ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:アサシンクリード4
2013年11月30日(土)

屋根からの転落 [アサクリ4]

町中にて時々発生する伝令?だかを捕まえるイベントにて
屋根伝いに逃げる相手を下から銃にて狙撃したら可哀想なことに・・・


てろーんって感じ

AD
テーマ:アサシンクリード4
2013年11月29日(金)

Lv38ハンター船撃沈 [アサクリ4]

絶賛海賊中ヽ(゚◇゚ )ノ
そういや私は3D系のゲームは酔いやすいんですがこのゲームはほぼ大丈夫だなー
時々かる~く酔った感じになることはあるが
何時もみたいに後に引くような感じじゃないな



ストーリー進行させることで潜水鐘を使って水中に行けるとこまで進んだ。
このブログ書いてる時点ではちょうど画像が表示されたとこなんで
実際にまだ潜ってないんだがどうなのやら・・・
ツレにアサクリ発売前に面白そうって話してたら
水中のあるゲームを発売日に買うのは怖いと。
なんでか聞いたら今まで嫌な経験しかないらしい。
モンハン3だとかゼルダのなんちゃらだとかそういうの。
確かにモンハンの水中は糞だったな~
MMORPGやってても水中あるのとか行動しにくくて面倒なだけだったな(・ω・)



ちなみにストーリー重視で進めてるわけじゃなく
暗殺だとか宝箱探しやら寄り道も楽しんでプレイしてます。
海賊行為としてはハンターLv38の船を撃沈させた。
今まで20台しか戦ったことなかったのに、いきなり30後半でてきてビビった。
だけど海のど真ん中だったので逃げながら遠距離砲撃してたら一方的に勝利(´∀`)
増援の20台のハンター船からは砲撃食らったりでこっちのが厄介だった。



鹵獲した船は戦った時のレベルで性能決まるんかな?
今回の38の船はちょっと性能良かったよ。

AD
テーマ:アサシンクリード4
2013年11月28日(木)

スリの末路 [アサクリ4]

アサクリの街の雰囲気いいなー
当然まだ序盤だがマップもとにかく広そうだしコレは楽しめそう



スリしたばかりに考える像の第二形態?新バージョン?みたいな
カッコで殺されるスリ・・・
命の価値が低い世界や
ちなみにプレイヤはそこらにいる全ての人から小銭をとれます(・ω・)



高所から眺める町並み
向こうに見える海へ出るのもオープンワールドなんで
読み込みもなく行くことが可能ヽ(゚◇゚ )ノ


AD
テーマ:アサシンクリード4
2013年11月27日(水)

アサクリ4購入したでー [PS3]

明日はアサシンクリード4の発売日ヽ(゚◇゚ )ノ
けど私はゴッドイーター2買ったし、
アサクリはスルーだな~と思ってたんだが今日販売してる店舗を発見
(前まで前日販売してた店は潰れてフラゲ出来るとこなくなってたんだよね)


これは買うしかないやろー
ゴッドイーター2もプラチナトロフィー取ったし
正直お腹いっぱいな感じあったしな。

なんかさっそく始まったアップデートがえらい時間かかってるが
海外版の実況プレイしてる人が、最初はカクカクだったけど
アップデートしたら滑らかになったとか言ってたしそれかな?
あああああ早くプレイしたいぜーーー


テーマ:ゴッドイーター2
2013年11月26日(火)

マガツキュウビが強すぎてヤバイ [GE2]

原初の荒神にでてくるマガツキュウビが強すぎてやべぇ
今まで出てきた相手は適当にやってても一緒に連れてけるNPCが強いし
なんとでもなったのにな


火と神が弱点属性のようです。
倒す前は分からなかったがキュウビの弱点もそうだし
一緒に出てくるハガンコンゴウの弱点が神なこともあり
神属性の武器作っていきました。



Bで戦闘開始したら3匹と同時戦闘になりどの個体も厄介でひどい目にあった。
オススメは開始直後にB→D→Hのルートをたどれば
マガツキュウビは気づかずにBでおとなしく餌食ってます。
消音スキル持っとけば戦闘してても寄って来ません。
Iに出てくるハガンコンゴウは寄ってきますが、
Hのセクメトと2体なら問題ないですしね。



ただ、、、1体になったのにマガツキュウビが強すぎてひどい目に。
これを強いと言っていいのか疑問な気もするが・・・
最大HP減ってく特殊能力がウザすぎでしょう。
この特殊能力5回使われて4回巻き込まれてボロボロ、死にまくり。
NPCは5回とも全員巻き込まれて無力化されてたしなー
これって強いアサルト作って銃攻撃メインで戦ったほうが安定したんかな。
ミッションクリア時間30分超えでクリアーとか初めてすぎる。
それにしてもこんな酷い成績でランクBって1番下のランクはBなのか?
それともCもあるのか???
なにはともあれトロフィープラチナゲット

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。