世代きたーーー
スキルも釣り1段階上昇と初めてのスキル
ギルドスキルで釣り2段階ないギルドに入ってるなら是非欲しいとこでしょう。
後はサブキャラ育成繰り返してる人で
釣りのカバン2枠拡張クエやってる人ならあると便利ですね。
私的には特技の採集物探しが嬉しい。
いまだに世代で特技の効果違うのか実験してませんが……


■入手スキル
戦闘15%、採集15%、釣り15%、狩猟12%、料理5%、調教5%、栽培3%
採集1段階、釣り1段階

■ペット購入数80匹(ゲーム内の金で購入)
1500*80=120000円相当

今までのペット交換履歴はコチラ








AD
テーマ:黒い砂漠
2016年02月29日(月)

高額アクセは売るタイミングが重要 [黒い砂漠]

メガサーバーになってから高額アクセの売りが大幅に増え
またそれを買う人も増えてきている。
オーガリング+3が2400Mで売れたのはそれの最たるものですね。



カドリー+3の取引数は全鯖合わせて4件しかなかったのに
メガサーバー後に370Mで1個出品され即売れ5件になり
画像は、さらにカドリー+3が2個、ついでにケンタ+3が1個出品された時の画像です。
これらも即売れじゃないが売れました。

メガサーバー前のカドリー+3の4件の取引のうち
1件は私が189Mで購入してました。
370Mで売れるならありかな~と悩んではいたんですが
アクセ+3とか滅多に売りにでないわけですし、どうせなら高く売りつけたい。
そんなわけでタイミングを見計らってました。



防御アクセの相場とか数時間単位で変動するので
生産キャラに装備して様子見てたんですが、
512Mで出品できるだと!?



売れなくても困らなかったわけですが無事売れたよヽ(゚◇゚ )ノ
35%の税金やべぇ
プレミアムで25%追加されるので416,414,590
189Mで買ったものが416Mになったぜ(´∀`)
これでペットが50匹は買えるな(すでに10数匹購入済み)
そう考えるとこのアクセを課金売りだけで買ったとしたら7万円以上はしてるのか……


魚釣りのせい(おかげとは言いたくない気分)で
100M前後の強化されたアクセが買いやすくなってるので
これらを売る時はタイミング注意したほうがいい。

カドリー+2が83Mで2個出品されたの見た時は勿体無いな~と思った
転売目的で買うのも当然有りだったろう。
出品された時はカドリー+3売れてなかったし、
貯まった金は全てペットになってるので買う資金なかったけどね(´ω` )




AD
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年02月28日(日)

ペット交換48回目 [黒い砂漠]

ペット交換48回目ヽ(゚◇゚ )ノ



交換前ペット撮影し忘れ、1世代Lv1が2匹でした。
これでペット購入数80匹12万円相当(・ω・)
リアルマネーでペット買って生活系スキル狙うのはオススメ出来んな。


■入手スキル
戦闘15%、採集15%、釣り15%、狩猟12%、料理5%、調教5%、栽培3%、採集1段階

■ペット購入数80匹(ゲーム内の金で購入)
1500*80=120000円相当

今までのペット交換履歴はコチラ



AD
テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年02月28日(日)

ペット交換47回目 [黒い砂漠]

ペット交換47回目ヽ(゚◇゚ )ノ



わーい、連続で狩猟経験だぞー(棒


■入手スキル
戦闘15%、採集15%、釣り15%、狩猟12%、料理5%、調教5%、栽培3%、採集1段階

■ペット購入数78匹(ゲーム内の金で購入)
1500*78=117000円相当

今までのペット交換履歴はコチラ


テーマ:黒い砂漠ペット交換
2016年02月27日(土)

ペット交換46回目 [黒い砂漠]

ペット交換46回目ヽ(゚◇゚ )ノ



狩猟5%かー
だぶってるうえに1番無縁な生活系だな……


■入手スキル
戦闘15%、採集15%、釣り15%、狩猟12%、料理5%、調教5%、栽培3%、採集1段階

■ペット購入数76匹(ゲーム内の金で購入)
1500*76=114000円相当

今までのペット交換履歴はコチラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。