ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ドラクエ10
2015年06月30日(火)

サブキャラで初王家 [ドラクエ10]

サブキャラで行けるようにしてた
王家の迷宮に初めて行ってきた~


輝石あふれたら勿体無いしコレはやらんとな



アナザーじゃない通常の方でもミミック系でないかと期待してたが
出ませんでした(´ω` )シャーナイネ
アナザーになってからは何度か出てた。
倒しても即沸いたりして面白いね。
これからは適当な職じゃなくちゃんとメインのキャラで
出来れば火力職でいかないとダメやなー



輝石一気に消費して、さらに今週の試練の門もやったら
Lv79からLv84まで上がりました。
他職のパッシブないからHP300前半でしょぼい



装備は+2ばかりだけど考えて購入してます。
合計で100万超えた・・・
サブにそんなに金使うのもどうかって気もするが
詠唱速度にマヒ耐性もあるし各種パッシブとって
飯込みHP450に出来ればピラ9層サポ攻略もアクセ今のままで
2割前後の確率でクリアー出来るかな~出来るといいなー


AD
テーマ:ファイアーエムブレム
2015年06月30日(火)

暗夜王国16章攻略 [FEif]

暗夜王国16章攻略(ハード)[15章攻略へ][17章攻略へ]


クリア報酬10000G-毎ターン300Gずつ減る

■敵ドロップ
パラレルプルフ
マスタープルフ


1番右の暗夜兵と会話するとボスになる(ランダム?)(4人目?)
射程1の弓装備をしてる、隣接攻撃すると敵スキルで死ねる
マークスなどの遠距離攻撃で一気に倒すと良い。

クリア後に「アシュラを殺す?」と選択がでる
・はい→???
・いいえ→仲間になる


AD
テーマ:ファイアーエムブレム
2015年06月30日(火)

暗夜王国15章攻略 [FEif]

暗夜王国15章攻略(ハード)[14章攻略へ][16章攻略へ]


■敵ドロップ(貴重品)
女神の像(写身側忍)
精霊の粉(写身側ランサー)
はやての羽(写身側ボス)

主人公とアクアに傷薬などの回復アイテムを持たせる
竜脈で出来る写し身の方に能力アップアイテム落とす敵が3体居るので
こちらをメインで動かす。HPは共有されるので回復は本体の方でする。

AD
テーマ:ファイアーエムブレム
2015年06月29日(月)

暗夜王国14章攻略 [FEif]

暗夜王国14章攻略(ハード)[13章攻略へ][15章攻略へ]


■会話
主人公がフランネルの移動範囲に入ったら向こうから話しかけてくる(仲間)

一定以上右へ進むと左から天馬武者2部隊(4体)増援
2体は弓持ちなのでカミラ無双で倒すことは不可能
増援出現前に巫女の持つウィークネスやフリーズを全部使わせてから出現させると楽

右上(ボス近く)にドロー持ちの巫女がいるので油断してると倒されるので注意
ボスは魔法カウンターあるのでうっかり魔法攻撃しないようにしましょう

■宝箱
天使の衣(上)
10000G(下)






テーマ:ファイアーエムブレム
2015年06月29日(月)

暗夜王国13章攻略 [FEif]

暗夜王国13章攻略(ハード)[12章攻略へ][14章攻略へ]


■村訪問(敵4ターンに盗賊登場)
5000G(左上)
術書(左下)
マスタープルフ(右上)
聖なる槍(右下)


味03ターンに仲間2人援軍(初期位置)
敵04ターンに盗賊登場(村襲うがそれほど急がなくても間に合う)
敵11ターンに右下ソシアルナイト3体、左上にドラゴンナイト3体増援

10~12章に比べたら簡単
アーマーナイトが多いので魔法やアーマーキラー(12章宝箱)が役立つ
クリムゾンがスキルで必殺上昇が多いので事故らないよう瞬殺しよう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。