ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年10月31日(木)

エブロン襲撃(ステージ05)HARD攻略 [ティアーズ2]

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ2
ティアーズ2買ったヽ(゚◇゚ )ノ
体験版からの続きなんで2章からスタート

■象とキャラバン(ステージ04)
ボーナス:カリスで敵を2体以上撃破する
Sランク:4ターン

宝箱?(メモ忘れ)

ステージ4は簡単なところボーナス条件満たして4ターンクリアーで
Sランクになります。



ステージ5からまた難しくなります(´∀`)

続きを読む(エブロン襲撃Sランク攻略を見る)



AD
2013年10月31日(木)

回避性能+3が神スキル [モンハン4]

テーマ:モンハン4
ジンオウU防具一式作りたいが、まだ足しか作れないな~と思ってたんだが
必要素材よく見たら、ノヴァクリスタルやフルクライト鉱石などの
ジンオウガ亜種とは関係ない素材が足りてなかったのか(´∀`)
そんなわけでそれらの素材集めたら鎧以外の4箇所完成
鎧は獄狼竜の昏玉がまだないし当分作れそうにない(´ω` )

とりあえずお守りなどを使って回避性能+3スキル発動させて
ソロでジンオウガ亜種を試してみると・・・何このスキルやべぇ
今までモンハンの回避=敵の攻撃範囲から離脱と考えてたわけだが
範囲内にいても転がってたらほぼ当たらねぇ
ここまで体感できる回避性能あるとは予想外やった。
ひょいひょい避けれるから別ゲー遊んでるようでちょっと楽しくなったわ

無事ジンオウガ亜種も倒せた。
ついでに尻尾から獄狼竜の昏玉もでた(´∀`)ラッキー

AD
2013年10月30日(水)

ミス・モノクロームがお気に入り [アニメ]

テーマ:雑記
キャラクター原案が堀江由衣なミス・モノクロームが面白い。
4分アニメ(内1分はED曲)もありやな。



AD
2013年10月29日(火)

ジンオウU装備を作ろう [モンハン4]

テーマ:モンハン4
片手剣のTHEディテクター作ったことで火力も上がったので、
試しにシャガルマガラソロったら少し慣れた成果もあったのか
無死で無事討伐出来た。
まぁ戻り玉4個くらい使ったけど(´∀`)

後、片手剣ばかりなのも飽きてきたので刀のTHEジャスティスも作った。
うーむ、ガード出来ないの辛い。
回避性能あげたら楽になるんかなー?と思い
防具をジンオウU一式にしようかと考え中。↓刀や大剣に良さげなスキルだよね
回避性能10、溜め短縮10、無傷10、龍属性攻撃10、回復-10、スロ5
スロットで回復のマイナススキル消して、後は回避性能4追加
お守りで回避性能6付いてるのを持ってるので計20で回避性能+3スキル発動ヽ(゚◇゚ )ノ
当たらなければどうということはないってプレイが出来る、、、のか?

31日にティアーズ2買うし完成するのは当分先になりそうですがー


2013年10月28日(月)

シャガルマガラ強すぎて半泣き [モンハン4]

テーマ:モンハン4
黒蝕竜の闇玉が欲しくて村クエ☆6「患いの中央に在りし者」の
ゴアマガラに2回挑戦したら入手できたヽ(゚◇゚ )ノ
それにしてもゴアマガラソロとか前に挑戦した時は
強すぎてヤバかったが1度も死ぬことなく倒せたな~
装備も良くなったし慣れもしてるのか(´∀`)

後はシャガルマガラを倒して素材を集めれば
THEディテクターが作れるぜー
集めるのが厄介そうな天廻龍の光玉はすでに入手済みだし
2.3回倒せば作れるだろう。


ゴアソロ余裕だったしシャガルソロもいけるやろと思い挑戦
30数分後・・・角も壊したし尻尾も切ったが3死して終わり(・ω・)ハァ
疲労度パネェ

落し物で光玉拾ったよ。
まだ1回しか倒してないのに天廻龍の光玉3個目だー
他の素材クダサイ



1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。