ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:雑記
2013年12月30日(月)

あれやこれや [雑記]

化物語関連のアニメが面白かったので原作も読んでみようかな~と思うものの
1冊1000数百円出すのは懐事情的に厳しい、厳しすぎるよ。
アニメで全く展開知らなければ価値もあるんだけどね
(アニメを知らなければ高すぎて買おうとも思わないけど)
映画でやるらしくアニメにはならないと聞いて傷物語だけは書いました。
面白かったです。十分な価値がありましたとも。

他のシリーズは古本屋にて揃ってる時にでも買うかな~
古本屋でも人気なようで、
出てるなと思っても買わずスルーしたら、次見た時には売れてます。
その古本屋にて定価1800円のノワール・レヴナントという本が900円台にて売ってました。
700円分の割引券を持ってて、そろそろ使っとかないと期限切れるという理由もあり購入し
ここ2.3日幻想神域にはログインせず読んでましたが、楽しめました。

幻想神域の方は相変わらず検索で訪れる人がさっぱりで
ブログ的にどうなのって状態(・ω・)
逆にこのブログから幻想神域を始めた人が3人以上はいるようだ
(紹介プログラムから登録した人数が分かる、勿論誰がかは分からん)
1人だけ話してフレになってます。
うーん、ただ既に私はログイン不定期状態であれですがね。
ネトゲは黒い砂漠がきたら気合入れてプレイする
さらに月額課金なら本気出す。

AD
テーマ:幻想神域
2013年12月27日(金)

ネトゲのデイリーは疲れる [幻想神域]

幻想神域は結構よく出来てるとは思うんだが、ちょいと疲れてきたな~
ダンジョンのやりごたえが皆無なのは問題だ。
走ってボスのとこまで行って範囲ぶっ放して終わりみたいな
1つのダンジョンクリアーするのに10分もかからないので気楽に遊べるとも言えるし
ネトゲに長時間使いたくない人には良さそうなんですけどね

後はデイリークエスト(毎日出来るクエスト)が多すぎる気もする。
クエが多いのが何がダメやねんって気もしますが・・・
クエに縛られすぎて自由に遊びにくい。
報酬が良すぎて無視する気にはなれないんだよね
これは軽く遊べるダンジョンや討伐系だけなら良かったんだが
掲示板クエが問題すぎる(・ω・)
全く同じストーリーを毎日のように見せられ
無駄な演出(初めて見る時は良い)がちょいちょい入ってテンポ悪すぎて辛い
演出キャンセルか10倍速モードでもあればな~


AD
テーマ:幻想神域
2013年12月25日(水)

モンスターコロシアムで影響すること [幻想神域]

Lv50黄砲137%を入手し、それを300Gで売った金にて
Lv50黄斧139%を250Gで買ったヽ(゚◇゚ )ノ


未強化の50緑武器からの変更なので攻撃力1万以上あがったぜー



コロシアムに行って装備変更してみたら
パンチングの攻撃力が5835と3966で全然違った。
どんな計算になってるか分からんが攻撃力は影響するのね。
武器オプションも影響するんでサブ武器のHP吸収も使えます。



もう1人の斧キャラに同じ武器を持たせたところ5122か~
それにしてもこのゲームは武器や鎧使い回し出来るのね
ラピス嵌めたら共有倉庫に入れられないって説明された時は
2度と不可能になるのかと思ってたが、ラピス外せばいいだけでしたしー

話は戻って防御力も影響するようで
ねぎみその方はヘビー級を回復使わずに3人抜き出来ましたが
ネギスキの方は回復使っても3人抜き出来なかったわ。

攻撃や防御は影響するが速さは影響しないのでCT7秒で変わらずだな
ステ振りが速さタイプは不利か。回避も影響しなさそうだがいかに。


AD
テーマ:幻想神域
2013年12月24日(火)

50黄武器(掲示板報酬)の性能 [幻想神域]

掲示板クエの宝箱からでるLv50装備可能な黄色武器の性能は
製造武器とかと比べてどうなんかなー?と思いwikiで調べてみると
かなり弱い、というかLv55緑武器より弱くて・・・あれ?
持ってた武器で計算してみるとあきらかに間違ってるな
砲と斧しか見てませんがどっちも違ってました。
実際はLv55緑武器と同等の性能です。

購入するときの参考までにステータス載せときます
攻撃力100%時(140%時)
会心や防御などは最低値
本、琴、短剣の効果は15秒持続っぽい
掲示板武器140%は製造武器130%よりちょい強い(斧だけ確認)


■メルルのハピネスソード
攻撃力+12866(+18012)
会心+381
速さ+291
回避+554
回避+5%
「ダンシングフェイド」の射程が10m増加
攻撃した時に、8%の確率で攻撃力が2648ポイント増加


■プナシー国のシールドソード
攻撃力+14296(+20014)
HP+1252
防御力+208
回避+465
防御力+5%
「ライトニングブロー」のダメージが25%増加
攻撃した時に、8%の確率でHPが2480ポイント回復


■リンクジョーダンの大斧
攻撃力+17869(+25017)
会心+415
HP+1170
防御力+191
会心+3%
「ホイールウィンド」の範囲が1m拡大
攻撃した時に、8%の確率で追加ダメージを与える


■ミーナのムーンロッド
攻撃力+15010(21014)
会心+415
速さ+291
回避+508
会心+3%
「アイスストーム」の範囲が1m拡大
会心が発動した時に、16%の確率で攻撃力が2648ポイント増加


■ボッシュのショットガン
攻撃力+11436(+16010)
会心+381
速さ+346
回避+465
移動速度+5%
「アライメントショット」の会心ダメージが50%増加
攻撃した時に、8%の確率で速さが814ポイント増加


■レウスのフレンジーキャノン
攻撃力+16440(+23016)
会心+349
HP+1337
防御力+191
HP+5%
「タレットガン」のスキルレベルが5増加
攻撃した時に、8%の確率で追加ダメージを与える


■第一村のグリモワール
攻撃力+12151(+17011)
会心+381
HP+1170
回避+554
回避+5%
「カオスディコード」の範囲が1m拡大
スキルを使用した時に、8%の確率で10m以内にいる
全ての仲間にダメージを5%増加させる効果を与える


■レイダのピカピカハープ
攻撃力+10722(+15011)
会心+349
速さ+346
HP+1252
移動速度+5%
「ストームノイズ」のダメージが25%増加
スキルを使用した時に、10%の確率で10m以内に居る
全ての仲間のHPが496ポイント回復し続ける


■メルルのソウルダガー
攻撃力+13581(+19013)
会心+349
HP+1252
回避+508
HP+5%
攻撃した時に、ダメージの2%をHPとして吸収
攻撃した時に、8%の確率で1655ポイントのダメージを与え続ける


テーマ:幻想神域
2013年12月21日(土)

ピカチューですか?いいえ違います [幻想神域]

Lv40台後半になりテンポの良い掲示板クエがいくつも追加されて嬉しい限り
30台や40台で受けれるのは演出長すぎで
毎日やるのはだるかったからなぁ
ギルドポイントの為に数回やっただけで嫌になってたので助かった。
掲示板クエ5個と後は適当に狩りでもすれば
今日中に斧盾Lv50になれるでしょう。
そういやダガーでもうLv57とかいるのね<アリーナランキングで確認


そんな掲示板クエの1つでネズミっぽいやつらの戦争に参加

百万電撃出せるピカピカさんの仲間と一緒に電光石火で敵陣に攻め込みます



そしてハムスターっぽい生物、ハムハムを処分して終了。。。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。