ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブレソ豆知識
2014年05月31日(土)

砂漠デイリーの報酬 [ブレイドアンドソウル]

皆さんデイリーはこなしてますか~?
私も最初は砂漠全てやったが、トムンジンはいいやってなり
鍵貰えて金になるサジ岩峰以外のはいいやってなり
現在は旨い6種類しかヤル気がないよ(´∀`) (↓の赤色)

比武系は個人7勝と15回参加はちょいちょい参加してる感じ
勢力関連はほぼやってません。
クエ報酬の印章って何に使うんだろ???

とりあえず砂漠デイリー全ての報酬載せとくんで(経験は書かず)
元気な人は旨いの選んでこなしてくださいな~


■大砂漠(トムンジン)
濁気窟浄化儀式[報酬:40銅、濁気武器、大砂漠のトゲ、大砂漠の鍵3個、大砂漠功労賞]
・濁気窟クリアー、武器報酬は最初の1回だけ。報酬はいいがソロだとだるい


耕作阻止[報酬:27銅、砂漠英雄牌2個、大砂漠功労賞]
・守備隊長暗殺デイリーと一緒に進められる

守備隊長暗殺[報酬:27銅、砂漠英雄牌2個、大砂漠功労賞]
・耕作阻止デイリーと一緒に進められる

フンブウの苦難[報酬:27銅、砂漠英雄牌、大砂漠功労賞]
・屋根の上を調べて、フィールド雑魚を倒す

好ましくないこと[報酬:23銅、砂漠英雄牌、大砂漠功労賞]
・すぐ終わる

守備隊死守[報酬:23銅、砂漠英雄牌、大砂漠功労賞]
・すぐ終わる


■大砂漠(炎天の大地)
血を含んだ石[報酬:43銅、20貢献、勢力印章]
・武林盟衣装着用時

武林盟捕虜救出[報酬:43銅、20貢献、勢力印章]
・武林盟衣装着用時

武林盟の名で![報酬:53銅、20貢献、勢力印章]
・武林盟衣装着用時

不滅の支配者[報酬:40銅、大砂漠のトゲ、四角スロットのかけら、大砂漠の鍵3個、大砂漠功労賞]
・巨岩遺跡クリアー、上手く走って戦闘状態にならなければ中ボス無視して龍脈に乗れる


古代の碑石[報酬:27銅、砂漠英雄牌、大砂漠功労賞]
・すぐ終わるが、報酬しょぼい(ワープ費用-2、即報酬-2、実質23銅)

戻らざる者[報酬:40銅、砂漠英雄牌、大砂漠大型功労賞]
・ダンジョン奥まで走りNPCと会話する

終わりなき宝狩り[報酬:40銅、砂漠英雄牌2個、大砂漠大型功労賞]
・クリア後に報告NPC前に飛ぶので↑の戻らざる者を先にクリアーすると効率よし

暗闇の襲撃[報酬:66銅、砂漠英雄牌3個、大砂漠大型功労賞]
・渡門旅館防衛、報酬の割に時間かかり個人的にヤル気しない

最高の毒袋[報酬:53銅、砂漠英雄牌2個、大砂漠大型功労賞]
・フィールドボスのサソリ撃破

人を見る目はあるだろうか?[報酬:60銅、砂漠英雄牌3個、大砂漠大型功労賞]
・ブサイクとか普段と違うの呼ぶと楽しめる

不滅の力士[報酬:46銅、砂漠英雄牌、大砂漠大型功労賞]
・フィールドボスの金剛撃破、↓のクエのPT待ち中に終わる

不滅の霊獣[報酬:1銀47銅、大砂漠のトゲ、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・慟哭の寺院クリアー、PT組む必要あり


盗掘屋は盗掘屋に[報酬:36銅、砂漠英雄牌、大砂漠功労賞]
・IDの雑魚を適当に倒して、墓を調べる



■大砂漠(サジ岩峰)
鉄派の泣き声[報酬:43銅、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・ボスまでダッシュしてゴリ押しですぐ終わる

カエルの王子様[報酬:43銅、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・ボスまでダッシュしてゴリ押しですぐ終わる

終わらない戦争[報酬:43銅、大砂漠の鍵2個、大砂漠大型功労賞]
・フィールド雑魚狩り

墓地の憤怒[報酬:53銅、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・IDだか雑魚なしで即ボスだしすぐ終わる

墓地の掃除[報酬:46銅、大砂漠の鍵2個、大砂漠大型功労賞]
・フィールド雑魚狩り

奪われた将軍墓[報酬:50銅、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・拳闘士系ボスなので他より強めだが、ボスまでダッシュしてゴリ押しで問題なし

黒槍族の饗宴[報酬:56銅、大砂漠の鍵2個、大砂漠大型功労賞]
・ボスまでダッシュしてゴリ押しですぐ終わる

闘神の暴走[報酬:56銅、大砂漠のトゲ、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・ボスまでダッシュしてゴリ押しですぐ終わる


進撃路を確保せよ[報酬:43銅、大砂漠の鍵2個、大砂漠大型功労賞]
・フィールド雑魚狩り

迫り来る災厄[報酬:43銅、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・フィールドボス狩り、すぐ終わる。



■大砂漠(五色岩都)
武林盟の名の下に[報酬:80銅、勢力貢献度60、勢力印章]
・武林盟衣装着用時

武林盟霊石戦争[報酬:68銅、勢力貢献度30、勢力印章]
・武林盟衣装着用時

生まれつきのケンカ屋[報酬:50銅、砂漠英雄牌、大砂漠大型功労賞]
・ボスまでダッシュしてゴリ押しですぐ終わる

巣の中の暴君[報酬:1銀55銅、五角スロットのかけら、大砂漠の鍵3個、大砂漠大型功労賞]
・天鳥の巣クリアー、PT組む必要あり


暴風の翼の脅威[報酬:46銅、砂漠英雄牌3個、大砂漠大型功労賞]
・フィールドボス狩り

終わらない呪い[報酬:56銅、砂漠英雄牌2個、大砂漠大型功労賞]
・フィールドボス狩り

異常繁殖[報酬:40銅、砂漠英雄牌、大砂漠大型功労賞]
・フィールド雑魚狩り

堕落した霊獣[報酬:7銀30銅、霊石2個、炎火大聖の角10個、犠牲の墓功労賞、大砂漠の鍵5個か砂漠英雄牌5個]
・犠牲の墓クリアー、PT組む必要あり




■比武関連
天下第一比武大会[報酬:50銅]
・比武に参加するだけで良い

個人戦比武7勝[報酬:1銀50銅、100豆]
・ランク関係なしで7勝

個人戦比武15競技に参加[報酬:50銅、200豆]
・15回参加すれば良い

個人戦の比武5連勝[報酬:2銀、200豆]
・ゴールドランクで5連勝

団体戦比武7勝[報酬:1銀50銅、150豆]
・ランク関係なしで7勝

団体戦比武10競技に参加[報酬:50銅、200豆]
・10回参加すれば良い

団体戦の比武5連勝[報酬:2銀、300豆]
・ゴールランクで5連勝


AD
テーマ:ブレイドアンドソウル
2014年05月30日(金)

滅砕士で犠牲の墓ソロ達成 [ブレイドアンドソウル]

以前挑戦するもののやってられねぇと思った
犠牲の墓ソロを再度挑戦してみたヽ(゚◇゚ )ノ



前回いきなりヤル気を失った1体目の中ボスさん
自然回復力がとんでもないが出血さえ付ければガリガリ削れます。
天誅を出血付くルート(4-1)にしましょう。
審判も4-1にして内力15回復は必須
くさびを2-2にしてHP回復するようにしたら楽になります。

氷塊牢獄からの敵の攻撃はバックステップで避けれます。
斧ならぐるぐるでダメ軽減が安定か。
なんか失敗することもあるんだけどさー



癒やしボスのハナちゃん
ぐるぐるしてたら雑魚とともに消えてきます。



ケンにも同じく、ぐるぐるで行くと死ねます。
けど、ぐるぐるしないと魔の攻撃で死ねます。
出てきた瞬間に魔1体を気絶→憤怒→粉砕*2で一気に削り
その後は掴み上げるなどして瞬殺しましょう。



ボスと重なるような状態でぐるぐるして雑魚を倒しましょう。
ボスから離れすぎると状態異常くらいやすくなって危険
このボスの掴み上げCTは10秒もないんじゃね
掴み上げ→攻撃食らって降ろされる→ダッシュ攻撃→掴み上げ
こんなコンボ食らって(゚Д゚)ハァ?ってなったわ。
近くに居ると、膝(グロッキー)→半円ダウン攻撃を繰り返してくるので
半円ダウン攻撃中に出血攻撃を叩き込もう



五角宝石うまー



土偶将軍は時間をかけすぎると炎にまかれて即死
攻略法は、、、気合と根性。
倒した時は、天誅は出血ルートじゃなく4-2にしてました。



ラスボスは何度もぶち殺された。
火力的な問題か時間かかって即死攻撃何度も避けないとで集中力ががが


なんとか倒した時の動画(´ω` )疲れたぁ
自然回復力は低いので天誅は出血ルートじゃなくていいかな?と思い
単純火力な4-2にしてたが、4-1にして出血にした方が良いかもしれん。

必須スキル
審判4-1(内力回復するため)
旋風打撃4-2(4連続衝撃波を耐えるため)
鉄壁4-2(連発火炎をガードするためCT短くする、3-2でいいかも)

即死咆哮はバックステップか突撃4-2か憤怒を烈火輪にして
ダメージ抵抗で防げます。
ただ、このフィールドの糞なとこに画面端にボスが行くと
角度などでタゲれない状況が発生します。
突撃だけはタゲってないと発動しないので、コレで回避する時は注意が必要。
この事に気づかず何度殺されたやら。

クリアーするのにアホほど時間かかりました。。。
言ったら「普通諦めるだろw」って言われるレベル(・ω・)
なんかこういう何度も挑戦するゲームを最近したようなって考えてたら
ダークソウル2だな。あのゲームやってる時と同じ気分だったわ。


でわ犠牲ソロった斧さんの武器と
最近36になったばかりの剣さんの武器を比較してみよう。

何この格差、斧適当すぎた(´∀`)


倒した時に右上にでてる業績はこちら


::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ ?ハハハハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
孤独が自分を強くした............  \   Λ_Λ*'∀') Λ
: : : : :  .(´・ω・`)             ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||         ||  ||        ||  ||          |||


AD
テーマ:ブレソの衣装や装備品
2014年05月28日(水)

Lv36暗殺専用ネックレス [ブレイドアンドソウル]

犠牲の墓で入手出来る暗殺専用ネックレスがでたーーー


何このダメそうなの。。。
斧、拳、暗殺はダメっぽいのー
魔だけはクリダメ20%増加で良いものなのに。
剣、召喚、リン剣はどうなのやら~

AD
テーマ:ブレソの衣装や装備品
2014年05月27日(火)

Lv36斧と拳専用ネックレス [ブレイドアンドソウル]

犠牲の墓のデイリーするか~と入ったのが周回PTだったので
10周してみたヽ(゚◇゚ )ノ


これで43周かぁ



箱から2個目の拳闘士用ネックレスが出た。
オプション変わるかな?と思ったが前と同じでした。
開封後は全て装着可能になってますが、実際は職専用のままです。



全く期待してなかったんだが、
滅砕士のがボスドロップした(´∀`*)ウフフ素敵能力にチガイナイ



ガード時に確率でHP回復・・・何これいらねぇ
現状HP面で何も問題を感じないから
紫水晶も普通の四角のままだっていうのに。

これで犠牲の墓で欲しいアイテムもなくなったな。
アップデートはいつだろう。。。

テーマ:ブレイドアンドソウル
2014年05月26日(月)

知り合いっぽい [ブレイドアンドソウル]

拳Lv10を消して気になってた剣をやってみた。
名前は適当に「村娘A」でプレイ開始



楽しくてLv20を超えました。
とあるイベント中の画像・・・
コレ見るとフレと一緒にプレイしてるんや~とか思いそうですが
全くの偶然で知らない人です(゜д゜;)

名前が全鯖共通になってて
1鯖に鴨ネギって人が居たら、2鯖に鴨ネギで作れないっていうのに
同じ鯖で同程度の進み具合なこの状況。
こういうこともあるんやね~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。