ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ドラクエ10
2015年03月31日(火)

グラコスカード消化 [ドラクエ10]


今週の王家消化したらグラコスカード2枚手に入った。



2回とも破片で残念
1回は破片2個でたのでプチ当たりでしょうか。
今まで4回挑戦して3回クリアー

今回は魔賢僧ドラキー(自分は僧侶)でクリアー
魔法使いにメラガイアーが追加されたことでえらい楽になった気がする。
賢者も妙に優秀で正直自分はボーっとしてる感じでクリアー
賢者の作戦はガンガン行こうぜで良かったかな

AD
テーマ:ドラクエ10
2015年03月31日(火)

悪霊の神々に挑戦 [ドラクエ10]

拾ったカード系はサポPTでちょこちょこ行ってるわけですが
今まで記事にしようと思ってはいたんだが
実際ほとんどしてなかったな(´ω` )


今日はフィールドで拾った悪霊の神々とバズズに行ってきた~
調べたら最大Lv65の時に実装されたらしい・・・
その当時クリアー出来てた人とか相当な強者ですなー



初戦は危ない時もあったものの無事クリアー
破片かー、まぁ戦闘開始時6%必殺とかそれほど欲しくもないんだけどさ。
盗みでのアクセ集めや、強ボスタイムアタックとかするなら役立ちそうかな。



2戦目はしょっぱな2体に同時攻撃されて殺され
立て直しが上手く行かず一瞬で全滅させられた(・ω・)
画像はダメ押しのマホトーンをくらったとこです。
早く耐性アクセ揃えないとな・・・
次に行く時にははくあいの指輪を入手しとくぞーーー



バズズカードの方はソーサリーリングの現物ゲット
これで2個目手に入れたんで仲間モンスターもひらめきの指輪を卒業出来るな。



AD
テーマ:他のGAME
2015年03月30日(月)

避難先は、オドン教会かヨセフカ診療所 [ブラッドボーン]

オドン教会にいるNPCと会話すると
人を見かけたら「オドン教会に逃げてこい」と伝えてくれと言われる。


オドン教会の会話を見た後で、
スタートポイントにあるヨセフカ診療所に行くと同じことを言われる。



家の中にいる人と会話すると選択肢が出ることがあり
どちらかの避難先を教えることが出来る。



私はヨセフカ診療所を教えたわけですが
HP回復阻害する消耗品の感覚麻痺の霧を貰えました。

現在3人をヨセフカ診療所に誘導しましたが
貰えるアイテムは毎回同じで良くなるわけじゃなく
プレイヤは扉の中に入ることも出来ないまま
避難した人がどうなったかも会話することが出来ないので分かりません
もしかしてオドン教会ならNPC周辺の空間に集まって
会話とか出来たんだろうか・・・?
調べてないので私には分からんが、
どっちの避難先を勧めようか悩んでる人は調べてみればいかが。

ちなみに避難させた2人目は女性なんですが
複数回会話しないと(2回でよかったかな)
避難先の選択肢が出てきませんでした。
そしてその家の向かいにいる男性は
女性に避難先を教えた後に会話しないと
選択肢が出てきませんでした。

AD
テーマ:他のGAME
2015年03月29日(日)

血に乾いた獣の攻略法 [ブラッドボーン]

今回は血に乾いた獣の攻略法ヽ(゚◇゚ )ノ


まぁガスコイン神父と全く一緒で
敵の攻撃にあわせて銃撃つと大きく怯むので
内蔵えぐりしてたら勝てます。
動き遅いし初見で倒したからよく分からんが
ガスコイン神父と違ってゴリ押しでも問題なさそうだったがどうなんだろ。

攻撃食らうと毒になることがあるので
白い丸薬をいつでも使えるようセットしておきましょう。


テーマ:他のGAME
2015年03月28日(土)

ガスコイン神父の攻略法 [ブラッドボーン]

今回はガスコン神父の攻略法ヽ(゚◇゚ )ノ
ゴリ押ししようとしたらほとんど怯まずに
こちらの攻撃中に銃撃など挟んできてかなり強く感じます。
だけどちょっと戦い方を変えるとあっとういまに雑魚くなるー


敵が近寄って攻撃してきたら、そのタイミングで銃を撃ちます。
大きく怯むので近くで弱攻撃すると内蔵えぐり?をし300前後のダメージ
ハイ、これを繰り返すだけです。
マニュアル見ると、この攻撃方法載ってます。
マニュアル見ずにとりあえず始める派の人は
ココもゴリ押したんじゃないかな~?

道中の硬めの雑魚もこれでサクサク倒せるの多いですし
今までのソウルシリーズは致命攻撃って上手い人じゃないと
有効利用できない攻撃方法だったが(私は使えなかったな~)
今作は使いやすくて爽快感アップですね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。